アイカツ!で一番ナゾな口癖は?

ボタンを押して投票してください!
1クルクルキャワワ2票(50%)
2穏やかじゃない!1票(25%)
2あなたがドなら私はレ、あなたがレ私はミ1票(25%)
4らぶゆー♡0票(0%)
4血を吸うわよ!(そんなにユリカ様に血を吸われたいの?)0票(0%)
4オケオケオッケー!0票(0%)
4ぱんぱかぱーん0票(0%)
4なまら0票(0%)
クルクルキャワワ
50% (2票)
穏やかじゃない!
 
あなたがドなら私はレ、..
 
らぶゆー♡
 
血を吸うわよ!(そんな..
 
オケオケオッケー!
 
ぱんぱかぱーん
 
なまら
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ 一番ナゾ 口癖 穏やかじゃない! らぶゆー♡ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/16 19:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/16 19:37:38 通報 非表示

トピ主です。追加してほしいものがあればコメントしてください


2: 2コメさん 「穏やかじゃない!」派2024/03/14 07:29:11 通報 非表示

これはあまり意味がわからん笑アイカツ好きでもちろんあおいちゃんも好きだけど


画像・吹き出し