ねるねる(荒らし)は好き?嫌い?
こいつに関してはクソ以下の価値しかない
ネットの悪いとこを煮詰めたようなカス
一秒でも早く死んで欲しい
まじでホンマ○ねまじでゴミ他の人のコメント欄言ってはずっと変なこと言ってる
暇人なのかこいつ
まじで早く○んでほしい
>>19
まwじwかwよwwww
そいつ動画とかwwwマジかよwww
つまんねぇくせに自分は動画あげんのかよwwww
もう頭おかしすぎて逆におかしいわwww
アイツ死にゃいいのにwwwww
色んな人のコメント欄荒らしたり逆張りしたりして何が楽しいの?
迷惑だし見てるだけで気持ち悪い
あいつ障害者だろ気持ち悪い
荒らしたり逆張りしすぎて訴えられて欲しい
そして自○しろどうしようもないチー牛陰キャでバチャ豚で手帳持ちのガイジが
>>7
(低評価される覚悟で言う)いやそいつは違うな、、、、、、、、障害者ではない気がするぜ。何故か、、、、、、障害者はそんな荒らしコメントを言えないはずだ。それにユーチューブアカウントを誰かに手伝ってもらわないとできないと思うぜ。これ読んだ人に言う。低評価されると思います私は。先に言います。すみませんでした。
>>9
ねるねるはひたすらコメ欄荒らしまくってるただの障害者なんだから何言ってもいいだろ
どうせあいつには1mmたりとも効いてないんだから
>>9
じゃあ貴方は親が○されたらどうする?訴えるよな?その時に仮にも人間なんだから人権適応されるっていわれたらどうするよ
>>23
さぁ、、、、ねるねるは悲しみを知るかそのまま悲しまずに荒らしコメントし続けるかの2択ですね
>>9
お前に何がわかる?お前にねるねるに荒らされた奴らの何がわかるっていうんだぁぁぁぁ!💢
>>9
う~んそれは好き派の言うことをいっているのですが、、、あと周りから嫌われてしまいますよ?それならねるねるの味方になったほうがいいのですが、、、、私はそう思うのですがどうですか?
>>9
9コメ=邪魔、ラフレシアの投票トークにいる62コメの同類、低評価10、ねるねるの味方説、好き派になる説←これが正解
>>9
9コメ=ねるねるの投票トークに来る価値ない、邪魔、うざい、なぜここに来た?←これが正解
>>9
貴様はなぜこのサイトを開いた?それ言うならこのサイトを開く権利すらないだろ?しずかにして?ほんまに
>>9
お前の考えもよくない。それはねるねるの味方している言葉。わからない?ねるねるのコメントみた?そしてわからない状態でこのサイト開いた?
>>9
波平 今にみとけよ 見つけたら頭カチ割ってやる
マスオ ホントですよ お義父さんみていて下さい僕はコレで顔面にホームラン打ち込んでやりますよ
>>9
否、人権は人間に適応されるものだ。しかしだな、この生き物は人の形をしてこそいるが、人間ではないのである。

