仮面ライダーギーツ×東方で物語作ろうぜ(なりきり)
>>312
宝太郎「俺は一ノ瀬宝太郎。って前会ったよね」
カグヤ「鳳凰・カグヤ・クォーツだ」
>>318
カグヤ「心配するな、あれはレジェンドライダーをケミーカードに写し取っただけだ」
>>310
当たり前よー
此処はさっきも言った通り、外の世界で忘れ去られたものや存在を否定されたものなどが行き着く所だもの
妖怪は、まあ忘れられ易いのよー
>>324
なら受けてたとう
「アンコントロールフィニッシュ!ブラックハザード!ヤベーイ」
>>326
戦兎「ならば、ゲームエリアから弾き飛ばす!」
「オクトパス!ライト!スーパーベストマッチ
>>332
ゲンムボトルを拾い上げる
ゲンム「一人の天才では、神には勝てなかったようだな!!」
>>348
>>313
ゲンム「吸血鬼のガキに、メイドも聞いておけ、私はこの幻想郷で最高のエンターテインメントを執り行う楽しみに待っていろ!!、ヴェアハハハハハハハハハ!!!!!」
>>351
ディケイド「待て。俺が...いや、俺らが相手をしてやる」
ゼイン「今度こそ逃がしませんよ、ゲンム」
>>362
>>363
>>364
ゲンム「ヴェアハハハハハハハハハ!これを見ろ!これはオーマジオウが歩んだ歴史つまりオーマジオウの存在そのものだ!こいつを破壊すればどうなると思う?答えは簡単、オーマジオウの歴史は消え去り、オーマジオウの存在そのものが消滅する!所詮、平成に囚われている爺!!私の才能には敵わなかったようだな!!!!!」オーマジオウのカードを破り捨てる
>>367
カグヤ「お前にはこれだ」
(ムテキゲーマー、オールドラゴン、フルボトルバスターを召喚する)
>>369
ゲンム「ハイパームテキの製作者は私だ!これは返してもらう、」ハイパームテキガシャットを引き抜く

