仮面ライダーギーツ×東方で物語作ろうぜ(なりきり)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>298
桜井景和「えええええ何!?」


>>288
万丈、お前こんなところで何してんだよ

桐生戦兎

301: バンビ @banbi12196 2024/07/06 21:10:44通報 非表示

>>300
あっ、戦兎じゃねーか!チース!

万丈

>>301
でも俺たち気づいたらここにいたよな

何処だろう

桐生戦兎

303: バンビ @banbi12196 2024/07/07 16:25:08通報 非表示

>>302
どうやらここはジオウの世界らしいぞ!これで何回目だ…

万丈

304: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/07 16:30:41通報 非表示

>>303
ギーツ「お前らも仮面ライダーか」


305: バンビ @banbi12196 2024/07/07 16:32:36通報 非表示

>>304
万丈「もしかしてお前もか⁉︎」


306: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/07 16:34:55通報 非表示

>>305
ギーツ「ああ、俺は浮世英寿、仮面ライダーギーツだ」


307: バンビ @banbi12196 2024/07/07 16:44:26通報 非表示

>>306
万丈「プロテインの貴公子万丈だ!よろしくな!」


308: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/07 16:54:41通報 非表示

>>307
英寿「よろしくな」


>>308
戦兎「俺は天ッ才物理学者桐生戦兎だ」


312: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 17:39:35通報 非表示

>>311
英寿「俺は浮世英寿、ただの人間だ」


>>312
宝太郎「俺は一ノ瀬宝太郎。って前会ったよね」

カグヤ「鳳凰・カグヤ・クォーツだ」


318: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 18:04:04通報 非表示

>>317
英寿「カグヤ,,,ああ俺の能力を回収しに来た」


>>318
カグヤ「心配するな、あれはレジェンドライダーをケミーカードに写し取っただけだ」


>>303
ジオウの世界か

でも周りに変な女の子がいるなぁ

桐生戦都

>>309
私はフランドール・スカーレット

紅魔郷の主のレミリアお姉さまの妹なの

吸血鬼よ

ZUN絵フラン

>>303
てかここ妖怪?みたいな奴がいるし

桐生戦兎

>>310
当たり前よー

此処はさっきも言った通り、外の世界で忘れ去られたものや存在を否定されたものなどが行き着く所だもの

妖怪は、まあ忘れられ易いのよー

フランちゃん

>>315
戦兎「吸血鬼…?伝説だけと思っていたけど驚きだな」


>>315
戦兎「てことはここには架空の存在の魔法使いや幽霊もいるのかなあ」


322: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 18:11:50通報 非表示

>>321
檀黎斗「桐生戦兎、仮面ライダービルドあの時の借りを返させてもらうぞ」


>>322
戦兎「あんたあの時の黒いエグゼイドか」


324: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 18:52:37通報 非表示

>>323
檀黎斗「その通り、あの時の借りを返す」


>>324
なら受けてたとう

「アンコントロールフィニッシュ!ブラックハザード!ヤベーイ」

キードラゴンハザード

>>326
戦兎「ならば、ゲームエリアから弾き飛ばす!」

「オクトパス!ライト!スーパーベストマッチ


329: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 19:38:12通報 非表示

>>328
ゲンム「無駄だ、私のゲームエリアはこの幻想郷と同じ広さがある」


>>329
戦兎「なら…」

「エンプティボトルを取り出す」


331: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 19:46:48通報 非表示

>>330
ゲンム「それなら」バグバイザーⅡを向ける


>>331
戦兎が吸い取られる

ゲンムの成分がボトルに入る


333: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 19:58:15通報 非表示

>>332
ゲンムボトルを拾い上げる

ゲンム「一人の天才では、神には勝てなかったようだな!!」


>>333
宝太郎「えっ…吸い取られた!?」


>>333
カグヤ「ん…何だこれは」

戦兎が落としたボトルを拾い上げる


>>335
カグヤ「これは何だ

消しゴムフルボトル

>>336
宝太郎「ユニコーンと」

ユニコン

>>336
宝太郎「消しゴム…」

ケスゾー

337: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 20:03:30通報 非表示

>>335
ゲンム「そのボトルはくれてやる、この中身を出す方法を探すとするか」


>>337
ゲンム…お前の目的は何だ

仮面ライダーレジェンド

351: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 20:27:03通報 非表示

>>348
>>313
ゲンム「吸血鬼のガキに、メイドも聞いておけ、私はこの幻想郷で最高のエンターテインメントを執り行う楽しみに待っていろ!!、ヴェアハハハハハハハハハ!!!!!」


>>351
ディケイド「待て。俺が...いや、俺らが相手をしてやる」

ゼイン「今度こそ逃がしませんよ、ゲンム」


353: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 20:29:51通報 非表示

>>352
ゲンム「どんな、奴が来ようと私の才能には勝てん!!」


>>351
カグヤ「まさか、エンターテイメントと言うのはこれか」

ゾンビクロニクル

>>326
カグヤ「ゲンム、お前を倒す!」

グランドジオウケミーカード

>>362
ディケイド「倒してやるよ...ノーコンティニューでな!」

ディケイド エグゼイド

365: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 21:04:19通報 非表示

>>362
>>363
>>364
ゲンム「ヴェアハハハハハハハハハ!これを見ろ!これはオーマジオウが歩んだ歴史つまりオーマジオウの存在そのものだ!こいつを破壊すればどうなると思う?答えは簡単、オーマジオウの歴史は消え去り、オーマジオウの存在そのものが消滅する!所詮、平成に囚われている爺!!私の才能には敵わなかったようだな!!!!!」オーマジオウのカードを破り捨てる

オーマジオウケミーカード

>>365
ディケイド「させるか!(ファイナルアタックライド ククククロノス!)」


367: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 21:09:35通報 非表示

>>366
ポーズ中に動き出す

ゲンム「まさか私がポーズの対策をしていないと思ったか!」


>>367
カグヤ「お前にはこれだ」

(ムテキゲーマー、オールドラゴン、フルボトルバスターを召喚する)


372: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 21:23:44通報 非表示

>>369
ゲンム「ハイパームテキの製作者は私だ!これは返してもらう、」ハイパームテキガシャットを引き抜く


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆