ぐち?

11 2022/02/26 22:31

知ってると思うんですけど、ぼく4月から中学生なんですよ、それで、友達と部活何入る~?ってクラスと違う友達と話してたらぼくが入ろうと思ってたバレー部にぼくがちょっっっと苦手な人がいるんですよ、その子は自分が一番可愛いって思ってて、僕体力ないからなんから裏でぐちぐち言われそうでめんどいんですよ、どうすればいいでしょうか,

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 22:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/02/26 22:33:56 通報 非表示

も、無視だよそれは、無視無視w

体力なくても、、頑張ったら上手になれるし、

裏で愚痴言われたら上手くなって見返してやれ!!

ハイキュー!!ってアニメ見たら元気出るよ!!


2: Rii_1012_ @mlkan_1012_ 2022/02/26 22:34:47 通報 非表示

そんなやつほっとけほっとけ


3: #雷音 @opp 2022/02/26 22:37:56 通報 非表示

その人の目は正常ですか?


4: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 22:47:31 通報 非表示

同じく無視でいいと思う

そしたら、相手も構わんくなるよ笑


5: 花燦 @kasannnito 2022/02/27 09:59:26 通報 非表示

無視無視!

がんばれ


部活の人間関係割と大きいから考えてみてもいいかもだけどでもそのこ一人で二年間くらいやっぱバレー部に入ればよかったって悩むくらいならそのこのことは我慢した方がいいかも。

まあ、仮入部とか体験とかあるだろうしそれで様子みたら⁇


そんなやつほっとこ、


アピール重視だっ


画像・吹き出し
タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する