アニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』はおもしろい?つまらない?

アニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』 おもしろい
おもしろい

215(49%)
アニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』 つまらない
つまらない

220(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい215票 / 総得票数435

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢王国と眠れる10.. 2018年夏アニメ アニメ 木村はるか 鈴村健一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/05 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/07/16 19:54:55 通報 非表示

乙女モノBLゲーム

純真無垢(ポジティブバカ)な一般人がとにかくAgeAgeされちゃうハーレム物です

男女問わず別にこれじゃなくてもいいと思われるハンコ作品


5: 「つまらない」派2018/08/08 15:14:39 通報 非表示

逆ハーレム物、腐女子以外見ないんじゃないのかこれ?

ストーリーは陳腐でつまらないし、姫()以外に女キャラ出て来ないんだけど、この世界どうなってんの?

主人公の姫()自体が魅力的ならまだしも、魅力が全然ないし


6: 「つまらない」派2018/08/10 09:57:36 通報 非表示

作画もストーリーも酷すぎる


7: 「つまらない」派 2018/08/12 06:08:57 通報 非表示

ストーリーが酷い


8: 「つまらない」派 2018/08/12 08:25:00 通報 非表示

組織票か?


9: 「つまらない」派 2018/08/12 08:32:06 通報 非表示

戦ブラかよ!!!


10: 「つまらない」派2018/08/27 22:32:31 通報 非表示

うさぎちゃんでCue!!


11: 「つまらない」派2018/09/06 11:07:14 通報 非表示

1話も最後まで見れないくらいつまらなかった


12: 「つまらない」派2018/09/19 23:57:35 通報 非表示

気持ち悪いしね


13: 「つまらない」派2018/09/21 13:23:38 通報 非表示

こんな糞アニメつくるなや


14: 2018/10/12 12:21:27 通報 非表示

当てにならない事を証明してしもうた


16: 2019/07/22 22:17:05 通報 非表示

自己投影系夢女子に配慮()した結果、毒にも薬にもならない最高につまんないヒロインと化してしまった可哀想なトロイメアの姫

これを絶賛してる信者の気が知れない


17: 17コメさん 「つまらない」派2019/11/27 13:18:56 通報 非表示

サービス開始して2年ほどやっていたけど、

アニメの脚本、シリーズ構成が高橋ナツコって聞いた瞬間からやらなくなったな


画像・吹き出し