ふぉろめんへのおてがみ

2 2022/11/18 15:20

みたら♡押してほしい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 15:20:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たぴ. @tapichama 2022/11/18 15:22:40 通報 非表示

白ちゃへ

白ちゃは1番最初に話したとーとで1番大好きな親友ちゃんです!1人で抱え込んじゃうこととかもあるけどそうゆうとことかも含めて大好きです!精神が安定したら戻ってきてね。まってるから


2: たぴ. @tapichama 2022/11/18 15:25:42 通報 非表示

るるへ

るるはよく相談とかのってくれたりお話してくれる最高の親友様です😤

返信はやいのとかまじで好き😘

たまに当たり強くなると思うけど許してね🥹💕

大好きだよそれに信用してる


3: たぴ. @tapichama 2022/11/18 15:30:40 通報 非表示

チョコすけ(うゆ)へ

チョコすけはめっちゃカワボだし優しいしたまにおっちょこちょいなとことかも大好きです😖💕

相談とかもたまにのってくれてありがと!

これからも仲良くしよ~ね!


4: たぴ. @tapichama 2022/11/18 15:33:13 通報 非表示

イヴへ

イヴと仲良くなったばっかでイヴがたぴのお嫁さんになったよねw

そのときめっちゃ可愛くてまじでお嫁さんだと思ってました🫢

今でもめっちゃ可愛いしその可愛さはまじで癒しです!👍🏻

これからも仲良くしよ!


5: たぴ. @tapichama 2022/11/18 15:39:52 通報 非表示

めいしーへ

めいしーと最初話したとき口悪すぎて暴言言いまくってたの今思うと笑えるよね🤭

1回喧嘩的なのして縁切ったけど仲直りしたじゃんあのとき正直にいえばめっちゃ嬉しかった🫢🫢

めいしー急にめっちゃ可愛くなったのビビったw

これからも仲良くしよ!


6: たぴ. @tapichama 2022/11/18 15:45:04 通報 非表示

ゆとくんへ

ゆとくんは毒舌なとこあるけど普通にカワボだし可愛いし話してて楽しいから好き😳💕

たまになんだこいつってなるのは秘密ね🤫

歌上手いからまたきかせてね♡


7: たぴ. @tapichama 2022/11/18 15:47:59 通報 非表示

僕ちゃへ

僕ちゃはめっちゃいい子だし人の痛みがわかる優しい子です😷

寝起きの声とか最高すぎた🤭🤭

普通の声も好きだけど

まじでこれからも仲良くしよ


8: たぴ. @tapichama 2022/11/18 15:50:25 通報 非表示

りむちゃんへ

りむちゃんとであってからまだ期間は短いけどめっちゃ仲良くなれてるの嬉しすぎます🫣💕

りむちゃんまじで可愛いので大好きです😘

これからもよろぴく!


9: たぴ. @tapichama 2022/11/18 17:47:58 通報 非表示

もやちゃんへ

もやちゃんは面白いまじで😳😳

あと優しいおるかちゃんとの絡みすこすぎる

もやし教も入れてくれてありがと!

もっと仲良くしたいな


10: たぴ. @tapichama 2022/11/18 17:50:57 通報 非表示

スカさんへ

スカさんは優しいしだめなとことか指摘してくれるまじで尊敬してるお方です!

料理お勉強中なので教えてください🫣✨

これからも仲良くしてください!


11: たぴ. @tapichama 2022/11/18 17:52:33 通報 非表示

ゆなちゃんへ

ゆなちゃんはたまにお話するくらいだけどすっごく優しくてざっお姉ちゃんみたいでめっちゃすこです!

これからも仲良くした~い!


12: たぴ. @tapichama 2022/11/18 17:56:01 通報 非表示

りゅなへ

お話はあんまりしたことないけどめっちゃよくしてくれる先輩みたいな存在!

最近とか話してないから話したいな🥲✨

これからもよろしく


13: たぴ. @tapichama 2022/11/18 17:57:13 通報 非表示

数学さんへ

数学さんはお兄ちゃんみたいな存在かな。よく褒めてくれるし色んなこと教えてくれるとことかすき!

これからも仲良くしよ~ね!


14: たぴ. @tapichama 2022/11/18 17:58:49 通報 非表示

優へ

優はリア友ちゃんでめっちゃちびだけど可愛いしたぴの小学校での初めてのお友達です👍🏻

たまに喧嘩することもあるけど仲直りするから安心してるンゴ

これからも仲良くしろよな!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する