ねるねる(荒らし)は好き?嫌い?

ねるねる(荒らし) 好き
好き

62(7%)
ねるねる(荒らし) 嫌い
嫌い

821(92%)

7%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き62票 / 総得票数883

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ねるねる(荒らし)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 18:25:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「嫌い」派2024/06/02 14:51:45通報 非表示

こいつに関してはクソ以下の価値しかない

ネットの悪いとこを煮詰めたようなカス

一秒でも早く死んで欲しい


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/08/03 21:30:44通報 非表示

>>2
それだ。それを言いたかったのだ。なんかスッキリした。ありがとう


242: 241コメさん 「嫌い」派2025/03/29 09:17:31通報 非表示

>>2
ブレイキングダウンに出てる人たちに半○しにされて欲しい位


250: 250コメさん 「嫌い」派2025/04/26 17:44:43通報 非表示

>>2
それな

コメントした人のコメント欄を荒らして、

マジ迷惑行為でしかない


286: 286コメさん 2025/08/29 06:32:24通報 非表示

>>2
う○ち


291: 283コメさん 「好き」派2025/09/20 22:37:11通報 非表示

>>2
お前も死んでくれ


3: 3コメさん 「嫌い」派2024/06/23 19:44:19通報 非表示

まじでホンマ○ねまじでゴミ他の人のコメント欄言ってはずっと変なこと言ってる

暇人なのかこいつ

まじで早く○んでほしい


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/08/14 22:38:11通報 非表示

>>3
コメントもクソだし動画もクソだしなんなのよコイツ👎👎👎🖕🖕🖕


267: 266コメさん 「嫌い」派2025/07/10 06:49:26通報 非表示

>>19
まwじwかwよwwww

そいつ動画とかwwwマジかよwww

つまんねぇくせに自分は動画あげんのかよwwww

もう頭おかしすぎて逆におかしいわwww

アイツ死にゃいいのにwwwww


32: 25コメさん 「嫌い」派2024/08/22 09:06:14通報 非表示

>>3
ねるねるはゲスの極み人間ですね


298: 283コメさん 「好き」派2025/11/17 18:49:29通報 非表示

>>3
お前もな


5: 5コメさん 「嫌い」派 2024/06/29 18:01:18通報 非表示

ただのYoutubeのコメ欄荒らしク◯w

大嫌い。何が楽しいの


6: 3コメさん 「嫌い」派2024/07/05 18:50:20通報 非表示

ねるねるは一言で言うとディスコードの荒らしbot

首吊って○ね


7: 3コメさん 「嫌い」派2024/07/05 18:54:55通報 非表示

色んな人のコメント欄荒らしたり逆張りしたりして何が楽しいの?

迷惑だし見てるだけで気持ち悪い

あいつ障害者だろ気持ち悪い

荒らしたり逆張りしすぎて訴えられて欲しい

そして自○しろどうしようもないチー牛陰キャでバチャ豚で手帳持ちのガイジが


73: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/06 21:38:02通報 非表示

>>7
(低評価される覚悟で言う)いやそいつは違うな、、、、、、、、障害者ではない気がするぜ。何故か、、、、、、障害者はそんな荒らしコメントを言えないはずだ。それにユーチューブアカウントを誰かに手伝ってもらわないとできないと思うぜ。これ読んだ人に言う。低評価されると思います私は。先に言います。すみませんでした。


224: 224コメさん 2025/02/10 13:24:39通報 非表示

>>73
(社会に害を与えるという意味での)障害者


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/07/10 00:53:20通報 非表示

首括って死んだらええねん


20: 19コメさん 「嫌い」派2024/08/14 22:39:12通報 非表示

>>8
いやもう切腹や長い間苦しみながら死をもって償え


9: 9コメさん 2024/07/10 02:10:40通報 非表示

○ねはよくないてアンタら、仮にも人間なんやから人権適用されるもんやぞ


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/07/13 11:49:57通報 非表示

>>9
ねるねるはひたすらコメ欄荒らしまくってるただの障害者なんだから何言ってもいいだろ

どうせあいつには1mmたりとも効いてないんだから


21: 21コメさん 2024/08/14 23:15:58通報 非表示

>>10
そーだそーだ


292: 283コメさん 「好き」派2025/09/20 22:37:49通報 非表示

>>10
良くねえよ


296: 295コメさん 「嫌い」派2025/10/13 15:51:29通報 非表示

>>10
その通り過ぎる


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/08/16 21:56:54通報 非表示

>>9
じゃあ貴方は親が○されたらどうする?訴えるよな?その時に仮にも人間なんだから人権適応されるっていわれたらどうするよ


33: 25コメさん 「嫌い」派2024/08/22 09:07:24通報 非表示

>>23
さぁ、、、、ねるねるは悲しみを知るかそのまま悲しまずに荒らしコメントし続けるかの2択ですね


222: 220コメさん 「嫌い」派2025/02/02 16:01:05通報 非表示

>>23
某死刑囚も言っていたことだが、人間が適応されるかどうか…


45: 25コメさん 「嫌い」派2024/08/25 12:04:30通報 非表示

>>9
おっと君はねるねるを知らないかな?


47: 25コメさん 「嫌い」派2024/08/25 16:24:36通報 非表示

>>9
お前に何がわかる?お前にねるねるに荒らされた奴らの何がわかるっていうんだぁぁぁぁ!💢


50: 25コメさん 「嫌い」派2024/08/25 19:49:26通報 非表示

>>9
う~んそれは好き派の言うことをいっているのですが、、、あと周りから嫌われてしまいますよ?それならねるねるの味方になったほうがいいのですが、、、、私はそう思うのですがどうですか?


74: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/06 21:38:38通報 非表示

>>9
黙れ小僧!お前に何がわかる!?


75: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/08 16:04:28通報 非表示

>>9
9コメ=邪魔、ラフレシアの投票トークにいる62コメの同類、低評価10、ねるねるの味方説、好き派になる説←これが正解


78: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/10 07:17:06通報 非表示

>>9
9コメ=ねるねるの投票トークに来る価値ない、邪魔、うざい、なぜここに来た?←これが正解


81: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/10 10:02:11通報 非表示

>>9
虫けらがほざぐな


82: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/11 19:29:00通報 非表示

>>9
なんでここのサイト来た?


91: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/16 07:32:41通報 非表示

>>9
貴様はなぜこのサイトを開いた?それ言うならこのサイトを開く権利すらないだろ?しずかにして?ほんまに


243: 241コメさん 「嫌い」派2025/03/29 09:19:24通報 非表示

>>91
悪質さわからないからそんなこと言うんだ


100: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/17 13:53:33通報 非表示

>>9
お前の考えもよくない。それはねるねるの味方している言葉。わからない?ねるねるのコメントみた?そしてわからない状態でこのサイト開いた?


124: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/26 19:30:14通報 非表示

>>9
喋んな、指図すんな


126: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/26 21:04:30通報 非表示

>>9
指図すんな


130: 25コメさん 「嫌い」派2024/09/30 22:04:49通報 非表示

>>9
指図すんな


141: 65コメさん 「嫌い」派2024/10/09 22:27:52通報 非表示

>>9
必殺!フルスロットル!


173: 173コメさん 2024/10/26 21:19:15通報 非表示

>>9
は? 人権? ねえよ? ついでに

は? ジャムおじさん 画像 調理師免許 元画像

174: 173コメさん 2024/10/26 21:23:27通報 非表示

>>9
荒らしは全員蟲だよ!

人間じゃねえ

179: 178コメさん 「嫌い」派2024/11/03 00:14:54通報 非表示

>>9
波平 今にみとけよ 見つけたら頭カチ割ってやる

マスオ ホントですよ お義父さんみていて下さい僕はコレで顔面にホームラン打ち込んでやりますよ

ゴルフ コラマスオボケてサザエさん画像 アニメ おもろい

181: 17コメさん 「嫌い」派2024/11/05 21:15:02通報 非表示

>>9
DQNきえろ


183: 183コメさん 「嫌い」派2024/11/06 16:01:11通報 非表示

>>9
あんたねるねる本人でしょwwwww


195: 25コメさん 「嫌い」派2024/11/21 21:34:58通報 非表示

>>9
ふざけるな!!ねるねるも「指図するな」とか言ってるんだぞ!!


197: 197コメさん 「嫌い」派2024/11/30 20:36:29通報 非表示

>>9
まあ確かに◯ねはアカンけどね。でもアイツに言う分には良い


221: 220コメさん 「嫌い」派2025/02/02 16:00:29通報 非表示

>>9
否、人権は人間に適応されるものだ。しかしだな、この生き物は人の形をしてこそいるが、人間ではないのである。


240: 25コメさん 「嫌い」派2025/03/29 08:58:19通報 非表示

>>9
まぁ言ってることはとても正しいとは思うよ…ただねるねるについてどう思うのかが気になる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する