ぐち だう

1 2022/11/16 21:42

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 21:42:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんで最近こんなにラブストーリー多いの


監督?が「目黒蓮の魅力が最大限に生きるのはラブストーリーだ」って言ってたらしくて


別にリアコって訳じゃないけど


リアコなのかもだけど


推しが女優さんと共演してるの見ると辛い


silentも見てたら辛くて泣くことある


見ないとラジオの話とかについていけないから


勉強してる間も推しの写真目の前に貼ってる


どうしたらいいか分かんないって何


所詮そんなもんだよね^


仲間はずれにしても何も言わないけど

なんか頼んだら断らない人


って思われてる絶対


ぐるら誘われてないもん


誘われても入らないけどね(


ななちゃんほんttttttttttttttttttttttttttttttttっとにうざい


うわあああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああ


あられと久々に話せてうれしい


明日前売り券買いに行く


急にいなくならないでおいてかないで


戻ってきてくれたからよかったけど


授業のときもそのこと思い出してなきそうになっちゃったし


1日浮上してないだけでこんなに不安になった


怖かった寂しかった!!!!!!!!!!


めっちゃ嫌だった!!!!!!!


誰か絶対いなくならない人が欲しい


絶対いなくならない人なんていない分かってるけど


ネットよりリアルの方が急にいなくなる可能性は低い気がする


でもネットの友達と話してる方が楽しい正直


なんかあんまり男子と関わってない


関わりに行ってないというか


誰かに依存すると失うのが怖くなる


あんまり依存しないようにしてる


一定の距離を保ってる


でも辛い時になんでも話せる人とかいない


辛い時に頼れる人も甘えられる人もいない


推しは辛い時元気くれる


今日せんせーが作った小学生の算数のプリントの文章問題にすのーまん出てきた


プリントぶぉんってやっちゃった


ほんとにうれしい

超久々やんね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する