ブンブンジャーの放送開始日は延期した方がいい?そのままでもいい?

ブンブンジャーの放送開始日 延期した方がいい
延期した方がいい

7(25%)
ブンブンジャーの放送開始日 そのままでもいい
そのままでもいい

21(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 延期した方がいい そのままでもいい ブンブンジャーの放..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/18 11:35:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「延期した方がいい」派2024/02/18 11:38:15 通報 非表示

3日じゃ間に合わないから10日に延期しといた方がいいって。

3日は代わりにタイムレンジャーみたいにスーパー戦隊大集合でもやってたらいいのに


2: 2コメさん 2024/02/18 12:42:52 通報 非表示

>>1
間に合ってる。


4: 4コメさん 2024/02/18 13:41:58 通報 非表示

>>2
間に合わんよ。

たったの15日間では!


3: 3コメさん 2024/02/18 13:22:51 通報 非表示

>>1
3日とか10日とかこいつ何言ってんだ?

制作発表会も滞り無く無事終了。お前ごときに心配されるような心配案件なんて何も無いから。はい、解散


5: 4コメさん 2024/02/18 13:49:51 通報 非表示

>>3
貴様ごときに心配されるような心配案件なんて何も無いわ。

このわんぷりを愛するブンブンジャーアンチ。


6: 3コメさん 「そのままでもいい」派2024/02/18 14:05:00 通報 非表示

>>5
いや、私は一切心配してないぞ?「延期だ!ギャー!!」って心配で心配で泣き喚いてるのはソチラでは?

私は3月3日の放送開始に関して毛ほどの心配もしてないし、わんぷり→ガッチャード→ブンブンジャーのルーティンで1年観ていくつもりだけど?

馬鹿と話すのは不毛極まりないからもういいかな?お前さんは一人寂しくドッカンでもゴジバトでもしてれば?はい、解散


8: 4コメさん 2024/02/18 14:22:10 通報 非表示

放送も発表も始まる前にわんぷりに人気を持ってかれたし。

後全26話で終わる事が今日発表されたし、もうスーパー戦隊は終わりだな。


9: 9コメさん 「そのままでもいい」派2024/02/18 14:48:07 通報 非表示

自分の頭の中の世界の話されても困るんだけど 記者会見のどこに2クールで終わるって言ってた?教えて?

1年間頑張るとは言ってたけど


10: 1コメさん 「延期した方がいい」派2024/02/18 16:09:24 通報 非表示

>>9
半年間頑張るって言ってたよ。

因みに半年で打ち切られたトリガーは1年頑張る→結果的に全25話で打ち切り

逆にリバイスは半年間頑張る→結果的に全50話に延長される


13: 12コメさん 2024/02/18 16:44:50 通報 非表示

>>10
ニュージェネウルトラマンが一年やったらそっちの方が一大事ですよオリヴァン(おそらく)くん?


15: 1コメさん 「延期した方がいい」派2024/02/18 17:14:30 通報 非表示

>>13
確かに。

だが、それがリバイスのヤバイところ。


11: 11コメさん 2024/02/18 16:38:42 通報 非表示

コメントのどこの部分で言ってるか教えて?
シークバー使ってみるから
あとトリガーは元々半年だよ
今のウルトラマンは基本2クールで例外はない
リバイスも半年頑張るなんて言ってない 1話の時点で脚本家が一年やるとコメントしてる

出鱈目言ってないで半年で終わるソースとコメント持ってきて
データ付きでな


12: 12コメさん 2024/02/18 16:41:56 通報 非表示

そもそもニュージェネウルトラマンはゼットですら延長なかったのに延長なんてされんのか(疑問)


14: 12コメさん 2024/02/18 17:05:17 通報 非表示

>>12
ギンガ→ギンガSみたいなケースはあったけど(補足)


16: 1コメさん 「延期した方がいい」派2024/02/18 17:18:19 通報 非表示

>>12
確かに。

まぁ単純に売り上げが良かったとか、視聴率がゼット以上に増えたとかじゃない?

因みにリバイスが終わったら元々はウルトラマンクロニクルD(内容は25周年を迎えたダイナと当時最新のリバイスがメインの再編集番組)になる予定だったらしい。


17: 11コメさん 2024/02/18 17:21:13 通報 非表示

自分で何言ってるか理解してるか??リバイスって仮面ライダーやぞ??

なんでウルトラマンで総集編するんだよ


18: 18コメさん 2024/02/18 20:59:13 通報 非表示

制作発表会やカクレンジャー関連で戦隊ファンが盛り上がってる日にくだらない嘘ついてんじゃねえよ。ぼっちヴァン


19: 1コメさん 「延期した方がいい」派2024/02/19 00:08:59 通報 非表示

>>18
は?


20: 20コメさん 2024/02/19 00:23:04 通報 非表示

そのままでいいというか延期?誰が?何を?これ作ったトピ主、特撮やスーパー戦隊アンチ?お題が意味不


21: 1コメさん 「延期した方がいい」派2024/02/19 01:53:22 通報 非表示

>>20
は?

それは貴様だろ。


22: 20コメさん 2024/02/19 01:57:30 通報 非表示

>>21
話が通じないみたいなのでもう結構です


23: 9コメさん 「そのままでもいい」派2024/02/19 10:20:54 通報 非表示

明確なソースも出さずに暴言しか吐かないの?

半年で終わるソース持ってきてってずっと言ってるんだけど


24: 24コメさん 「そのままでもいい」派 2024/02/19 12:09:31 通報 非表示

別にそのままでもいいと思うけど


25: 25コメさん 「そのままでもいい」派2024/02/19 12:58:59 通報 非表示

これから毎週みんなでブンブンジャー観て感想言い合おうよ


26: 1コメさん 「延期した方がいい」派2024/02/19 22:11:57 通報 非表示

>>25
まぁ半年だけだけど。

楽にってラッキーだったな。


27: 27コメさん 2024/02/19 23:11:24 通報 非表示

>>26
お前の世界線だけな


28: 1コメさん 「延期した方がいい」派2024/02/20 02:32:44 通報 非表示

>>27
貴様の世界観だけな。


29: 29コメさん 「そのままでもいい」派2024/02/20 03:03:58 通報 非表示

問題が起こったらその時対処すればいい。


30: 25コメさん 「そのままでもいい」派2024/02/21 14:07:56 通報 非表示

延期したらどうなります?

延期しなかったらどうなります?


31: 31コメさん 「そのままでもいい」派2024/02/21 15:01:27 通報 非表示

>>30
延期したら→雨傘番組で去年の映画キングオージャーを放送する。

延期しなかったら→爆上戦隊ブンブンジャーの活躍を1年間楽しめば良い。

まあ、万に一つも延期はないから心配するな。


32: 1コメさん 「延期した方がいい」派2024/02/22 00:49:42 通報 非表示

>>31
映画のキングオージャーではなくゴレンジャーからキングオージャー、ブンブンジャーまでのスーパー戦隊の総集編を放送する。


33: 11コメさん 2024/03/08 10:24:45 通報 非表示

普通に間に合ったな

何を持って言ってたんだ妄言やろうが


34: 11コメさん 2024/03/08 10:26:28 通報 非表示

そもそもキャストが一年してるんた゛わ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で