メンバーを作りたいです

1 2022/11/17 00:25

こんにちは、未完ゼリー(ミル)です。

これはあくまでもメンバーを作るトピですので、メンバーで話したりするトピではありません。

入る人のルール


1. メンバー入員は8人まで

2. 自分のイメカラを決めて欲しい(赤・オレンジ・黄色・黄緑・緑・水色・青・紫)

3. 自分のイメカラが決まったあとは、自分のイメカラに合わせてキャラを作り、アイコンにしてほしいです。(変えなくてもいい)

4. あだ名を決める

5. 自己紹介をする

6. 役割を決める

役目


・リーダー

・副リーダー

です。それだけ!?って思いました! なんか思いつく役割があったら教えてほしいです

フォローは必ず!


グループ同士では相互フォローをよろしくお願いします。

絶対にリムらないように!

では、よろしくおねがいします


グループチャットではないのでそれだけはよろしくです。

グループチャットはまたいつか作ります。

これはあくまでもグループ決めるやつです。じゃ、よろしく

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 00:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は青でお願いします。色決めは早いもん勝ち!キャラはアイコンにもうしてます。


>>1
アイコンサンクスギビング用に変えます。11月20日には変わってます。


>>2
グループ名はみんなで決めたいな


水色がいいなあとアイコン6日間これなのであとで変えます


>>4
wwwリア友がwww なんかかぶりましたねwww


>>5
リア友=水色

なるないさん=水色

www あと、なるないさんのことなんて呼べばいいですか?あだ名です!


>>6
あと、アイコンについては祝日(例:サンクスギビング)とかの日だけはアイコン変えてオッケーです!サンクスギビングには私はアイコン変えます!


>>6
何だろう、、とりあえず呼びたいやつでいいですよ〜


>>8
分かりました!じゃあ「なる」でいいですか?


>>9
はい!大丈夫です!


>>10
なるさんグループ認定していいですか?(これからタメ口でよろ)


>>12
じゃあなるグループ認定!


>>13
ってかあと6人入れないとね


>>14
入りたいって言ってくれる人... もしかしてなるだけ?


>>15
まあフォローしてる人にDM送ったから来てくれるとは思うけど...


柑乃【蜜柑】です!
イメカラは赤が良いです!
あだ名は「柑乃」かな?
自己紹介は @kameda私のプロフを見てください。(質問いつでも受け付けます。)

以上の条件で宜しけれはメンバー加入を希望します。


>>17
はい!ありがとう御座います!


>>18
私の自己紹介もプロフィールにありますね。よろしく。ミルって呼んでください


>>19
あと、グループ名は8人揃ってからにしましょうか...

私がここに入る権利を与えられる条件は、信頼深そうな人とそのリア友かネッ友。


>>20
リア友ネッ友っていたりする?もしそのひとがとーとをやってたらこのグループを紹介してほしいんだけど...


>>21
「メンバーを作りたいです」じゃなくて「グループを作りたいです」のほうが良かったね


>>18
ありがとう

リア友誘っとくね


>>23
おけです!


>>24
みんな募集はどんな感じ?私もフォロー中の人にDMで送っときます。


>>23
大丈夫?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する