アニメ『あそびあそばせ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『あそびあそばせ』 おもしろい
おもしろい

1528(56%)
アニメ『あそびあそばせ』 つまらない
つまらない

1194(43%)

56%
43%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい1528票 / 総得票数2722

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あそびあそばせ 2018年夏アニメ アニメ 木野日菜 長江里加 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/08 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/07/09 05:15:22 通報 非表示

うーむ。さてどうしたものか。全てがまるで青い果実のようだ。
だがそれは悪いことではない。そう、これは別枠。「応援枠」なのだ。
完熟を楽しみに待つべし。

つま先立ちで前のめり、つんのめって上滑り。青春の蹉跌っすなぁ。


3: 「つまらない」派 2018/07/10 17:12:56 通報 非表示

アニメ化きっかけで漫画を1巻だけ読んだら、かえってアニメがつまらなく感じた。

アニメから入ればよかった。


5: 「つまらない」派 2018/07/11 20:19:27 通報 非表示

15分アニメでよろしいかと


6: 「つまらない」派2018/07/12 11:35:57 通報 非表示

量産型美少女動物園にくだらない顔芸足しただけでひたすらキモくてつまらない


43: 2018/08/01 19:53:20 通報 非表示

>>6
いや、美少女動物園とか言い出したらもう終いでしょ

実写か惡の華でも見てろよ


75: 2018/08/21 12:54:38 通報 非表示

>>6
ほんそれ


80: 「おもしろい」派 2018/08/22 18:01:58 通報 非表示

>>6
アニメ向いてないんだよ。女の子ばかりで気になるなら男ばかりのを見れば良いんだよ。どちらにしても文句言いそうだけどな


329: 326コメさん 「おもしろい」派2019/10/06 02:18:56 通報 非表示

>>6
キモいのはお前の顔面なんだけどな


8: 「おもしろい」派 2018/07/14 17:55:48 通報 非表示

1話笑わせてもらいましたw


9: 2018/07/15 10:20:49 通報 非表示

あんまりひどい変顔はやめてほしいわ

ヘルシングやバグマンの落書きみたいな変顔のことな

あれ見てて不快感しかないのに

つか誰がやり始めたんだよあの変顔


10: 2018/07/15 13:01:46 通報 非表示

原作からそうなんだからマンガの作者だろ。


14: 2018/07/15 22:54:35 通報 非表示

>>10
そういう意味じゃなくて、あの落書き変顔を最初にやり始めた漫画家は誰?って話

たぶん大御所がやり始めて、下っ端の漫画家がウケると勘違いして真似したパターンなんだろうけど


15: 2018/07/15 23:54:12 通報 非表示

>>14
大御所だったら顔がヒョウタンツギになるから別の漫画家の影響なんじゃないのか。


11: 「つまらない」派2018/07/15 16:38:53 通報 非表示

前期のギャグ枠・ヒナまつりは幾度となく笑ったけどこれはクスリともしなかった

ボケもツッコミも致命的につまらない

しょぼいやり取りでも変顔で怒鳴ればギャグが成立すると思ったら甘いんだよ


341: 340コメさん 「おもしろい」派 2021/05/31 23:41:28 通報 非表示

>>11
アニメの本質分かってないなぁ〜、アニメ初心者かな???


16: 「つまらない」派2018/07/16 01:17:43 通報 非表示

全く面白くなかった


17: 「つまらない」派 2018/07/16 01:39:58 通報 非表示

やかましい


18: 「つまらない」派2018/07/16 01:41:54 通報 非表示

ホラー顔いらない


19: 「おもしろい」派2018/07/16 02:55:13 通報 非表示

この眼鏡はかわいい眼鏡です


20: 2018/07/16 10:32:08 通報 非表示

一人でレビュー自演してて草


22: 「つまらない」派2018/07/16 15:29:23 通報 非表示

面白いでしょ?ここ笑うとこですよ!って感じがキモい

ギャグが自分に合わずつまらない


24: 「つまらない」派 2018/07/16 19:31:04 通報 非表示

出版社のCMでネタバレしてくれてるけど、この先変顔の上に下ネタが酷くなるようです、こういうのキツイです。


25: 「おもしろい」派2018/07/17 13:02:59 通報 非表示

割と好みだから笑えたけど、正直言って5分枠でさくさく見れた方が良かったと思う


26: 「つまらない」派2018/07/19 08:11:24 通報 非表示

子供向け。顔芸がサムイ。


27: 「つまらない」派 2018/07/19 09:45:34 通報 非表示

ギャグの質も顔芸もどっちも寒すぎ


28: 「つまらない」派2018/07/20 05:22:21 通報 非表示

キャラクターの絵が気色悪い。


29: 「つまらない」派2018/07/21 21:57:27 通報 非表示

キャラはかわいいのにギャグが寒い


30: 「つまらない」派2018/07/23 20:20:59 通報 非表示

変顔がギャグの要と使われてるいるのか多用しすぎてつまらないを通り越してイラっとする。微妙にテンポが悪い


31: 「つまらない」派2018/07/25 03:49:46 通報 非表示

ただの顔芸だけで笑わそうとするけど原作もアニメも全く面白くない。小さい子供が笑う感じ


328: 326コメさん 「おもしろい」派2019/10/06 02:17:17 通報 非表示

>>31
話を理解せずに顔だけを見てたからだろ?

それってお前の頭が悪いからなんじゃないのか?

話の内容がつまらないとかそういうことも言わずにただ顔芸だけでこの作品の評価をしたのか?

だったらお前はアニメに評価する価値ねぇよ


32: 「おもしろい」派2018/07/25 07:51:42 通報 非表示

かわいさと,かわいさをかなぐり捨てたギャグのメリハリがしっかりしていて面白い。ギャグアニメとしてはしっかりしていると思う。


34: 「つまらない」派 2018/07/25 13:16:44 通報 非表示

変顔しとけばおっけーと思ってるつまんない


327: 326コメさん 「おもしろい」派2019/10/06 02:15:21 通報 非表示

>>34
話の内容も理解できないです猿は黙っとけよ


35: 「おもしろい」派 2018/07/25 17:08:00 通報 非表示

酷ェ話だ。良い意味でw


36: 「おもしろい」派2018/07/26 20:18:13 通報 非表示

顔芸がシュール


37: 「おもしろい」派 2018/07/28 08:38:12 通報 非表示

評価の割にコメントが批判ばっかで笑うww

まぁ、このアニメは人によって好き嫌い激しいからね僕は好きだけど。


79: 「おもしろい」派 2018/08/22 17:58:06 通報 非表示

>>37
あれだ。自分が面白くないのに面白い派のが多くて面白くないから批判コメ乱立させる思春期さんがいるんだよ


38: 「つまらない」派2018/07/29 06:24:40 通報 非表示

顔芸を受け付けるかどうかで評価が決まると思う 私は無理だった


293: 「つまらない」派 2019/04/09 15:09:52 通報 非表示

>>38
わかるなんか顔芸が寒いんだよな


39: 「おもしろい」派2018/07/30 15:44:09 通報 非表示

オリビア可愛い


40: 「おもしろい」派2018/07/31 03:33:22 通報 非表示

ワキガ


280: 2019/01/27 20:01:56 通報 非表示

>>40
このアニメはこれにつきる


41: 2018/07/31 19:34:38 通報 非表示

う~ん、微妙だ。1話2話まあまあ面白く感じたが何か来週の展開見てみたいとかそういうのがないし、見逃しても残念という気もしそうにない。何なのだろうこの感じは?


281: 2019/01/27 20:02:47 通報 非表示

>>41
それがギャクアニメ


44: 「つまらない」派2018/08/03 01:37:02 通報 非表示

いつも同じ感じのやり取りで見ていて飽きてしまう


45: 2018/08/03 23:31:53 通報 非表示

萌え豚死ね


47: 「つまらない」派2018/08/04 13:38:28 通報 非表示

顔芸に狂気を感じる

気持ち悪い…


48: 「つまらない」派2018/08/04 22:21:15 通報 非表示

女得意のキンキン声がずっと聞こえてくるうっさいアニメ

ウケを狙ったのがバレバレの寒いボケととりあえず叫んどけばいいだろうって思考のツッコミ


78: 「おもしろい」派 2018/08/22 17:55:49 通報 非表示

>>48
アニメ向いてないんだよきっと


49: 「おもしろい」派2018/08/06 00:13:04 通報 非表示

さいこう


50: 「つまらない」派2018/08/06 06:02:43 通報 非表示

なんか尻からビームとか現実感なさすぎて。このアニメはリアルでいった方がいいやつだったような。現実感なくても面白けりゃいいけど、そもそもネタがつまらなかった


52: 「つまらない」派 2018/08/06 13:47:17 通報 非表示

第一話がすべてでした。それ以降はギャグに無理やり感がして痛々しいのです。まるで売れない吉本芸人の舞台を見ているようでいたたまれなくなるのです。


77: 「おもしろい」派 2018/08/22 17:54:50 通報 非表示

>>52
なんかおじさんみたいな意見


55: 「おもしろい」派2018/08/08 00:19:58 通報 非表示

OPが某アイドルのパロディやっておきながら、EDがハードメタルって面白いなぁと思いました。制作側も遊んでいるなぁと。夏だから仕方ないですね


57: 「おもしろい」派2018/08/08 17:12:10 通報 非表示

予想以上に下ネタが 酷くて最高だった。


58: 「おもしろい」派2018/08/13 22:40:23 通報 非表示

めっちゃおもろい。最高の暇つぶしアニメ。

あとオリヴィアかわいい。


59: 「おもしろい」派2018/08/13 23:19:45 通報 非表示

かわいいのがまたいい


61: 「つまらない」派2018/08/14 15:20:04 通報 非表示

顔芸だけのアニメ

勢いで笑わせようとしてるが、見事にすべってる

おまけに作画も悪い

各キャラの声も合ってるとは思えないし、出演声優のレベルも高くない


102: 「おもしろい」派 2018/09/02 14:17:17 通報 非表示

>>61
評論家ぶってる米のが余程草生える


117: 2018/09/03 10:14:22 通報 非表示

>>102
サクラ見っけw


62: 2018/08/15 04:09:50 通報 非表示

つまんないから、お姉さん寝るね


64: 「おもしろい」派2018/08/15 14:06:14 通報 非表示

すごいリアリティのある下ネタ好きだから個人的にすき


67: 「おもしろい」派2018/08/16 08:31:24 通報 非表示

原作の雰囲気やテンポを見事に再現し、アニメでしかできない演出をしている。

流石、岸監督と言ったところ。


69: 「おもしろい」派 2018/08/16 15:53:26 通報 非表示

今期で一番笑えるかな


73: 「つまらない」派2018/08/20 10:27:51 通報 非表示

回を追うごとにつまんなくなっていくな

寒いボケ→寒いツッコミの連発で白けてく


76: 「おもしろい」派 2018/08/22 17:52:50 通報 非表示

面白い。何処ぞの通学路とかいう根暗アニメよりだいぶ…こっちのがわかりやすい分笑える。比べるのもおこがましい


81: 「つまらない」派2018/08/22 22:48:08 通報 非表示

うすら寒い


82: 2018/08/23 18:46:03 通報 非表示

ここで笑って!って感じで叫んでるけど肝心のギャグがつまらないのを顔芸で誤魔化してるだけ


83: 「おもしろい」派 2018/08/23 19:19:39 通報 非表示

多少なりと勢いで誤魔化されている感じはするが、その勢いが好きな人にはたまらない作品だと思うし、個人的にも嫌いじゃない

とりわけ声優の演技と場面の切り替えのタイミングが絶妙で、このテンポの良さを引き出す岸監督が流石と言うべきか

アニメ化の成功例として真っ先にあげたい作品の一つ


84: 2018/08/23 21:42:54 通報 非表示

好きな人は好きな作品


85: 「おもしろい」派2018/08/23 23:11:34 通報 非表示

ここ数年で一番


94: 「おもしろい」派 2018/08/26 19:12:08 通報 非表示

>>85
面白いと思うよ!ここで根暗批判してる奴よりだいぶね!しかし1番ってのはドゥかなぁ?


86: 「おもしろい」派 2018/08/23 23:23:25 通報 非表示

クスッと笑える。


87: 「おもしろい」派 2018/08/24 01:59:34 通報 非表示

凄く清楚で清々しいアニメです。OPからEDまで畳み掛ける感じがいいです。全く飽きないです。


88: 「つまらない」派2018/08/24 13:41:34 通報 非表示

どうでもいいボケに過剰なツッコミ、時折笑えるけど基本寒い


89: 2018/08/24 18:29:13 通報 非表示

1話の勢いは良かったのにだんだんつまらなくなった。


90: 「おもしろい」派 2018/08/25 23:58:45 通報 非表示

オリヴィアの髪の件が好き。多分童貞には向いてない作品だわ


91: 2018/08/26 05:19:46 通報 非表示

毎回空気、苦し紛れに下ネタ出してはダダスベリ。少しのワキネタに過剰反応するキモいブタ小屋みたいだな


101: 「おもしろい」派 2018/09/02 14:14:34 通報 非表示

>>91
なら見なきゃ良い


95: 「つまらない」派2018/08/27 01:25:21 通報 非表示

女作者のユーモアセンスなんだからこんなもんだろう。

ただ、華子以外の2人が可愛いのでそこだけで見ていられる。


96: 2018/08/27 21:07:59 通報 非表示

>>95
地味眼鏡巨乳と金髪ワキガ美少女最高だよなprprしたい


98: 「おもしろい」派2018/08/29 22:24:31 通報 非表示

最初はクソつまらん寒いギャグに辟易したものの、継続は力なり!というかクセになるという感じで「全体としてのまとまり」に中毒性はあると判断しました。例えるならカメムシの匂いと同じ!といいつつパクチーを好むといった感じの…オリヴィア特有の…


99: 2018/08/30 00:18:08 通報 非表示

人によって好みの別れる作品だと思いますが私は好きです。


104: 「おもしろい」派 2018/09/02 14:23:09 通報 非表示

評論家ぶってる珍カス根暗童貞共のコメントがとても痛い。恥ずかしい


115: 2018/09/03 10:03:22 通報 非表示

>>104
アンチの方がインパクトに負けとるやんけww


116: 2018/09/03 10:09:25 通報 非表示

>>115
誤:方が→方の


112: 「おもしろい」派 2018/09/03 01:06:16 通報 非表示

相手にしない方が吉


113: 「おもしろい」派2018/09/03 02:13:49 通報 非表示

オリヴィアの可愛さとハナコの顔芸で成り立つアニメ。

だがそれがいい。かなりいい。


114: 2018/09/03 10:01:44 通報 非表示

面白い派の必死さが 見てて悲しなるわ


119: 「おもしろい」派 2018/09/03 12:32:52 通報 非表示

面白くない側の臭さがヤバすぎて引くわ


120: 「おもしろい」派2018/09/04 18:45:57 通報 非表示

日常系だと思い観ていたら、尻からビーム出したり、訓練されたクワガタ(Fantômas)など、非日常的な部分が垣間見えて狂気がより増した。


124: 「つまらない」派2018/09/05 11:38:20 通報 非表示

ただ下品なら良いってもんじゃないよね


125: 「つまらない」派 2018/09/06 10:47:06 通報 非表示

これは大人向きじゃない


257: 2018/11/30 02:53:25 通報 非表示

>>125
女子中学校が舞台のアニメにおっさんが何求めてんだ


126: 「おもしろい」派2018/09/06 12:39:59 通報 非表示

これとちよちゃんは今期のアタリだと思う

前期はひなまつりとか、ギャグアニメは最近出来がいいね


138: 「おもしろい」派 2018/09/07 18:14:27 通報 非表示

変態が濃すぎる。もっとやれ。


142: 「おもしろい」派2018/09/08 00:53:47 通報 非表示

変顔思うポプテピピックと同じ言い条世に末ル覇権


156: 「おもしろい」派2018/09/09 16:18:15 通報 非表示

オリヴィアのお兄ちゃんが出てから味が出てきた


157: 「おもしろい」派2018/09/09 17:00:33 通報 非表示

さいこう


158: 「つまらない」派2018/09/09 17:46:30 通報 非表示

ギャグ漫画はすきだがノリが合わなかった


161: 「つまらない」派2018/09/10 07:33:41 通報 非表示

飽きる


162: 「おもしろい」派 2018/09/10 20:27:04 通報 非表示

美少女3人で汚いギャグのギャップがgood


168: 2018/09/10 21:31:42 通報 非表示

何が面白いか全然分からない

流行ってるっぽいから見たけど、早く寝れば良かったよ


175: 「おもしろい」派2018/09/11 00:06:46 通報 非表示

最近読んだ漫画でダントツ面白い


176: 「おもしろい」派 2018/09/11 03:16:17 通報 非表示

今期で放送を一番楽しみにしてるアニメ。面白すぎて原作も全巻購入しました!


178: 「つまらない」派2018/09/11 21:33:59 通報 非表示

最初の数話はおもしろかったけど、だんだんつまらなくなった。

本音ギャグが笑えるのは最初だけで長続きはしないということだろう。


179: 「つまらない」派2018/09/12 13:27:07 通報 非表示

サザエさん見てた方がまだ面白いわ


180: 「つまらない」派 2018/09/12 13:43:58 通報 非表示

せっせっせーっくす大好き!


266: 「おもしろい」派 2018/12/25 11:11:21 通報 非表示

>>180
?は?


181: 「つまらない」派 2018/09/12 15:06:04 通報 非表示

ゴクドルズと同レベルだった・・・


182: 「つまらない」派2018/09/12 20:03:13 通報 非表示

なんか笑いどころのような場面っぽいところで笑えなくて胸が詰まってきて疲れてくる。ツッコミのセリフとかが長すぎて爽快感は無い。


183: 「おもしろい」派2018/09/13 18:03:45 通報 非表示

何でこんなにつまらない派が多いんだ。。面白いのに(´・ω・`)


184: 「おもしろい」派 2018/09/13 18:28:42 通報 非表示

>>183
面白い派に対抗して一人で何役もやってる暇人がいるからですよ。引きこもりは気楽で良いよな


186: 「おもしろい」派 2018/09/13 19:51:15 通報 非表示

出た、暇人引きこもり無職w


188: 2018/09/15 23:26:05 通報 非表示

唐突につまらない票が増えたな

また工作員か


189: 「おもしろい」派 2018/09/16 06:55:15 通報 非表示

本当それしかやる事ないんだろね。彼女とかいなさそう


196: 「おもしろい」派 2018/09/16 17:07:10 通報 非表示

図星突かれてマイナスに投票してるのがいかにもって感じ


202: 「つまらない」派2018/09/17 21:13:44 通報 非表示

オチがない感じ?あんま読んでないけど


203: 「つまらない」派2018/09/17 21:20:45 通報 非表示

ギャグが寒い(多分、女性作家)


205: 「おもしろい」派2018/09/17 23:10:04 通報 非表示

今期のベスト


206: 2018/09/18 02:48:44 通報 非表示

ただ見てるだけで一生何も作らないここの名無しのゴミ同士の喧嘩が面白い


211: 2018/09/20 04:46:53 通報 非表示

そして、その喧嘩に入ってない自分かっこいい!!周りと違うことしてるしゅごい!!

って思ってるイキリ見るのも面白いわ>>206


207: 「おもしろい」派2018/09/19 00:18:41 通報 非表示

久々にギャグアニメをみて、

面白かった❗

もうちょい、こういう系統じゃなくてもいいからギャグメインのアニメが増えると嬉しいかな


208: 「つまらない」派2018/09/19 10:50:41 通報 非表示

原作おもんないからアニメもつまらなそうだがここのコメ見るとアニメは若干マシなのか


209: 「おもしろい」派 2018/09/19 18:42:03 通報 非表示

きららの中では1番おもしろい。

ゆるキャンとかいらねーゴミ。がっこうぐらしやけいおんもゴミ。


236: 「おもしろい」派 2018/10/12 03:06:08 通報 非表示

>>209
ゴミはオメーだよタコ


265: 「おもしろい」派 2018/12/25 11:09:54 通報 非表示

>>236
?それは遊び遊ばせファンに喧嘩売ってるん?


212: 「おもしろい」派 2018/09/21 05:33:09 通報 非表示

最初はまぁ面白いかなと思って見てたけど、尻からビームの所でこの作品の世界観とか方向性が分からなくなって冷めた

後、華子が叫びながら喋ると何言ってるのか分かりにくい所があるのも問題


213: 「つまらない」派 2018/09/22 02:28:02 通報 非表示

表情変化がグロテスクすぎてめっちゃキモい

全くおもしろくもない


264: 「おもしろい」派 2018/12/25 11:08:45 通報 非表示

>>213
あのノリがあるから面白い


214: 「つまらない」派2018/09/23 23:45:45 通報 非表示

ノリが無理


215: 「おもしろい」派2018/09/24 19:16:26 通報 非表示

面白いもん!華子たち、面白いもん!!


217: 「つまらない」派 2018/09/24 21:32:17 通報 非表示

3話で切った

つまらん


218: 「つまらない」派 2018/09/24 23:42:32 通報 非表示

全話見ました。

一部の方向けなネタや、下品さ、ウルサイ感が出過ぎで楽しめませんでした。

・・・私自身は ◯◯の通学路の方が楽しかったです。


263: 「おもしろい」派 2018/12/25 11:07:17 通報 非表示

>>218
それじゃあ、銀◯も、同じじゃないんですか?銀◯もあそびあそばせも、嫌いならわかります。

でも、銀◯は良くて遊び遊ばせはダメっていうならおかしい。←何言ってんだろ、、、


219: 「おもしろい」派 2018/09/25 07:43:49 通報 非表示

主人公の華子の声がほんと好き


220: 「つまらない」派2018/09/28 23:15:27 通報 非表示

ギャグが寒い。絶対女性作家だよコレ。


221: 「おもしろい」派 2018/09/28 23:55:12 通報 非表示

最初はなんとなく見てたけど3人の癖のある生態にド嵌りして録画を何度も視聴してますw


222: 「おもしろい」派2018/09/29 20:48:20 通報 非表示

最初から最後までカオスなノリで ハッキリ言って大好きです。


225: 「つまらない」派2018/10/04 07:37:30 通報 非表示

全体的に寒い


228: 「つまらない」派2018/10/04 19:02:20 通報 非表示

勢いだけの笑い

コロコロコミックに載ってそうなレベル


233: 「おもしろい」派2018/10/04 23:35:37 通報 非表示

絵とのギャップがすごい


235: 「おもしろい」派 2018/10/08 03:37:51 通報 非表示

ヴィオラ好きすぎる…❤


237: 「おもしろい」派 2018/10/12 03:08:34 通報 非表示

仕事もせずにネット徘徊してる奴らより面白い。


240: 「おもしろい」派2018/10/12 14:35:29 通報 非表示

下ネタ満載だけど、三人組のキャラにかき消されていつしか受け入れている自分がいたw


243: 2018/10/13 22:10:49 通報 非表示

同一人物が大量にバレバレな自演コメントしているけど、何が楽しくてそんなことしているの?w


244: 「つまらない」派 2018/10/14 15:54:55 通報 非表示

狙い過ぎ


249: 「おもしろい」派 2018/10/14 22:48:38 通報 非表示

Jkのユルい日常か~と冒頭5分で切りそうになったけど、頑張って1話ラストまで視聴。一応2話も見てみるか~で結局全話視聴。どころか、一番楽しみな作品になった。


251: 2018/10/18 00:52:38 通報 非表示

萌えが嫌いでつまらないにしてる人は、シリアスなアニメしか見ないのかな。


252: 2018/10/18 15:39:53 通報 非表示

ゆるゆりからふわふわ感消してボーボボを無理やり足したようなアニメだったな


254: 「つまらない」派2018/10/21 17:10:24 通報 非表示

さむい


255: 「おもしろい」派2018/11/29 19:27:38 通報 非表示

最初はよくわからなかったけど読んでいるうちに個性豊かな登場人物がたくさん出てきて今は早く次の話が読みたいと思っています。あと、個人的に絵が好きです。


256: 「つまらない」派 2018/11/29 22:12:55 通報 非表示

期待してたけど月曜早朝出勤という魔法に縛られた私が日曜深夜に見るにはあまりにもうるさ過ぎてそれでも見たかったから後で一気見する事にしたけど絵も内容もかなり一部の紳士方向け臭かった事と最後までうるさい事と顔アップが多い事しか印象に残らずこれって多分アニメよりも漫画読んだ方が楽しめるパターンだなと思ったけど3人娘の金髪じゃない方のどちらかとキャラがかなり重なってる私には酷く馬鹿にされた様な感じがしたのでコミックスは購入してやらなかった位の時間を浪費するだけのアニメ


262: 「おもしろい」派2018/12/25 11:01:27 通報 非表示

キャラの個性も独特でネタ要素も多いから


267: 「おもしろい」派2018/12/27 18:37:27 通報 非表示

高校あるあるとかあったり結構共感できる部分があったりしたりいい作品やと思う


268: 「おもしろい」派2018/12/29 00:29:55 通報 非表示

1話目だけみたら少し物足りなく感じるけど、どんどん見ていくとめっちゃ面白くなってく


269: 「おもしろい」派2018/12/29 00:33:57 通報 非表示

藤原さんが好き


271: 「おもしろい」派2018/12/30 21:10:03 通報 非表示

私らえるお疲れ様です。おおおおおおおおおお


272: 「つまらない」派 2019/01/02 01:55:59 通報 非表示

奇抜な絵や過度なツッコミを入れれば良いというもんではない

声優も頑張って演技してます感が見えるし、そもそも滑舌悪すぎて何言ってるか分からん


273: 「おもしろい」派 2019/01/02 07:04:52 通報 非表示

赤ちゃんが何言ってるか分からない。(投票とコメント票が違いすぎるw)


274: 「つまらない」派 2019/01/05 03:30:03 通報 非表示

ギャグ漫画日和?と坂本と稲中とだがしかし混ぜた様な作品たと思った。

個人差あるからあれだけど一発芸の連発、しかも顔芸押しでつまんないかなー


276: 「つまらない」派 2019/01/19 15:13:04 通報 非表示

ノリが痛々しいし、ギャーギャーうるさいだけ

変顔で騒げば面白いとか思ってる辺り、つまらん高校生みたい


312: 「おもしろい」派 2019/05/22 22:54:00 通報 非表示

>>276
あの感じが可愛い


277: 「つまらない」派2019/01/23 15:25:22 通報 非表示

顔芸で、ゴリ押してくる感じがなんとも…


278: 「おもしろい」派 2019/01/27 03:23:22 通報 非表示

久々におもしろいアニメ


282: 「つまらない」派2019/01/30 18:47:51 通報 非表示

絵が綺麗だけどギャクセンスが合わない


283: 「おもしろい」派2019/02/10 00:07:04 通報 非表示

顔芸が至高


284: 2019/02/11 22:45:07 通報 非表示

面白い前田ちゃんが好き


311: 「おもしろい」派 2019/05/22 22:53:32 通報 非表示

>>284
イ・ケ・メ・ン!


289: 「おもしろい」派 2019/03/26 10:43:13 通報 非表示

最高です


291: 「おもしろい」派2019/04/08 21:02:45 通報 非表示

大好き


292: 「つまらない」派 2019/04/09 15:08:37 通報 非表示

ノリが寒い


294: 「つまらない」派 2019/04/15 02:22:33 通報 非表示

ギャグが寒いし、絵が可愛いくないから😝( ̄ー ̄) 


296: 「おもしろい」派2019/04/21 12:50:33 通報 非表示

オッサンでも面白いと思うほど面白い


297: 2019/04/21 13:01:11 通報 非表示

おもろい🎵( ^▽^)けど表情が気持ち悪い😫(;>_<;)時有るから1話切りした❕😥(ー_ー;)


298: 「おもしろい」派 2019/04/21 16:21:46 通報 非表示

同時期に放映していた、ちおちゃんの通学路が男性作家の書いた女子高生の話なら、これは女性作家の書いた女子高生の話と言う印象を受けました。

あと、私はこのアニメ凄くハマりましたね。


309: 「おもしろい」派 2019/05/22 22:51:34 通報 非表示

>>298
私どっちも好きでした!


301: 「つまらない」派2019/05/07 15:08:28 通報 非表示

アニメ特有のギャグの寒さを詰め込んだ1作 ずっと寒い 南極


302: 「つまらない」派2019/05/13 07:22:17 通報 非表示

ノリがきつすぎる


303: 「つまらない」派2019/05/13 08:58:33 通報 非表示

キーキーうるさい


304: 「おもしろい」派2019/05/15 21:53:47 通報 非表示

女です!アニメ見て面白すぎてハマりました!歌も可愛くて好きです!

なんかここみると面白くないって人も結構いるんですね😂


305: 「つまらない」派2019/05/20 21:50:34 通報 非表示

1つもはまらない


306: 「つまらない」派2019/05/22 20:15:19 通報 非表示

とにかくギャグが寒すぎる。とくに下ネタが下品なだけでセンス0。


339: 337コメさん 「つまらない」派2020/05/10 19:39:09 通報 非表示

>>306
それ。ただ下品なだけよな。下ネタなら僕らはみんな河合荘が一品よ。


307: 「おもしろい」派 2019/05/22 22:50:46 通報 非表示

キャラが好き

仲良しな感じが可愛い


308: 「おもしろい」派 2019/05/22 22:50:55 通報 非表示

>>307
あと面白い


313: 「つまらない」派2019/06/05 14:35:35 通報 非表示

顔芸がクッソ寒い


314: 「おもしろい」派 2019/06/05 16:35:56 通報 非表示

原作の漫画見ずに面白そうって思ったのは初めてです。アニメも最高に面白かったです。2期来て欲しい


315: 「つまらない」派 2019/06/08 17:38:59 通報 非表示

変顔ばかりの寒い作品


316: 「おもしろい」派2019/06/19 13:14:15 通報 非表示

かわいい


319: 「つまらない」派 2019/07/07 07:30:08 通報 非表示

>>316
変顔だらけの作品でw

正直夏アニメの

女子高生の無駄遣いのが面白いです


317: 「おもしろい」派2019/06/20 22:56:46 通報 非表示

下ネタが少し入ってるから


320: 「つまらない」派 2019/07/11 13:38:08 通報 非表示

さむい。


321: 「つまらない」派 2019/07/15 09:53:11 通報 非表示

変顔しか売りが無い。そんなのすぐに飽きます。


322: 「つまらない」派 2019/07/15 11:46:11 通報 非表示

寒いくてただただ面白くないアニメ


323: 「おもしろい」派2019/08/06 14:08:52 通報 非表示

声と変顔がぶっ飛んでいて好きです。


324: 「おもしろい」派 2019/08/07 21:04:55 通報 非表示

エンディングのデスメタルが面白いです。

歌詞付きで聴くと病みつき!

オリビアの英語風日本語もウケます。


326: 326コメさん 「おもしろい」派2019/10/06 02:14:20 通報 非表示

ダントツに面白い方のアニメだな

他のアニメと比べてもキャラ個性が強い

その個性に話がついていけてる

CVが合ってる

オリヴィアとわたてんのひなたが同じ声の人っていうのは驚いたがね。

ボケとツッコミが下手とか言ってるアホは他作品見てみろよ

まともに突っ込まないカスキャラが多いラノベアニメが多い

それに比べたら的確に的を得たツッコミが多いぞこの作品


330: 330コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 02:13:00 通報 非表示

顔芸が嫌い

くどい

やたら演技がかってる感じリアルにいそうで見てて恥ずかしくなる


331: 331コメさん 「つまらない」派 2019/10/24 23:11:30 通報 非表示

顔芸がキモいし、ギャグがふつうに面白くないし、叫び声が不快。そしてきわめつけは下ネタのオンパレード。正直酷い作品だと思ってしまった。

私は結構ギャグアニメは笑ってしまう人間なんだが、このアニメでは全く笑えなかった。

まぁ、人それぞれなのかもしれないけど。


338: 337コメさん 「つまらない」派2020/05/10 19:34:26 通報 非表示

>>331
ああいうので笑うやつって日常とか荒川アンダーザブリッジとか見たことないのかもしんない。


332: 332コメさん 「つまらない」派2019/10/31 00:38:19 通報 非表示

顔芸で笑うのは中学生まで

あとこれはシュールギャグではない


334: 334コメさん 「おもしろい」派2020/03/18 18:13:09 通報 非表示

最初は可愛いOPだし、女子高生のほのぼのした日常的なアニメだと思っていたらまんまと騙されました笑

声優さんの演技もすばらしく、みていて楽しいです!


335: 335コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 23:27:23 通報 非表示

1巻以外はゴミ


336: 336コメさん 「つまらない」派2020/04/30 00:26:50 通報 非表示

さむいと思ってしまいました

あと、ちょっと下品でびっくりした…


337: 337コメさん 「つまらない」派2020/05/10 19:32:55 通報 非表示

狂った発言、顔芸、お遊びをしていれば面白いとか思ってんのかなあ。1話見てさぶって思った。あとただギャーギャー騒いでてうざい。声優が下手くそだから奇声にしか聞こえん。


340: 340コメさん 「おもしろい」派 2021/05/31 23:40:46 通報 非表示

アニメの出来とかギャグ線とか気にせずに頭空っぽにして見るのが面白い!


342: 342コメさん 「おもしろい」派2021/08/16 07:34:21 通報 非表示

ほんと、く〇あにめ、

ほんと表〇にだまされた・・


343: 343コメさん 2021/08/19 19:15:32 通報 非表示

笑えるけど疲れる。一話分見たら当分はいいやってなる


344: 344コメさん 「おもしろい」派 2022/05/21 21:56:49 通報 非表示

おもろいんやけど、、()


345: 345コメさん 「つまらない」派2022/06/09 18:28:33 通報 非表示

顔芸で笑わそうとしてるのが見え見えで寒い…


346: 346コメさん 「つまらない」派2023/10/20 13:01:15 通報 非表示

おもんない女芸人の寒いノリを見てるみたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で