ぐちとぴ

8 2022/01/31 21:21

ぐちりますね、

閲覧注意です、

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 21:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんなの、


わしが独占欲もりもりなの知ってるやん、


これは嫉妬させにきてるよね、?


いいかげんきづけよばか、


大事な人がどんどんいなくなるってどゆこと、


いなくなりそうなのちなみによにん、


て~ふおおいし、


寂しい時にそばで話してくれないし、


てかメンバー申請してもOKださないからね、?


勘違い野郎は増えてるし、


誰がお前のこと好きになるかよばか、


好きな人おるわばか


ばりばり片想いだけどなんか文句ある


すきなんだよ、でも


相手気づいてんのか気づいてないんかわからんし、


相手彼女おるし、


実らないってわかってるけど、


ちょっとぐらい信じさせて、?


夢みさせてよ、


好きになるのは自由でしょ、


文句言わないでね、


わしだってさ、好きになりたくて好きになったんじゃないんだから嫌いになりたくて嫌いになれるわけないやん、


あんちが消滅してくれた(


こんなに平和なのはいつぶりやろか、


いいね、この雰囲気


けどまだだるいやついっぱいおるからな、


あいつがちうざいし


急に消えんなよばか、


てか今さらやけど今回の愚痴とぴ前よりお口が悪くないですわよ(


前はクソほど悪かったからw

しねとかふつうにあげてたw


好きな人ほどいじめたくなる時ない?


@mutsu0327

これできづいたかばーか

ポエム 恋愛

49: 睦月 @mutsu0327 2022/01/31 22:08:08 通報 非表示

>>32
画質悪ない? w


>>49
それはごめん


53: 睦月 @mutsu0327 2022/01/31 22:11:38 通報 非表示

>>51
ええけど俺めちゃくちゃ目悪いで w


>>53
これならどうや(

ポエム 恋愛

55: 睦月 @mutsu0327 2022/01/31 22:16:01 通報 非表示

>>54
愛してる😘


>>55
まって、心臓もたないんですけど(


57: 睦月 @mutsu0327 2022/01/31 22:22:57 通報 非表示

>>56
ふは w マイベストフレンド👫


>>57
うわ、


61: 睦月 @mutsu0327 2022/02/01 10:05:05 通報 非表示

>>58
どしたん


>>61
ん~ひみつ


63: 睦月 @mutsu0327 2022/02/02 08:37:30 通報 非表示

>>62
なんや w


>>63
おしえにゃい


おくちわるいのがわしですのよ(


すきだよ、


は、なにこれ、情緒不安定やんw


わしってこんなあたおかだっけw


ま、好きな気持ちは止めれないから仕方ないよね


しゃーないしゃーない、


これがふつうだよ、


とりますきなんだよね、


とりあえず


こんな彼氏ほしい

韓国カップルハグ

がち彼氏募集しようかな、((


かのぼでふんいきのこ絡みましょ、


プロフの文字少なくて、雰囲気で、つぶやきでは塩だけどdmでは砂糖になる子dmして(


プロフの文字多くてもいいや、雰囲気で塩甘な子dmかもんぬ


むつきはわしが呼んだからいいけどほかの人はたぶん申請OKしないんで、


ま、むつきも荒らしたら怒る


やっぱすきやわ、


てか、まじでみんなおらんくなりそうでこわい、


みんなはなれていかんといて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する