バレンタインデーにちなんでお菓子系のキャラ3人と田中さんを添えたなぎさ軍団でゲリラ水曜やってみた

9 2024/02/14 08:09

田中さん=ネコエキゾチック

似てるしベリーダンス繋がりでいいかと思い、

白イズ欲しい、、、、

きもまろにゃん

(バレンタインドロップだから入れた)

ネコパティシエ

(こいつを実戦で使うの久しぶりすぎる)

フィッシュドノエル

(チョコ入ってるしチョコケーキってことで)

と、ご存じのなぎさ

マギレコではバレンタインの百江なぎさがいるので今日バレンタインだし入れた

可愛い(@ ̄ρ ̄@)

なぎさの第三形態まだか,,,,マギカ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタインデー お菓子系 キャラ3人 田中さん なぎさ軍団 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/14 08:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バレンタイン限定一体でも持ってたらいいんだけど未所持が少ないから引く気が起きねえ、、、、、( ̄◇ ̄;)


画像・吹き出し