【からぴち小説2!】虹桃の笑顔は夜空に消えて、、、。 No,0

2 2024/02/14 00:22

新しい小説を作りました!

前の、小説も書くので、両方お楽しみに!

※ご本人様とは関係ありません。設定が嫌だと思う方、地雷の方

 は、回れ右で。キャラ崩壊あり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜プロローグ〜

虹桃チーム、、、、そんな名前のチームが最強だった。ヤンキーの最強達が集まっていた。

だが、虹桃チームの仲は悪かった。なのに、そのうち仲良くなり、

シェアハウスまでするようになる。

シェアハウスの家が他のチームにバレて、大変なことになっていく、、、

〜紹介〜

ヤンキーランクはB〜Sランクまである。

🦊…どぬ

名前 :どぬく

ランク:B (弱くはない)

マジで切れると、人に噛み付いたり、刀で◯そうとしてくる。心は、優しい。

👓…もふくん

名前 :もふ

ランク:B (弱くはない)

チームの司令者的な存在。ヤンキー化すると、恐ろしい。

🍪…のあさん

名前 :のあ

ランク:B (弱くはない)

傷を手当したり、治したりする。怒ると、木製バッドを持ってくる。

🐑…ヒロくん

名前 :ヒロ

ランク:B (弱くはない)

ヤンキーになっても、何故か誰も恐れない。本当の自分を隠している。

🦖…じゃっぴ

名前 :じゃぱぱ 

ランク:A (そこそこ強い) 

よく、喧嘩をして傷だらけになる。リーダーとしての責任感は持っている。

🍗…ゆあんくん

名前 :ゆあん

ランク:A (そこそこ強い)

喧嘩をすることが多い。たまに一般人を助けてくれる。喧嘩すると強い。

❄…るなさん

名前 :るな

ランク:A (そこそこ強い)

舐められているが、結構強い。弱いと言われるのが嫌い。

🌷…なお兄

名前 :なおきり

ランク:A (以外と優しい)

ヤンキーなのに、優しすぎる⁉って言われてる。お花の事になると、マジギレする。

⚡…たっつん

名前 :たっつん(別名:たつや)

ランク:S (強い)

街有名の、ヤンキー。問題児で人気がある。だが、別の名前で本当の自分を隠している。

🍫…えとさん

名前 :えと(別名:ぽと)

ランク:S (強い。SSぐらい)

超有名なヤンキー。怒ると、金属バッドを持ってくる。ガチギレすると、鉄パイプを持ってくる。

🎸…うりりん

名前 :うり(別名:うりりん)

ランク:S (強い)

ヤンキーの中のリーダー。誰も近寄れないオーラが出ている。

🐸…シヴァさん

名前 :シヴァ(別名:ゾン)

ランク:S (強い)

見た目は、優しそうだけど、裏はヤクザ並に怖い。ヤンキーじゃなく、ヤクザになったら終わり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほーい!

新しい小説も読んでみてね〜

感想待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説2 虹桃チーム 争い 夜空 NO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 00:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろー!

皆は誰の設定が好き?

私は、えとさんの設定が好き⁉


2: ヒビキ @Habiki 2024/02/15 18:35:02 通報 非表示

自分もえとさんの設定好きガチギレすると鉄パイプ持ってくるとこが好き

あとシヴァさん設定も好き❤


>>2
おぉ〜シヴァさんかー!


4: ヒビキ @Habiki 2024/02/15 19:32:31 通報 非表示

>>3
うん


>>4
シヴァさんもいいよね〜( ´∀`)


6: ヒビキ @Habiki 2024/02/16 18:42:54 通報 非表示

>>5
いいよね〜^_^


>>6
(⌒▽⌒)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する