アニメ『殺戮の天使』はおもしろい?つまらない?

アニメ『殺戮の天使』 おもしろい
おもしろい

705(31%)
アニメ『殺戮の天使』 つまらない
つまらない

1568(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい705票 / 総得票数2273

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 殺戮の天使 2018年夏アニメ アニメ 千菅春香 岡本信彦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/06 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2018/07/07 00:17:30 通報 非表示

気持ち悪い!


227: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:17:37 通報 非表示

>>1
お前がキモいわー!


301: 2018/11/04 22:22:52 通報 非表示

>>227
それな

もっと言ってやってくださいよ。


419: 419コメさん 2020/03/17 13:34:51 通報 非表示

>>1
キモイ


428: 427コメさん 「おもしろい」派2020/12/30 15:55:26 通報 非表示

>>1
最後まで視聴しました?


446: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:38:04 通報 非表示

>>1
まあ、だってこういうテーマやしwそれで気持ち悪いとか文句言うのはおかしい


521: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:37:09 通報 非表示

>>1
ひどい!!


532: 532コメさん 2023/07/20 21:43:43 通報 非表示

>>1
は?????


2: 「つまらない」派2018/07/07 01:17:58 通報 非表示

テンポが悪い

狂い方が使い古されたテンプレできもいだけ。


228: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:18:11 通報 非表示

>>2
きもいのはお前(笑)(笑)(笑)


284: 「おもしろい」派2018/11/04 20:39:46 通報 非表示

それなw>>228


300: 2018/11/04 22:20:23 通報 非表示

>>228
それなwww


420: 419コメさん 2020/03/17 13:35:37 通報 非表示

>>228
それな¥


454: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:19:36 通報 非表示

>>2
これ見てみ

これがキモいんか?

冗談もいい加減にしてね🎵

殺戮の天使ザック

478: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:34:13 通報 非表示

>>2
は?何言ってんの?お前


3: 「つまらない」派 2018/07/07 02:50:27 通報 非表示

ただつまらないだけならまだマシ、世界観も登場人物も耐えられないぐらい酷い、頭のおかしい奴しか出てこないのか?


229: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:18:35 通報 非表示

>>3
そんなことないわ!!


423: 423コメさん 2020/05/23 20:29:13 通報 非表示

>>3
そういうところがいいところの一部なんだよ!


455: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:20:31 通報 非表示

>>3
仕方ないじゃんそういうものなんだから


479: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:36:04 通報 非表示

>>3
頭おかしい奴しかいないからこそ良い世界観ができてんだろ?あと登場人物は酷くねーよ、


540: 540コメさん 「おもしろい」派2023/07/23 09:16:59 通報 非表示

>>3
作者さんが頑張って作ったのにひどいですね人の作品を馬鹿にしないでください


4: 「つまらない」派2018/07/07 08:22:10 通報 非表示

気分悪いし全く面白くない


230: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:19:09 通報 非表示

>>4
だったら、みんなバーカ


275: 2018/11/03 10:58:13 通報 非表示

>>230
必死過ぎて草


456: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:21:03 通報 非表示

>>4
あっそ、んでそれで?


470: 470コメさん 「おもしろい」派 2021/06/19 20:44:25 通報 非表示

>>4
んー。じゃあ来ないで?


543: 543コメさん 2023/08/15 19:30:54 通報 非表示

>>4
なんで見たの?


5: 「つまらない」派2018/07/07 09:45:19 通報 非表示

1話クソだった


231: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:19:24 通報 非表示

>>5
お前がくそ


299: 2018/11/04 22:19:16 通報 非表示

>>5
そりゃあお前の脳味噌がクソだからだよww


358: 「おもしろい」派 2019/03/23 19:20:27 通報 非表示

まじそれなwww>>299


325: 「おもしろい」派2018/11/27 23:35:13 通報 非表示

どこがクソなのかわからん。 しいて言うならお前の脳がおかしい>>5


457: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:22:18 通報 非表示

>>5
それ、頑張って作った人の気持ちになって言っているの?

殺戮の天使ザック怒る

458: 458コメさん 2021/06/19 16:23:38 通報 非表示

>>457
第二次世界大戦もみんな頑張ってたけど何か?


480: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:37:12 通報 非表示

>>5
お前がクソだわ 全部見てみろよ


522: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:38:34 通報 非表示

>>5
16話まで観ましたか???


6: 「つまらない」派2018/07/08 00:34:37 通報 非表示

こういうアニメは無くなって欲しい


232: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:19:42 通報 非表示

>>6
何様だよきも


326: 「おもしろい」派2018/11/27 23:35:40 通報 非表示

それな>>232


447: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:39:43 通報 非表示

>>6
え、何で?(笑)


459: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:23:51 通報 非表示

>>6
全部なくしてもいいの?責任あなたにいきますからね🎵

殺戮の天使

481: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:38:13 通報 非表示

>>6
何様だよお前 クズが


533: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:46:03 通報 非表示

>>6
最終話感動だあよ???


544: 543コメさん 2023/08/15 19:31:28 通報 非表示

>>6
おまえが消えろ


7: 「つまらない」派 2018/07/08 01:34:30 通報 非表示

原作が人気らしいから見たものの。つまらない、と言うか嫌悪感。変態から人気を得そうなヒロインだったし。


233: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:20:16 通報 非表示

>>7
そんなわけないわ!!

ヒロイン良い子だし


421: 419コメさん 2020/03/17 13:36:59 通報 非表示

>>7
百合アニメしか見れないんだねww


460: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:24:23 通報 非表示

>>7
それ迷惑


482: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:39:05 通報 非表示

>>7
頭逝ってんの?レイチェル普通に可愛いし


506: 506コメさん 「つまらない」派2022/02/06 12:57:23 通報 非表示

>>482
可愛い、可愛くないはそれ個人の好みだから...。


523: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:39:53 通報 非表示

>>7
レイちゃん侮辱すんな


8: 2018/07/08 05:05:22 通報 非表示

中高生人気邪神ちゃんに持っていかれそう


234: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:20:42 通報 非表示

>>8
それはなち


320: 「おもしろい」派 2018/11/16 22:41:29 通報 非表示

>>8
んなわけないやろ。

頭おかしいんか


9: 「つまらない」派2018/07/08 21:49:21 通報 非表示

ただただ酷い。

一話に詰めすぎて内容が全く分からない。あと、ホラーは叫べばいいってものじゃない。声優さんが可哀想。小説口調を直してないし、元は良いのに、中身が小学生の書いたみたいなありきたりなやつしかない。コレなら、さつてん!!の方をアニメにすればよかったのに。原作推してて、皆に教えただけに恥ずかしい。


235: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:21:12 通報 非表示

>>9
お前の存在がキモいわ


461: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:25:18 通報 非表示

>>9
意味わかんないひどい


483: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:39:54 通報 非表示

>>9
さつてん!!も良いけど原作の方が上だろ。


524: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:40:41 通報 非表示

>>9
長々と文章打ちやがって


11: 「つまらない」派2018/07/09 17:48:45 通報 非表示

初見には厳しい


237: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:21:47 通報 非表示

>>11
そんなことないぞ


462: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:25:33 通報 非表示

>>11
あっそ、


13: 「つまらない」派2018/07/10 09:54:34 通報 非表示

なんかすきになれない。。。


239: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:22:24 通報 非表示

>>13
アンチは黙ってろよ


295: 2018/11/04 22:11:54 通報 非表示

>>239
そうだ!そうだ!


448: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:41:17 通報 非表示

>>13
で?

好きになれないのとつまらないのは関係無い(笑)


471: 471コメさん 「つまらない」派 2021/07/13 16:52:25 通報 非表示

>>448
で?も何も、面白いか面白くないかの意見を言い合う場所でしょここ。

自分の気に入らない意見にいちいち怒らないの。


485: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:41:39 通報 非表示

>>471
は?448さんは好きになれないのとつまらないのは関係ないと教えてあげただけですよ?(笑)


484: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:40:12 通報 非表示

>>13
黙ってろカス


14: 「つまらない」派2018/07/11 12:02:10 通報 非表示

ゲームやってればアニメも楽しめるのかもしれませんが、使い古された設定&どこかで見たことあるようなキャラで正直退屈で見るのが苦痛でした。続きも別に気にならないので1話切りです


94: 2018/08/16 00:20:50 通報 非表示

>>14
いやゲームもありきたりな展開でどんでん返しもなかったよ


241: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:23:02 通報 非表示

>>94
は?


294: 2018/11/04 22:11:15 通報 非表示

>>94
はあ?


431: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:18:25 通報 非表示

>>94
B1の担当者は超どんでん返しだろうが。魔女の家ほどじゃないが…


453: 453コメさん 「おもしろい」派2021/06/02 13:37:02 通報 非表示

>>431
確か主人公だった


486: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:42:12 通報 非表示

>>431
それな?


487: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:43:03 通報 非表示

>>94
B1のフロア担当者のレイチェルのところ見てもどんでん返しないって言える?


525: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:42:03 通報 非表示

>>94
あと100プレイしろ


545: 543コメさん 2023/08/15 19:34:31 通報 非表示

>>94
おまえ消えろや


240: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:22:49 通報 非表示

>>14
お前の人間性つまらん


293: 2018/11/04 22:10:26 通報 非表示

>>240
それな


422: 422コメさん 「つまらない」派2020/03/20 19:38:47 通報 非表示

>>240
。。。


15: 「つまらない」派 2018/07/11 13:32:14 通報 非表示

小学生向け


242: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:23:41 通報 非表示

>>15
小学生はないわ

オマエクソガキだろ?あ?


243: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:23:55 通報 非表示

>>242
そうだ!!


282: 「おもしろい」派2018/11/04 20:33:49 通報 非表示

そうだ!>>243


440: 440コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 20:33:27 通報 非表示

>>15
小学生向けでなにが悪いん?アニメなんて小学生から高校生が対象年齢でしょう。


534: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:50:59 通報 非表示

>>440
うーん…殺戮の天使好きだけどあんま小学生向けではないとは思う。結構グロいし重いから…


526: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:42:41 通報 非表示

>>15
糞ガキ


546: 543コメさん 2023/08/15 19:35:13 通報 非表示

>>15
まじでガキだな


16: 「つまらない」派2018/07/11 21:30:15 通報 非表示

なんで人気なの??


292: 2018/11/04 22:08:59 通報 非表示

>>16
面白いから


415: 413コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 21:14:14 通報 非表示

>>16
面白いからだよ


488: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:44:18 通報 非表示

>>16
面白いからに決まっているでしょう?そんなこともわからないなんて残念な頭してますね!


17: 「つまらない」派 2018/07/11 22:45:27 通報 非表示

見ないでも分かる中二病臭い


463: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:27:02 通報 非表示

>>17
それひどい言い様。。作者の気持ちになってね


490: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:46:10 通報 非表示

>>17
どこが?


527: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:43:36 通報 非表示

>>17
真田様に謝れ


19: 「つまらない」派2018/07/11 23:43:18 通報 非表示

中の人は妙に豪華だったけど、ほらコレ怖いだろ~?みたいなイタい内容だった。包帯まいた人が鎌持って追って来るって昔話かよ


314: 2018/11/08 00:17:47 通報 非表示

>>19
は❔

どこが昔話なんだよ

ふざけんな


402: 「おもしろい」派 2019/08/13 20:11:54 通報 非表示

>>19
包帯巻いてるのに、理由が、あるんですよ


416: 413コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 21:15:18 通報 非表示

>>19
お前絶対このアニメ観てないだろw


417: 413コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 21:20:57 通報 非表示

>>19
昔話ってどの辺がだよ

まさか包帯巻いた人が鎌持って迫って来るとかじゃないよな?


449: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:42:24 通報 非表示

>>19
最後まで観たんか?(笑)


464: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:28:33 通報 非表示

>>19
そういう話ザックは火で焼かれて、,,,てか見る目なんて人それぞれですよ🎵


489: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:45:54 通報 非表示

>>19
包帯巻いてるのは火傷傷を隠す為だし昔話のどこでそんな内容出てきたんですか〜?


535: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:52:05 通報 非表示

>>19
お前ザックの過去見てみろよ


21: 「つまらない」派 2018/07/14 11:55:19 通報 非表示

うるさい


22: 「おもしろい」派2018/07/14 17:47:26 通報 非表示

雰囲気は好き、話の中身はまだ様子見


23: 「おもしろい」派 2018/07/14 21:23:19 通報 非表示

続きが気になる


245: 「おもしろい」派 2018/10/01 21:25:00 通報 非表示

>>23
だよね!仲良くしよ


368: 「おもしろい」派 2019/03/29 21:54:07 通報 非表示

その気持ち分かる!いつかあって友達になりたいな>>245


465: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:29:33 通報 非表示

>>368
ザックとかレイチェルとか仲良くなれるの夢


24: 「つまらない」派2018/07/15 08:43:11 通報 非表示

いやなんか……必要な場面色々とすっ飛ばしすぎて1周回ってギャグアニメ


491: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:47:03 通報 非表示

>>24
あっそ、で、なんでつまらないん?


25: 2018/07/16 02:43:16 通報 非表示

先の展開分かってるからか?全然来週が楽しみになれない。やっぱこの作品はゲームだから面白いっていうのがあるかな?まぁアニメは最終回のラストシーンで泣かせてくれればそれでいいかな


466: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:29:59 通報 非表示

>>25
適当


26: 「つまらない」派2018/07/16 20:08:22 通報 非表示

ギャグが面白くないギャグアニメ

テンプレ死にたがりとポリシー語ってみた的な中途半端殺人鬼

ギャグセンスを磨きましょう×


467: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:30:58 通報 非表示

>>26
ギャグアニメじゃないしサイコホラーっていう ア ニ メ ❗


28: 「つまらない」派 2018/07/18 08:30:23 通報 非表示

薄暗い背景がずっと続き、おまけに話のテンポが悪い。退屈。


29: 「つまらない」派 2018/07/20 23:18:42 通報 非表示

酷すぎる

こんなもん放送しちゃいけない

企画した連中バカばっかりなのか?

いずれ自分達の首を絞めることになるな

何が新しい物語を作ろうだ

反吐が出る


281: 「おもしろい」派2018/11/04 20:32:57 通報 非表示

お前のコメントが反吐がでるわ>>29


492: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:47:31 通報 非表示

>>281
それな


518: 518コメさん 2023/02/22 23:13:34 通報 非表示

>>281
分かる


468: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:31:30 通報 非表示

>>29
ひどすぎる


493: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:48:22 通報 非表示

>>29
何が酷いんですか〜?すごく良いアニメだと思うんですが?


536: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:53:41 通報 非表示

>>29
ゴミがよ


30: 「つまらない」派2018/07/21 09:43:50 通報 非表示

包帯とか死にたいとか色々あるんだろうけどほとんどなにも分からないまま終わりそう


450: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:46:13 通報 非表示

>>30
勝手に最終回予想してつまらない投票すんな


31: 「つまらない」派 2018/07/21 11:23:09 通報 非表示

きもちわるい。やんでる。


32: 「つまらない」派2018/07/22 04:08:46 通報 非表示

アクセラレーターとラストオーダーペアの方が1億倍いいですね。

内容は、どうでもいい事で無駄に尺伸ばしすぎてストーリーのテンポが悪い上にヒロインの喋りと動きがスローテンポの為見ててイライラします。


33: 「つまらない」派2018/07/22 08:47:25 通報 非表示

番宣が面白そうでとても期待してたのに、狂気性が中途半端、ストーリーのグダグダ感、キャラの統一性のなさ...(ザックは絶対ツンデレ)

作画は可愛いし、雑ではないので、本当に残念すぎるところが多すぎる

これからどうなるかわからないので、見る予定ですが、あまり期待はしてません


369: 「おもしろい」派 2019/03/29 21:56:48 通報 非表示

一番アンチの中にも良い人を見つけた>>33


432: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:21:11 通報 非表示

>>369
あなたは自分の味方=いい人って思ってるの?さっきからあなたのコメント見てるけど、自己中な発言ばかりだよ。


494: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:49:33 通報 非表示

>>33
ぜひ期待してみてください!面白いので!


537: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:54:58 通報 非表示

>>33
よく分かってますね(^o^)


34: 「つまらない」派2018/07/22 15:37:11 通報 非表示

個人的にゲームも微妙だったしいいところはザックの声くらいでは……


35: 「つまらない」派2018/07/22 17:56:08 通報 非表示

何が面白いのか分からない


277: 2018/11/04 15:32:57 通報 非表示

お前がバカだからじゃない?>>35


36: 「つまらない」派2018/07/23 05:43:40 通報 非表示

ゲームやったことある人だと物足りないと感じるかもしれない。


37: 「つまらない」派2018/07/23 21:22:07 通報 非表示

早く殺すなら殺せ。


495: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:50:22 通報 非表示

>>37
ザックも出れねぇと困るんだよバカか?


38: 「つまらない」派2018/07/24 14:10:57 通報 非表示

内容がカットされていて分かりにくい


39: 「つまらない」派2018/07/25 00:57:08 通報 非表示

そもそも実況者に売り込んで宣伝してもらって話題作と偽装してるだけの作品

原作ゲーム自体がつまらない


40: 「つまらない」派 2018/07/26 11:49:19 通報 非表示

面白くない、テンプレ、見る気が失せる


41: 「つまらない」派2018/07/28 09:45:30 通報 非表示

絵が綺麗なのとed曲が良いだけこゴミアニメ


283: 「おもしろい」派2018/11/04 20:35:59 通報 非表示

ゴミな訳ねーだろ>>41


496: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:51:00 通報 非表示

>>41
ゴミな訳ねーだろ カスが


42: 「つまらない」派2018/07/28 10:13:19 通報 非表示

妙に探索パートの会話等がギャグタッチなのが気になる

死ぬとか殺すとか言ってる割に緊張感皆無


43: 「つまらない」派2018/07/28 22:21:03 通報 非表示

言っちゃあなんだが、殺人者が外の世界に逃げ出すだけだからなぁ…
どこまで主人公2人に同情するかで終盤の〆の評価も、贔屓目に見ても賛否両論だと思う。

あとゲームではあった「キーボードの操作を間違えたら死ぬ!」という怖さがないから、視聴者がより引いて見ちゃってる感あると思う


44: 「つまらない」派2018/07/28 23:56:08 通報 非表示

テンポ悪すぎてダルい


45: 2018/07/29 03:31:52 通報 非表示

サイコホラーゲームが元のアニメに気持ち悪いから嫌って…逆になんで見たんだ?ほのぼのしてるアニメだとでも思ったのか?


90: 「つまらない」派 2018/08/14 00:15:23 通報 非表示

>>45
違う意味で気持ち悪いからだろ


113: 「つまらない」派 2018/08/18 23:55:29 通報 非表示

>>45
サイコホラー感皆無な上サイコホラー()なのに恋愛脳丸出しだから気持ち悪いんだよ


114: 「つまらない」派 2018/08/18 23:56:47 通報 非表示

>>113
ついでに自分に酔ったオサレなキャラなのもキモい


46: 「つまらない」派2018/07/29 06:25:54 通報 非表示

というかサイコホラー感がこのアニメに無い


47: 2018/07/29 09:18:09 通報 非表示

サイコホラー巻全くないね自分に酔ってるだけの痛い奴らバッカリで苦笑しか出ないレベル

なろう系が跋扈する今なら丁度いいレベルなんだろうね


48: 「つまらない」派 2018/07/29 09:59:24 通報 非表示

電気椅子あれだけかけられて死なないとかすっごい笑える

ずっと使用感たっぷりの施設に使い捨ての道具類とか頭悪い設定の主人公とか酷すぎてもう見てられない

バカクズ男とロリの凸凹コンビって良いでしょ?って浅はかすぎる


72: 「つまらない」派 2018/08/07 23:29:13 通報 非表示

>>48
きっとスタンガンが仕込まれてる椅子だったんだよ

電流値低いから見た目だけ派手だったんじゃないかなぁ?


497: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:52:07 通報 非表示

>>48
何がバカクズだよ お前がクズだろ


538: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:58:03 通報 非表示

>>48
あ?あのカッコよくてツンデレな殺人鬼の何がゴ○ク○だと?


49: 「つまらない」派2018/07/29 19:19:16 通報 非表示

敵役の設定無


50: 「つまらない」派2018/07/29 22:32:30 通報 非表示

常に同じ台詞。それに人生を使うのは無駄。


51: 「おもしろい」派 2018/07/30 01:29:32 通報 非表示

レイチェルもかわいいし、ザックもかっこいい


291: 2018/11/04 22:03:42 通報 非表示

>>51
そうですよね!

ザックめっちゃかっこいいですよね!


370: 「おもしろい」派 2019/03/29 23:02:47 通報 非表示

あー!まじ分かるそれ!ザックかっこいいし レイもかわいいよねー!>>291


498: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:52:21 通報 非表示

>>51
だよね〜!


52: 「つまらない」派2018/07/30 08:43:16 通報 非表示

どうせ

最期、殺せない!とか感情芽生えて終わりでしょ?


276: 2018/11/04 15:30:31 通報 非表示

最後まで見てないやつが言うな

お前マジでなに行ってるのか分からん

頭おかしいの❓>>52


451: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:48:28 通報 非表示

>>52
殺したけど何か?


499: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:52:47 通報 非表示

>>52
殺したよ?わざわざザック脱獄してまで


539: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:59:05 通報 非表示

>>52
ザックは嘘は嫌いだよ?何いってんの??


53: 2018/08/01 09:41:40 通報 非表示

色々問題あるとは思うけど、

確かに背景描いてるスタッフたちは普通に有能だと思う


55: 「おもしろい」派2018/08/02 19:41:49 通報 非表示

原作のファンですし、ザックの声優さん(ここでは敢えて名前は出しません)も好きですが、個人的にはザックの声はもう少し低い方がキャラに合っていたかなと。ただ、アニメ化しただけでも嬉しいのでそれ以上は何も言いませんが。


56: 2018/08/03 00:41:36 通報 非表示

作者の、「ほら、こういうキャラ好きなんだろ?こういう世界観好きなんだろ??」ってのがめっちゃ伝わる。

あとヒャハハ 系の殺人鬼嫌い寒い。


58: 「つまらない」派 2018/08/03 23:48:34 通報 非表示

信者がザックレイザクレイ気持ち悪い

なんでもかんでも恋愛にしようとしないで欲しい。鎌ドンも意味わからない。成人男性と未成年が恋愛は気持ち悪い


433: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:24:09 通報 非表示

>>58
そうしたらあの超人気作IbはどうなんだよwwIbにはケチつけられないでしょーwあなたが言ってるそれはIbにケチつけてんのと同じだよww


59: 「つまらない」派2018/08/04 00:27:44 通報 非表示

1話からキチガイが出てくる話は0話切り!ん?


60: 「おもしろい」派 2018/08/04 07:29:03 通報 非表示

見ていけばレイやザックの過去も分かるし、今ここで見るのをやめるのはおすすめしません。

確かに、テンポが悪かったり気持ち悪かったりしますが、私としてはストーリー性はずば抜けていると思います。


73: 「つまらない」派 2018/08/07 23:30:36 通報 非表示

>>60
過去があったら快楽殺人者になっても同情できるとか?

気持ち悪いのを好きなヲタはやっぱりキモイ


135: 「つまらない」派 2018/08/25 10:55:17 通報 非表示

>>73
はっきりした過去の描写がなくても魅力的な殺人鬼キャラは結構いるし、

殺人鬼キャラに限らず過去設定で魅力を作ろうとするのはあんまりキャラ作りするのうまくない人なんだなって印象強いかな


500: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:54:29 通報 非表示

>>73
私ザックに同情してないよ

ただ、殺人鬼になれた勇気に尊敬してるだけ


290: 2018/11/04 21:59:33 通報 非表示

>>60
私もそう思います。

これはかなりの良作ですよ。原作のラストは泣きましたもん。


61: 「つまらない」派2018/08/04 23:28:17 通報 非表示

ゲームに寄せるかコミカルにするかどっちかにして欲しい…。シリアスもホラーもコミカルも中途半端かなぁ…。ゲームから来た人はキャラ愛でしか見れないんじゃ?


63: 2018/08/05 07:05:02 通報 非表示

原作を知っている方が言うように、これからホントに面白くなるとしても、アニメ化とは初見新規の方々には未見の新作でしかない

例えば雑誌などの連載物なら、最初の掴みが悪いと継続して読む人が減るので成功へのハンデを抱える船出となりますよね

なのに最初から新規を突き放した展開で、しかも気持ち悪さとかキャラや物語に魅力を感じれなかったら、演出構成が失敗だと思います


64: 「つまらない」派2018/08/05 21:03:57 通報 非表示

今度だけどげックは豊永のイメージ


65: 「つまらない」派2018/08/05 21:04:12 通報 非表示

ごめんザックね


66: 「おもしろい」派2018/08/06 20:56:32 通報 非表示

ディスるのは構わんと思うが、これは最初の方は確かには?ってなると思うけど、後々面白くなるやつだからね。ゲームと同じストーリーかは知らんけど


67: 「つまらない」派2018/08/07 05:48:22 通報 非表示

典型的な、勢いでアニメ化しちゃって微妙なやつだなって印象があった

良い評価するところは声優さんの演技と映像表現あたりがいいと思った


68: 「つまらない」派 2018/08/07 09:20:46 通報 非表示

不評の方が多くてホッとしてます。何故ならば、人気がある作品とのことですが、何処が面白いのかわからず自分の感覚がおかしいのか一時期疑ってしまいましたので。

何でもかんでもアニメ化しようとする某出版社の傾向は良くないですね。特に予算がなく中途半端な作品を制作するのであれば、やめてほしいとさえ思います。

どうしても制作したい場合は、興行収入で傾向がハッキリわかる劇場版で本気で制作してみたほうが良いと思います。


288: 2018/11/04 21:54:18 通報 非表示

>>68
え、なに言ってんの?

あなたの感覚がおかしいんですよ?

ホッとしないで病院にでもいったら?


342: 2019/01/09 13:45:04 通報 非表示

>>288
ブーメラン刺さってますよ


418: 418コメさん 2020/03/11 17:40:20 通報 非表示

>>288
気持ち悪いのはあんたも


434: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:26:50 通報 非表示

>>68
まぁ、確かにそれはあるかもね。ゲームだからこそ楽しめる、テレビで見てるだけなら面白くないって言う場面。だから、Ibもアニメ化はしなかったんだったなぁ…


69: 「つまらない」派 2018/08/07 11:44:06 通報 非表示

キャラクターの過去とかホントどうでも良いってくらい興味ない。。友達誰も観てないし申し訳ないけど多分もう観ない、、


71: 「つまらない」派2018/08/07 20:33:07 通報 非表示

まじでもったいない

原作が台無しにされた感(~_~;)


74: 「つまらない」派2018/08/08 08:35:35 通報 非表示

3話まで見てもクッソつまらない。何コレ?


75: 「つまらない」派2018/08/08 14:57:23 通報 非表示

やっぱりフリーホラゲーをアニメにするのは少し難しいのかなと感じました


77: 「つまらない」派 2018/08/08 21:21:31 通報 非表示

これ、面白くなったりキャラの掘り下げする前に放送終わるよね。


78: 2018/08/08 22:53:07 通報 非表示

元は良かったのに、こんなクソアニメになるとは思ってなかった。事前のインタビューを見たところ、制作者側がこのゲームの魅力を全く理解しておらず、「人気だからアニメにしてみた」という思想しか伝わってこなかった。原作が可哀想。


79: 2018/08/09 08:07:07 通報 非表示

原作攻略勢です原作(フリゲの方)が良かったのにその良さを全て尺の問題で潰している、ダニー先生は元々そうだったがエディの退場があまりにも雑、ザックの声がキモいもっと他の声優無かったの?僕はEpisode4が好きなので今は面白いにしておきますEpisode4が雑だったらもう知りません


80: 2018/08/10 20:56:15 通報 非表示

ここのサイトアンチコメ多すぎwww


181: 「つまらない」派 2018/09/10 14:29:18 通報 非表示

>>80
アンチコメではなく客観的な意見に近いかと。


248: 「つまらない」派 2018/10/07 19:47:48 通報 非表示

>>80
アンチコメじゃねーだろw実際ヤバイつまらなさなんだしw


501: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:56:27 通報 非表示

>>248
うん。それは人それぞれだよね?


81: 2018/08/11 05:05:22 通報 非表示

フリーゲームは面白かったけど、詳細な説明がいらないとんでも設定が許されるゲームならでは。

アニメじゃ無理があるしスピンオフ?の漫画もつまらない


82: 「つまらない」派 2018/08/11 12:19:50 通報 非表示

原作面白いけど、アニメになっちゃうと…。

絵が綺麗なのはいいけど、ゲームの絵のホラー感とミニチュア感が無くて

あと、ゲームではストーリーが魅力なのに、アニメだと何をやっているんだかよく分からないとこがあると思います…。

アニメでゲームの面白さを十分に表現出来てないのが残念です。


83: 「つまらない」派 2018/08/11 15:05:31 通報 非表示

アニメみた後でゲームの方も少し見てみたけどやっぱ自分的には微妙だった


84: 「つまらない」派2018/08/12 01:31:10 通報 非表示

途中でグッダグダになって面白くない。そして、安定の主人公補正とヒーロー補正。作者の押し付けがましい感覚がモロに伝わってくる気がします。


85: 「つまらない」派2018/08/12 06:19:32 通報 非表示

ひたすら喚いてるだけ、笑ってるだけで全然内容がないだろ

意味わからんアニメ


86: 「おもしろい」派 2018/08/12 18:42:41 通報 非表示

最後どうなるかだけ気になる。今はまぁまぁかな?

レイチェルがヒャッハーのこと殺す展開とかあったら面白いかもね。そんな願いを込めて面白い票入れました。

(ヒャッハーが普通にレイチェルを殺してヒャッハーが生き残る展開は嫌だな)


87: 「つまらない」派 2018/08/13 21:15:19 通報 非表示

女子中高生辺りが好きそう


88: 「つまらない」派2018/08/13 21:58:02 通報 非表示

原作プレイ済み。

ただぶっちゃけアニメ化するまで面白いのかわかんない

(ゲームでとどまっておけば変な期待もなかったとおもうのに公式はなぜだかえらい必死…)

人気だとかいわれてるけど

某実況者にプレーされてそのファンの小中学生が

ただかってに盛り上がってるだけにも自分はみえる


89: 「つまらない」派2018/08/13 21:59:37 通報 非表示

まあ、要はアニメとしては微妙と言いたい


91: 「つまらない」派2018/08/14 14:09:34 通報 非表示

恐くもないし、引き込まれるものが全くない。

ザックはギャアギャアうるさく、レイチェルは棒読み感情なさ過ぎてイライラする。


435: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:29:11 通報 非表示

>>91
レイチェルは感情ないのが原作設定よ。それでいいんだよ。


92: 「つまらない」派 2018/08/14 18:14:06 通報 非表示

あんまりアニメがゴミだから元ネタゲームもプレイしてみた
やっぱりゴミだった
元がタダだったからタダにしては面白いってレベルだけどあの手のゲームってストーリー読み飛ばすからどうでもいい部分だったんだろうけどそこだけ抜き出してアニメ化したらこうなるね

TYPEMOONとかひぐらしの後釜狙ったんだろうけど残念だったね


93: 「つまらない」派2018/08/15 14:01:52 通報 非表示

寝れない時に見ると良い、度を過ぎた退屈さが眠気を誘う


95: 「つまらない」派 2018/08/16 05:48:37 通報 非表示

やかましい殺人鬼とか、悪い意味で笑える。


96: 「つまらない」派 2018/08/16 16:00:17 通報 非表示

ホラー好きとしては殺人鬼萌えの良さを理解してないストーリーだと思った

あとファンのキャラ叩きが酷くて、低年齢が見てるんだと感じる


97: 「つまらない」派 2018/08/16 16:52:04 通報 非表示

原作を知っていてその時は楽しんだけどそもそもの内容が薄いからアニメに絶対向いてないと思う。この調子でいくと後半も別に面白くはならない


98: 「つまらない」派2018/08/16 21:31:31 通報 非表示

時間の無駄


99: 2018/08/17 10:17:32 通報 非表示

内容が薄い。薄すぎる。

一話は興味をそそられたけどそれだけ。


100: 「つまらない」派 2018/08/17 10:43:07 通報 非表示

駄作of駄作

原作ゲームも雰囲気頼みの薄っぺらいストーリーだったけどアニメは更に薄っぺらさが増してるし


101: 「つまらない」派2018/08/17 12:02:13 通報 非表示

内容が無いよう


124: 「つまらない」派 2018/08/20 17:17:40 通報 非表示

>>101
素朴で面白い。座布団1の2乗枚。


149: 2018/09/01 17:34:52 通報 非表示

>>101
本編より面白い


103: 「つまらない」派2018/08/17 14:03:22 通報 非表示

わなら


104: 2018/08/17 17:13:06 通報 非表示

悪趣味すぎて不愉快。倫理観疑う。出演してる声優達可哀想。早く終わって


105: 「つまらない」派2018/08/17 17:32:17 通報 非表示

登場人物ほぼ全員傍若無人、ヒロインはメンヘラのヘタレ女、グロ表現が売りだけの胸糞駄作。原作のゲームも大嫌い。

こんな糞アニメよりニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンを一挙全話見たほうがまだいい。


106: 「つまらない」派2018/08/18 08:28:02 通報 非表示

主人公もザックもまったく魅力や好感が持てない

ストーリーも意味不明で退屈


107: 「つまらない」派 2018/08/18 09:29:52 通報 非表示

話が中々進まない、話の展開がつまらない


108: 「つまらない」派 2018/08/18 09:34:18 通報 非表示

次回こそは何か話が進展していくのかな?と思いながら見つづけてたが全く進まないしつまらな過ぎて最早見てるのも苦痛だ


109: 「つまらない」派2018/08/18 12:04:57 通報 非表示

本当にただつまらない


111: 「つまらない」派2018/08/18 16:55:40 通報 非表示

ゲームはやっててとても面白くアニメ版も期待していたのだが、アニメ版はゲーム版の面白さを無くした様な演出やカットが多過ぎて非常に残念な出来…原作のゲームをやってない人の方が楽しめるのでは?それでも人を選びそうな内容ですが…


112: 2018/08/18 18:05:12 通報 非表示

特に面白くもないのに毎話見てしまう程度の魅力はある


116: 2018/08/19 18:19:24 通報 非表示

しっこ


117: 「つまらない」派2018/08/19 23:35:21 通報 非表示

一話の中でテンポ遅すぎ。

ザックのレイの会話も噛み合ってないことが多くて頭に入ってこない。


121: 「つまらない」派2018/08/20 01:37:32 通報 非表示

クソゴミ


122: 「つまらない」派2018/08/20 02:06:39 通報 非表示

5話まで観たがつまらないしとにかく不快だった…


123: 「つまらない」派 2018/08/20 17:16:14 通報 非表示

声優の無駄遣い感がすごかった。


125: 「つまらない」派2018/08/20 21:11:21 通報 非表示

ストーリー、キャラクターの心理に深みが無い


127: 「つまらない」派 2018/08/21 04:00:27 通報 非表示

ザックやキャシー達はどこから来たの?ザック達は殺人鬼側だからビルから出入り出来そうなのに(ザックは後で生贄になったけど)やっぱりレイの妄想の話みたいな感じなの?あと、包帯の上から口があるのおかしくない?志々雄真実みたいに口の周りだけ包帯してないわけじゃないのに口がかいてあるの変


131: 「つまらない」派 2018/08/21 13:56:05 通報 非表示

>>127
後々語られないと、確かに謎すぎるよね。


128: 「つまらない」派2018/08/21 12:55:20 通報 非表示

ツクールからの内容をそのままゲームにしているせいなのだろうがものすごくテンポが悪いのと、登場人物の会話がなんというか聞いていて恥ずかしい。

やはりツクール系のフリーゲームの話の内容はその環境だから許されるのであって商業には耐えられないのだなと実感した


129: 2018/08/21 13:52:43 通報 非表示

声優の無駄遣い


132: 「おもしろい」派 2018/08/22 09:24:59 通報 非表示

みんな耐久力なさすぎ。

でも種明かしして残念なアニメも最近多いからレイチェルの本性よりそこが怖い、、、


134: 「つまらない」派 2018/08/23 05:43:49 通報 非表示

小中学生の 中二病と殺人鬼物の入門ゲーム だと原作したとき思った


136: 「つまらない」派 2018/08/25 22:40:55 通報 非表示

とにかく声が下品。不快にしかならない品のなさ。


137: 「つまらない」派2018/08/25 23:13:05 通報 非表示

謎解きとかイミフ


138: 「おもしろい」派2018/08/25 23:35:02 通報 非表示

つまらない、クソ、などと批判の言葉が多数だが、原作を知らずにそうゆう考えに至ってしまったのなら原作ゲームを見たり漫画を読んだりして殺戮の天使をよく知ってから観てほしい。


139: 「つまらない」派 2018/08/27 12:30:40 通報 非表示

>>138
アニメとして、アニメ単独でも楽しめなければ意味無いだろ


212: 「つまらない」派 2018/09/24 00:25:57 通報 非表示

>>138
申し訳無いけど原作もクソだったわ

時間返せって感じ

アニメでちったぁマシになんのかと思ったら更にクソになっただけだった


286: 2018/11/04 21:32:07 通報 非表示

>>138
確かに

原作を知らない奴らにつまらないと言う資格はない


140: 「つまらない」派 2018/08/28 23:21:03 通報 非表示

糞だと思いつつも流し見してましたが殺されたいだけならとっとと誰かにコロされりゃいいのに「あの人を助けて殺してもらうの!」とか興醒めすぎて切りました

ボーイミーツガールならその辺もっと丁寧にやるべきだしそうじゃないんだろうからただのメンヘラヤ○マ○系女だろこんなの

あほらし


141: 「つまらない」派2018/08/29 21:43:57 通報 非表示

お話がながいよー


142: 「つまらない」派 2018/08/29 21:58:04 通報 非表示

面白くならない


143: 「つまらない」派2018/08/29 22:27:54 通報 非表示

自分のも、他人のも「命」を軽くしている人物のやり取りに辟易します。かわいそうなのはわかるけど、人間性の欠落で感情移入しにくいキャラ「しか」出てこないので。


144: 2018/08/31 23:43:23 通報 非表示

殺人と自死の欲求剥きだしが出会ったら性欲が優先になり増したwwwww

っていうお話だよね?


145: 「つまらない」派2018/09/01 00:48:22 通報 非表示

とくに意味もなく暴力的かつ残虐な描写が続く。また、誰一人として登場人物に感情移入することが出来ない。


146: 2018/09/01 12:58:46 通報 非表示

何話だっけか、薄暗い怪しい屋内で歩いては長話の繰り返しばかり 完全に話が進行停止。

面白い、つまらない以前にどうでもいいや


147: 「つまらない」派2018/09/01 13:57:20 通報 非表示

キャラを売りにしてるんだろうが

全く好きになれる要素がない

ザックとレイの会話が見ててつまらなすぎる、しかも会話ばかりで話が進展しない


148: 「つまらない」派2018/09/01 14:56:35 通報 非表示

殺人鬼×無感情少女というコンセプトが全く活きてない、手垢のベッタリついたド王道の話。展開も会話内容も容易く想像がつくので観ていて退屈。ザック、殺人鬼設定の必要あった??ただのツンデレ×ロリ。世界観が意味無し。


150: 2018/09/03 06:12:45 通報 非表示

普通につまらない,opも耳障り。テンポ悪い、これ売れないだろ。


151: 「おもしろい」派 2018/09/03 18:34:15 通報 非表示

世界観とホラーが好きなので最新話まで見ています。最後どうなるか知りたいのと伏線ちゃんと全部回収するのか気になるので最後まで見る予定です。面白いのかはわかりません。原作は知りません。

過去に辛いことがあった。だから殺しても仕方ないみたいなところや何も悪くない人を殺したりするのは正直胸糞悪い。キャシーと言う人も可愛いと思ったらただの下品な人だった。でも犯罪者に罰与えてるしお胸でかいしまだマシ。レイチェルは頭ヤバすぎて残虐で可愛いとは感じられないです。まともな人がいなすぎる。グレイという神父がまだまともそうですが常に白目はさすがに笑うwギャグかな?ずっと目閉じててくれませんかね。

ホラーだと思って期待してたのでそれなりに怖くして欲しかったです。2人で探検する恋愛アニメとして見ればいいのかな。

とりあえず今後面白くなる()らしいので信じて最後まで見ますね。


152: 「つまらない」派2018/09/03 23:16:43 通報 非表示

設定ほんわかすぎ

内容も薄い

ご都合主義のゲーム

作者の本??読む限り作者も内容よく分かってない


153: 2018/09/04 01:10:34 通報 非表示

面白くない訳じゃないけど
面白いとは言いきれないそんなアニメ

ザックの過去話の設定が薄っぺら過ぎる
ザックが殺人鬼になって狂うほどの理由としては甘いなと思った


154: 「つまらない」派 2018/09/04 15:54:59 通報 非表示

ザックの包帯が目はちゃんと避けてるのに口は全部覆っちゃってる。それなのに口が開くという謎。物理的におかしい。

血がドバドバどんどん流れてぐぁぁ…みたいになるのに生きてるザック。致死量超えてるやろ。

幻覚だった大きい蛇が次のシーンでは現実にいるという謎。

ところどころ設定がガバガバ。

人を殺しまくる主人公たちに共感も感情移入もできない。最後お前らが死なないと今まで死んだ人たち可哀想すぎるやろ。

ホラーじゃなくほのぼの恋愛アドベンチャー。

厨二セリフでこっちが鳥肌。

神父が白目剥いてる。

OPが合ってない。

エディとかいうショタの方が主人公より可愛いかった。良い子だし。死んだけど。

作画とEDは凄い良いと思う。


155: 「つまらない」派2018/09/04 16:23:08 通報 非表示

つまらん。イタい。


156: 「つまらない」派2018/09/04 16:37:43 通報 非表示

理解不能


158: 「つまらない」派2018/09/04 19:51:27 通報 非表示

展開が単純につまらない、都合を押し付けるような内容でストレスが溜まる


159: 「つまらない」派 2018/09/04 21:18:59 通報 非表示

グダグダ


160: 「つまらない」派 2018/09/05 00:27:13 通報 非表示

ぶっちゃけ、主人公嫌い。他のキャラの方が正論言っててすこ


161: 「つまらない」派2018/09/05 02:50:18 通報 非表示

お腹裂いて大量出血してる相手に応急処置もせず放置で薬見つけに行く主人公とかツッコミ所満載だな

着てる服を包帯代わりにする発想もなかったのか

そして薬で助かる傷でもないから
これで助かったら白けるな


164: 「おもしろい」派2018/09/08 01:48:01 通報 非表示

始めに一言だけ言っておくとザックの悲惨な過去はザックが殺人鬼になった事を肯定する物ではないし感情移入する必要も全くない、たぶん
そもそも原作ゲームではあのエピソード自体語られてない事をその根拠に挙げておく

グレイのザックは純粋って見方はある意味正しいし、此処に来て今までの敵キャラを全肯定して来るのも興味深い
ただし、10話はあの台詞が聞けると思ってたらその手前までしか行かなくてがっかりだ


201: 2018/09/20 10:38:51 通報 非表示

>>164
多分でよく言いきれたね

信者はゲームの話持ち出すけどここアニメの評価だから


436: 431コメさん 「つまらない」派2021/01/20 18:38:25 通報 非表示

>>201
確かに。それならつまらないかな。つーわけで変えてきた


165: 「つまらない」派2018/09/08 02:09:32 通報 非表示

敵の狂人は普通に常識人。

ストーリーは不思議の国のアリスの様なカオスさ。殺して、貴方の為に役に立つ、うるせえ!を毎話聞く。このセリフをルーティンする


166: 2018/09/08 03:37:29 通報 非表示

エディの被り物ずっとココナッツ製かと思ってたんだけど麻袋だったのか。もうちょっと質感の描写頑張って欲しかった


167: 「つまらない」派 2018/09/08 05:52:20 通報 非表示

今期の糞アニメ。てかザックの血液の量どうなってんだよwヒロインもただただキモい、なんでこんなつまんねーもんアニメ化したのか理解に苦しむ。


169: 「つまらない」派 2018/09/08 12:07:59 通報 非表示

悪くないが面白くしてちょ♪


173: 「つまらない」派2018/09/08 23:28:58 通報 非表示

おう、原作の良さぶっ潰すのやめろよ某なくころにシリーズ見習え某もう一人の自分召喚して戦うゲームをアニメ化した監督並みに作品に思い入れ入れろギャグにするなら青鬼風にしろ


174: 「つまらない」派 2018/09/09 09:55:05 通報 非表示

抽象的なシーン多過ぎてつまらん


175: 「つまらない」派 2018/09/09 12:25:47 通報 非表示

駅の番宣ポスター見て、10話まで頑張って見てるけど、一向に面白くならない。先にネタバレ見て最終回くらいは面白いかと思ったら、13話以降はネット配信なの?もうダメだ、時間の無駄だった。


176: 「つまらない」派2018/09/09 16:16:56 通報 非表示

つまらないけど、意味不明摩訶不思議アニメなので見てるw


180: 「つまらない」派2018/09/10 09:29:27 通報 非表示

時間の無駄感が半端ない


182: 「つまらない」派2018/09/10 17:26:15 通報 非表示

台詞がくどい、テンポが悪い、意味がわからない、ゲームは劇的であったが、やはり探索ホラーゲームにはアニメ化には無理がある


183: 「つまらない」派 2018/09/10 20:26:53 通報 非表示

原作がストーリー重視の脚本に重みを置いたゲームだからアニメ化にあたって自由に再編集できなかったのだろう。

だがゲームらしいハッチャケぶりが物語に必要なリアリティとキャラの行動原理と分かりやすさを犠牲にしてしまったから、アニメは悪いとこ取りしてる気がする。


189: 2018/09/15 00:36:18 通報 非表示

原作のストーリーがゴミだからそこを抜き出したアニメもゴミになってる

原作は十字キーで操作するゴミみたいなアクション部分で手に汗握るキッズ向けだよ>>183


184: 「つまらない」派 2018/09/10 23:33:32 通報 非表示

意味がわからない


185: 「つまらない」派2018/09/11 09:54:59 通報 非表示

内容薄い


186: 「つまらない」派2018/09/11 16:08:50 通報 非表示

内容がまったくない


187: 「つまらない」派 2018/09/14 17:01:14 通報 非表示

淡々と進むストーリー、テンポもゆっくり進み盛り上がり盛り下がりもあまりない、最終話でレイチェル、ザックの謎が明かされるのかも知れないが10

話でリタイア。


188: 「つまらない」派 2018/09/14 23:12:52 通報 非表示

OPとEDは好き、内容は色々とクソ

原作はそこそこ好きだったけどアニメつまらなすぎた。なんとか最新話まで見たけどやっぱ見てるの辛いわ、もうリタイアする


190: 2018/09/15 14:40:29 通報 非表示

面白くない。うるさく叫んでて内容スッカスカ


191: 2018/09/15 17:21:36 通報 非表示

11話まで見たけど、マジで脚本もおかしい気が… なんでダニィ?みたいな名前のお医者様は簡単に死んだのにゲック?ザック?とかいう変態殺人鬼は死なないんだ?マジで面白くないわ…


192: 2018/09/15 17:23:20 通報 非表示

>>191
あ、決して脚本家さんをディスってるわけではなく、個人的な意見です


206: 「つまらない」派 2018/09/22 12:45:45 通報 非表示

>>191
ネタバレするようで悪いがダニーせんせは死んでない


287: 2018/11/04 21:37:45 通報 非表示

>>206
それなwww.


193: 2018/09/15 23:30:26 通報 非表示

いずれにせよカスが作ったゲーム自体がキャラはブレまくりの基地外ばっかりな粗と矛盾ばっかりの設定

とどめに脚本もゴミで擁護しようのない作品に仕上がったってこと?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で