あつまれどうぶつの森はおもしろい?つまらない?

あつまれどうぶつの森 おもしろい
おもしろい

277(52%)
あつまれどうぶつの森 つまらない
つまらない

253(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい277票 / 総得票数530

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あつまれどうぶつの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/25 17:57:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/25 20:10:39 通報 非表示

ほしいいいいい


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/03/26 14:45:19 通報 非表示

そもそもswitch持ってない。やりたいよぉぉぉ。


3: 3コメさん 2020/03/30 00:05:57 通報 非表示

>>2
ライトならSwitchの半分くらいで買えるのでお金を貯めていけば買えるかもしれませんね。あつ森はライトに対応してます。


8: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/04/08 14:28:56 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 00:40:53 通報 非表示

無人島まで行ってスマホ配ってんじゃねーよ守銭奴タヌキ


18: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/08/23 08:58:10 通報 非表示

>>4
そこからが面白い!


5: 5コメさん 2020/03/31 04:36:45 通報 非表示

ほのぼのと見せかけての借金返しゲーなんよな、そこら辺はシビアというか


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/03/31 14:33:57 通報 非表示

面白いです。毎日1時間はやってます。


7: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/04/01 03:53:42 通報 非表示

今作タランチュラ可愛くない?


9: 9コメさん 2020/04/12 17:22:47 通報 非表示

お前ら任天堂の回しもんか?


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 22:37:59 通報 非表示

前作でもお世話になったたぬきにまた借金背負わされておりますwww

今作もしずえさんが可愛いぃぃぃ


11: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 14:13:10 通報 非表示

>>10
だが声は...


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/05/06 09:13:31 通報 非表示

外にも自由に家具が置けるようになったのがいいかな(^-^)

だだ、アプデで追加されるかもだけど、素潜りが無くなったのがちょっとね(^o^;)


13: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/05/13 16:17:11 通報 非表示

>>12
でも素潜りは今後追加される可能性が高いみたいです


14: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/05/13 19:44:33 通報 非表示

>>13
そうみたいですね。


15: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/05/14 21:31:39 通報 非表示

面白くてハマったけど五つ星にするために島作りに金掛けすぎて金欠に悩まされていますwww五つ星にはなったけどそっからめっちゃ金かけたせいで金欠で家のローンが払えてませんwww島作りに金かけすぎた…


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2020/08/03 13:24:37 通報 非表示

素潜りもゆめみも無事追加されましたねぇ。

とび森より島クリとかの関係でベルとカブの需要が高まってるし 私は飽きる気配が無い


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/08/22 17:52:48 通報 非表示

めっちゃ楽しい!かわいいみすずとグミちゃんが島にいます!かわいい😍


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/05/14 20:43:00 通報 非表示

最近あつ森すごいハマってしまって、下手したら一日中やっていました。


22: 22コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 21:00:26 通報 非表示

-1ふざけんな


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:25:48 通報 非表示

ローンとかめちゃめちゃ高いけど楽しい🎶


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/10/11 02:10:03 通報 非表示

ライト層の人からするとつまらないと思います。ちなみに過去作やってましたが、今作は全て運営の手の上で踊らされながらスローライフさせられるので、正直さめました。みずさすなクソ運営。完璧にしてから発売しろ、これから。


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2021/10/11 16:48:41 通報 非表示

偉大なる令和のジャンヌダルクがお造りになられた神ツールが面白くないわけない


26: 26コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 22:54:19 通報 非表示

すっかすか


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2022/01/26 20:50:35 通報 非表示

令和の神ツール


28: 28コメさん 「つまらない」派2022/02/19 07:55:01 通報 非表示

とびだせどうぶつの森の方が面白かったなあ。

あつまれどうぶつの森は、金稼いで借金返すだけのゲームみたいになってるから、すぐに飽きたな~


29: 29コメさん 「おもしろい」派2023/07/19 14:56:40 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する