バレンタイン♡

1 2024/02/14 16:29

今日はバレンタインですね!私のクラスで起こった珍事件?を説明しまぁす(笑)

クラスであったヤバい事1

朝、クラス1モテる男子が女子に『渡したい物があるから…放課後家来てっ…///』

と言われてたんですよね!それで、普通告白とかそういう系を考えるじゃないですか!

なのに私が後で聞くまでずっと恋愛の事考えてなかったみたいで!え!?ってなりました(笑)

校則違反した女子

ある男子のランドセルの中にチョコレートが入ってたんですね!

しかも手作りの手紙入りで! で、問題になりかけて私が片付けました(笑)

なし


なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし

青春楽しんでる~?

校則違反などそーいうのも含めて青春を感じましたねぇ

ちなみに…私は彼氏に『チョコ要る?』と聞いたらどっちでもいいよと言われました☆((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/14 16:29:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する