エンジョイ勢の方でトリカラバトルやってくださる方いませんか、、、!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エンジョイ勢 トリカラバトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 08:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



主めっっちゃ弱いです(

XP2000のクソ雑魚です

午後からできる方いませんか~!

希望としては

・弱くても許してくれる方

・おそろギアやってくれる方

一緒にやってくださる方DMください!

※通話はできません

ごめんなさい


おそろギア行けるかわかんないけど一緒にやりませんか?


>>2
いいんですか!?

午後からしかできないんですけど、、、(


>>3
いーですよっ!午後空いてます!w


>>4
やったぁぁ!

フレコDMに送りますね!

あついでにタメでいいですか?(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆