アニメ『殺戮の天使』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




336: 「つまらない」派2018/12/17 14:57:57 通報 非表示

キモい


337: 2018/12/20 16:01:31 通報 非表示

面白いけどなんか違うんだよなぁ... あ、声優のことじゃないよ。じっくりやるべきだったね...


338: 「つまらない」派2018/12/27 23:06:18 通報 非表示

ゲームやった方が面白い。アニメだけじゃイミフなのでは?

ただの、つまんないアニメに成り下がっちゃったな。


339: 「つまらない」派2018/12/31 11:00:52 通報 非表示

つかゲームもたいして面白くねえから

信者から過剰に持て囃されてるだけだろ


340: 「おもしろい」派 2019/01/03 15:29:21 通報 非表示

>>308
え、うそ

ありえねー

マジで言ってんの?めっちゃ感動的やん、さつてん

さつてんクソとか、頭腐ってんじゃねーの?


341: 「おもしろい」派 2019/01/03 15:36:18 通報 非表示

>>269
確かにそうですよねー。

ゲームをラストまでしないとダメですよねー。アニメも良かったと思いますけど。

あと面白くないっていう奴はクソですよ。


342: 2019/01/09 13:45:04 通報 非表示

>>288
ブーメラン刺さってますよ


343: 「つまらない」派 2019/01/09 21:26:48 通報 非表示

普通に、オワコン。


344: 「おもしろい」派2019/01/21 16:46:26 通報 非表示

可愛い!

この怖い、不気味がいい!

(≧∇≦)b


345: 2019/01/22 03:14:56 通報 非表示

なんか擁護派のコメントすら幼稚でどこが面白いのか要領を得ない。


346: 「つまらない」派 2019/01/22 03:18:03 通報 非表示

ただただつまらない。物語構成が下手なアニメ

というか頭のおかしい人しか出てこない


347: 2019/01/25 13:09:13 通報 非表示

アニメ化するなら同じ作者の「霧雨の降る森」の方が良かった。あれはシナリオ作り込まれてて良作だったのに殺天あたりから原作者が人気と金に目が眩んだのかガバガバシナリオしか書けなくなっていて本当に残念。

あと信者が気持ち悪く、害悪キッズしかいない。


348: 2019/02/02 16:20:15 通報 非表示

うーん...自分も最初は面白そうと思って見てたけどストーリーが確かに分かりにくい

そしてそのストーリーや最終回もありきたりな感じがする(視聴者の想像にお任せします的な)

アニメどうこう以前に原作の結末がもう少ししっかりしてれば

神作とはいかなくともそこそこ評価を得られたのではと思う


349: 「つまらない」派2019/02/03 16:21:23 通報 非表示

何がしたかったのか意味がわからない


350: 「つまらない」派2019/02/10 11:01:09 通報 非表示

展開に無理があるように感じた


352: 「おもしろい」派 2019/02/24 11:02:15 通報 非表示

面白かった。

子供ザックの声優は女の人が良かったな。


353: 「つまらない」派2019/03/04 03:00:58 通報 非表示

昔のダシュつゲームに恋愛と犯人目線をいれてなんの捻りもないトリッキーキャラを敵に出しただけじゃん


354: 「つまらない」派 2019/03/14 21:55:36 通報 非表示

ゲームでは面白かったんだけど、なんでだろ……


356: 「おもしろい」派2019/03/20 00:50:28 通報 非表示

細かな矛盾を気にしなければ◎

もっと謎解きや、一人一人を掘り下げられれば良かったかな。


357: 「おもしろい」派2019/03/23 19:18:46 通報 非表示

え?まじ?殺戮の天使をつまらないとか言ってる人まじゴミ並orゴミ未満だわーwww


358: 「おもしろい」派 2019/03/23 19:20:27 通報 非表示

まじそれなwww>>299


359: 「おもしろい」派 2019/03/23 21:13:02 通報 非表示

は?お前の頭が狂ってるからそういう意見が頭にあるんじゃないの?www


360: 「つまらない」派 2019/03/24 19:09:48 通報 非表示

色々な設定や展開がぶっ飛んでいて必然性にかけるしリアリティもないから鼻白むけど、無知で夢みがちなこどもは楽しめるんだろうと思うとやっぱり特に羨ましくもない。


361: 「おもしろい」派 2019/03/25 23:04:49 通報 非表示

本当だよwwwさつてんをつまらないと思うとか脳味噌腐ってんじゃないの?


364: 「つまらない」派2019/03/26 00:10:15 通報 非表示

つまらない派の意見にいちいち口出しすることしか出来ないんだな

作品の質を落としてることに気づかない哀れな信者さんお疲れ様


368: 「おもしろい」派 2019/03/29 21:54:07 通報 非表示

その気持ち分かる!いつかあって友達になりたいな>>245


369: 「おもしろい」派 2019/03/29 21:56:48 通報 非表示

一番アンチの中にも良い人を見つけた>>33


370: 「おもしろい」派 2019/03/29 23:02:47 通報 非表示

あー!まじ分かるそれ!ザックかっこいいし レイもかわいいよねー!>>291


371: 「つまらない」派 2019/03/31 17:32:31 通報 非表示

狂気の演出がくどい…

そんだけ狂気演出しといて心境の変化までの過程が浅い…

レイチェルが可愛いだけの雰囲気アニメだった

内容は空っぽ


373: 「おもしろい」派2019/04/03 15:31:36 通報 非表示

ザックあいしてる


375: 「つまらない」派 2019/04/04 16:56:31 通報 非表示

むずかしい


376: 「おもしろい」派 2019/04/14 05:21:49 通報 非表示

最初、タイトルに惹かれてアニメを観たけど思ったより濃い内容で面白かった✨(*^^*)


377: 「つまらない」派2019/04/14 10:54:10 通報 非表示

カプ厨に媚び媚びの臭いシナリオ

主人公のご都合展開が終始多くてモブや他キャラのおざなり感が酷すぎ


380: 「つまらない」派2019/04/16 07:05:51 通報 非表示

つまらなすぎてだれた


381: 2019/04/17 13:26:12 通報 非表示

アニメ制作側が殺戮の天使の何が面白いのか理解できてないんだろうなって感じでした。探索しながら色々な情報を得て恐怖を感じなきゃいけないのに、狂気しかないからつまらなくなるんだなって思いました。


382: 「つまらない」派2019/04/17 18:18:22 通報 非表示

内容は幼稚で台詞回しも稚拙

アニメではまともにリメイクされるのかと思いきや寒い原作そのまま書き写しとか

それならわざわざアニメにする意味なんてなかったよ。


383: 「つまらない」派 2019/04/20 14:55:42 通報 非表示

ドクターフーseason1の方が面白い。


384: 「おもしろい」派 2019/04/23 03:33:10 通報 非表示

他のフリーゲーム映像化に比べたら十分すぎるくらいよく再現してくれたと思う。
ただ、演出面で物足りないと感じた。
原作ゲームで名シーンとして挙げられる場面がことごとく印象薄く、あっという間に流れてしまうのはいかがなものかと。
終盤になるにつれて不満が出てしまったのは残念。
まあ、及第点という所だろうか。

ダニー先生のキモさは逸品。
(もしやそのためのアニメ化だったのでは…?汗)


385: 「おもしろい」派2019/04/25 00:15:37 通報 非表示

世界観が好き


387: 「おもしろい」派 2019/05/11 17:56:23 通報 非表示

子供には面白さ分からんよ


389: 「つまらない」派2019/05/21 10:34:11 通報 非表示

くそつまらん


390: 「おもしろい」派 2019/05/22 22:31:37 通報 非表示

3話までクソ面白かった テディ可愛い

ドSの某が出てきてからつまんない


391: 「おもしろい」派 2019/05/22 22:32:24 通報 非表示

>>385
テディのフロアの感じが好き


392: 「おもしろい」派 2019/05/22 22:33:32 通報 非表示

>>371
テディのほうが可愛いぞ


393: 2019/06/08 01:47:09 通報 非表示

カビ臭い間違った殺人鬼像。


394: 「つまらない」派 2019/06/08 20:46:17 通報 非表示

こんなフリホラより別のホラゲの方が名作だよ、なんでIbとか魔女の家とかキミガシネとかがアニメ化にならんかなぁ……マジムカつく


397: 「つまらない」派2019/07/08 16:28:33 通報 非表示

殺戮の天使自体は最高。でもア二メだと名シーンなどがカットされていて

最悪だった。


398: 「おもしろい」派 2019/07/24 03:58:13 通報 非表示

元がフリゲのアニメに何を求めているんだろうか


400: 2019/08/08 00:34:50 通報 非表示

おもしろい派はこの作品の魅力言ってみたら?批判してるやつの反論ばっかりじゃなくてさ


401: 「おもしろい」派 2019/08/10 18:05:05 通報 非表示

2018年一番の神アニメだった。最後のザックがカッコよすぎたwww


402: 「おもしろい」派 2019/08/13 20:11:54 通報 非表示

>>19
包帯巻いてるのに、理由が、あるんですよ


403: 「おもしろい」派 2019/08/13 20:16:56 通報 非表示

>>401
分かる


404: 「おもしろい」派 2019/08/13 20:18:00 通報 非表示

(あえて)

フォスターと、メイソン可愛いよね


406: 「つまらない」派2019/08/25 07:34:00 通報 非表示

内容ぐだぐだ。そしてストーリーとキャラに芯がない気がする。


407: 407コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 02:26:10 通報 非表示

つまらないよ


408: 408コメさん 「おもしろい」派2019/11/15 07:46:36 通報 非表示

ザックがイケメンだから好き


409: 409コメさん 「つまらない」派2019/12/10 17:28:08 通報 非表示

原作は好きだったな


410: 410コメさん 「つまらない」派 2019/12/25 20:28:45 通報 非表示

アニメにして欲しくなかった。原作は感動するし、とてもいい作品だと思います!


411: 411コメさん 「おもしろい」派 2020/01/11 00:05:01 通報 非表示

ふつうに面白かった。


412: 412コメさん 「おもしろい」派 2020/01/22 15:00:11 通報 非表示

岡本さんが出てたのが嬉しかった


413: 413コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 21:10:10 通報 非表示

アンチが多いからファンが何言っても無駄


414: 413コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 21:12:06 通報 非表示

アンチの方もうちょい具体的に


415: 413コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 21:14:14 通報 非表示

>>16
面白いからだよ


416: 413コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 21:15:18 通報 非表示

>>19
お前絶対このアニメ観てないだろw


417: 413コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 21:20:57 通報 非表示

>>19
昔話ってどの辺がだよ

まさか包帯巻いた人が鎌持って迫って来るとかじゃないよな?


418: 418コメさん 2020/03/11 17:40:20 通報 非表示

>>288
気持ち悪いのはあんたも


419: 419コメさん 2020/03/17 13:34:51 通報 非表示

>>1
キモイ


420: 419コメさん 2020/03/17 13:35:37 通報 非表示

>>228
それな¥


421: 419コメさん 2020/03/17 13:36:59 通報 非表示

>>7
百合アニメしか見れないんだねww


422: 422コメさん 「つまらない」派2020/03/20 19:38:47 通報 非表示

>>240
。。。


423: 423コメさん 2020/05/23 20:29:13 通報 非表示

>>3
そういうところがいいところの一部なんだよ!


424: 424コメさん 2020/08/23 01:13:26 通報 非表示

>>414
具体的な方が返信しやすいですね。


425: 425コメさん 「おもしろい」派 2020/08/27 16:38:04 通報 非表示

悪くない


426: 426コメさん 「つまらない」派2020/12/01 13:24:15 通報 非表示

今更観てみたけど、おもんね


427: 427コメさん 2020/12/30 15:53:46 通報 非表示

私は殺戮の天使は普通に泣けました。途中までは声優さん目当てで、視聴していたんですが、最後まで見ると泣けました。クチコミで決めつけるのではなく、一回見てみて欲しいです。もちろん人それぞれ好みはあるので苦手な方は、いらっしゃると思います。


428: 427コメさん 「おもしろい」派2020/12/30 15:55:26 通報 非表示

>>1
最後まで視聴しました?


429: 429コメさん 「つまらない」派2021/01/03 00:26:52 通報 非表示

ゲームの原作は普通におもしろくて楽しませてもらったのですが、内容がわかっている私でもストーリーが伝わりにくいな~っと感じたり、見ていてあまり面白くないと感じました。初見の人にはまったく面白さが伝わらないと思う。興味があるならアニメじゃなくて原作をするのがおすすめです。


430: 430コメさん 「おもしろい」派 2021/01/18 19:07:54 通報 非表示

アンチさん、すてきなコメント言うてるでしょ


431: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:18:25 通報 非表示

>>94
B1の担当者は超どんでん返しだろうが。魔女の家ほどじゃないが…


432: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:21:11 通報 非表示

>>369
あなたは自分の味方=いい人って思ってるの?さっきからあなたのコメント見てるけど、自己中な発言ばかりだよ。


433: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:24:09 通報 非表示

>>58
そうしたらあの超人気作IbはどうなんだよwwIbにはケチつけられないでしょーwあなたが言ってるそれはIbにケチつけてんのと同じだよww


434: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:26:50 通報 非表示

>>68
まぁ、確かにそれはあるかもね。ゲームだからこそ楽しめる、テレビで見てるだけなら面白くないって言う場面。だから、Ibもアニメ化はしなかったんだったなぁ…


435: 431コメさん 「おもしろい」派2021/01/20 18:29:11 通報 非表示

>>91
レイチェルは感情ないのが原作設定よ。それでいいんだよ。


436: 431コメさん 「つまらない」派2021/01/20 18:38:25 通報 非表示

>>201
確かに。それならつまらないかな。つーわけで変えてきた


437: 431コメさん 「つまらない」派2021/01/20 18:39:07 通報 非表示

>>194
自殺したいはまっっっっっっったく言ってないよ!?自殺はできないから殺してもらいたいンダよ?


438: 431コメさん 「つまらない」派2021/01/20 18:42:08 通報 非表示

>>246
批判するなら、クソだのゴミだの言う必要はないんじゃない?普通に「面白くない」って書けばいいものを、暴言でアンチるから暴言で返されるのよ


439: 431コメさん 「つまらない」派2021/01/20 18:44:47 通報 非表示

>>270
信者と作品一緒にするなよ東方ファンアンチと同レベだぞお前


440: 440コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 20:33:27 通報 非表示

>>15
小学生向けでなにが悪いん?アニメなんて小学生から高校生が対象年齢でしょう。


441: 440コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 21:38:16 通報 非表示

>>339
信者ができるってことはそれなりに良い作品って事だ。

どんな作品にも、行き過ぎたファンは必ずでてくる。ファンの絶対数が多ければその分信者も湧く。

さつてんに信者が多い理由は、ファンの絶対数が多いから。

ファンの絶対数が多い作品は良作(証明完了)


442: 440コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 21:42:00 通報 非表示

>>394
Ibは絶対にアニメ化しちゃダメーーーー!!!Ibアニメ化したら、フリゲの王道がアニメの王道になっちゃう!!!Ibはフリゲ専用!!!


443: 440コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 21:44:51 通報 非表示

このアニメの具体的にどこが面白いの?というコメントに対してです。

私は原作しか見ておらず、アニメは見ていないので色々とズレていたり「いやこれアニメだから」という反論も来るでしょうが、とりあえず殺戮の天使というものについて言いたいです。


444: 440コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 21:49:48 通報 非表示

>>443
原作は、ストーリー性はIb、魔女の家、被虐のノエルあたりには劣ると思います。でも、ゲームというカテゴリーで見れば、別にストーリーが全てじゃなくてもいいはずです。例えば、主人公がラスボスになるというどんでん返し、ビルを脱出した時の達成感などは、アニメとしてみる分には物足りなさもあるでしょう。でも、「今まで自分が操作してきたから」という理由で、原作ではそれを感じることができます。

ストーリーがゲームとしての面白さを支え、ゲームとしても面白さがストーリー引き立たせる関係性が出来上がっています。


445: 440コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 21:57:01 通報 非表示

>>444
また、私の予想ですが、大まかにこの作品が言いたかったことは「人間の定義」についてだと思います。
天使か生贄か魔女か殺人鬼か神か。
この作品の中だけで、生き物の種類がこんなにも出てきます。
自分が、これらのうちどれに該当するのかを探しながら脱出し、それと同時に自分が何者だったかを知る。
それは、自分1人の力で気がついたものではなく、ザックはれいちぇるに、レイチェルはザックをはじめとするダニー、エディ、キャシー、グレイなどから教えてもらいます。
そして結論としては、「皆人だった」という“当たり前”に到達するのです。
でも、これってすごくないですか?
散々回り道して、あれこれ悩んで、でも結局は単純で当たり前なことだった。
回り道をするからこそ、当たり前に気がついた時に、それがどれほど素晴らしいことなのかを痛感するのです。

とここまでがゲームの内容。ゲームだけなら、十分内容詰まった作品ですよね?


446: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:38:04 通報 非表示

>>1
まあ、だってこういうテーマやしwそれで気持ち悪いとか文句言うのはおかしい


447: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:39:43 通報 非表示

>>6
え、何で?(笑)


448: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:41:17 通報 非表示

>>13
で?

好きになれないのとつまらないのは関係無い(笑)


449: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:42:24 通報 非表示

>>19
最後まで観たんか?(笑)


450: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:46:13 通報 非表示

>>30
勝手に最終回予想してつまらない投票すんな


451: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/01/26 19:48:28 通報 非表示

>>52
殺したけど何か?


452: 452コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 08:41:01 通報 非表示

好きだけど…アニメは嫌いゲームの方が🎮良い!あと…レイチェルのこと好きすぎじゃない?!


453: 453コメさん 「おもしろい」派2021/06/02 13:37:02 通報 非表示

>>431
確か主人公だった


454: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:19:36 通報 非表示

>>2
これ見てみ

これがキモいんか?

冗談もいい加減にしてね🎵

殺戮の天使ザック

455: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:20:31 通報 非表示

>>3
仕方ないじゃんそういうものなんだから


456: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:21:03 通報 非表示

>>4
あっそ、んでそれで?


457: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:22:18 通報 非表示

>>5
それ、頑張って作った人の気持ちになって言っているの?

殺戮の天使ザック怒る

458: 458コメさん 2021/06/19 16:23:38 通報 非表示

>>457
第二次世界大戦もみんな頑張ってたけど何か?


459: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:23:51 通報 非表示

>>6
全部なくしてもいいの?責任あなたにいきますからね🎵

殺戮の天使

460: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:24:23 通報 非表示

>>7
それ迷惑


461: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:25:18 通報 非表示

>>9
意味わかんないひどい


462: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:25:33 通報 非表示

>>11
あっそ、


463: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:27:02 通報 非表示

>>17
それひどい言い様。。作者の気持ちになってね


464: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:28:33 通報 非表示

>>19
そういう話ザックは火で焼かれて、,,,てか見る目なんて人それぞれですよ🎵


465: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:29:33 通報 非表示

>>368
ザックとかレイチェルとか仲良くなれるの夢


466: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:29:59 通報 非表示

>>25
適当


467: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:30:58 通報 非表示

>>26
ギャグアニメじゃないしサイコホラーっていう ア ニ メ ❗


468: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:31:30 通報 非表示

>>29
ひどすぎる


469: 454コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 16:37:46 通報 非表示

>>308
言い過ぎなんじゃない?


470: 470コメさん 「おもしろい」派 2021/06/19 20:44:25 通報 非表示

>>4
んー。じゃあ来ないで?


471: 471コメさん 「つまらない」派 2021/07/13 16:52:25 通報 非表示

>>448
で?も何も、面白いか面白くないかの意見を言い合う場所でしょここ。

自分の気に入らない意見にいちいち怒らないの。


472: 454コメさん 「おもしろい」派2021/08/14 21:23:34 通報 非表示

>>304
きもい


473: 473コメさん 「おもしろい」派2021/08/20 23:01:38 通報 非表示

ザックと、レイの絆めっちゃいい。


474: 473コメさん 「おもしろい」派2021/08/20 23:03:27 通報 非表示

>>252
なんですって~。


475: 473コメさん 「おもしろい」派2021/08/20 23:04:57 通報 非表示

>>438
そうだね。


476: 473コメさん 「おもしろい」派2021/08/20 23:08:01 通報 非表示

>>315
それに賛成する。


477: 477コメさん 「おもしろい」派 2021/10/06 13:28:09 通報 非表示

殺戮の天使は面白いよ‼悪口言う人わからない。

岡本信彦さんの声も千菅春香さんの声もにあってるとおもいます。


478: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:34:13 通報 非表示

>>2
は?何言ってんの?お前


479: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:36:04 通報 非表示

>>3
頭おかしい奴しかいないからこそ良い世界観ができてんだろ?あと登場人物は酷くねーよ、


480: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:37:12 通報 非表示

>>5
お前がクソだわ 全部見てみろよ


481: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:38:13 通報 非表示

>>6
何様だよお前 クズが


482: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:39:05 通報 非表示

>>7
頭逝ってんの?レイチェル普通に可愛いし


483: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:39:54 通報 非表示

>>9
さつてん!!も良いけど原作の方が上だろ。


484: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:40:12 通報 非表示

>>13
黙ってろカス


485: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:41:39 通報 非表示

>>471
は?448さんは好きになれないのとつまらないのは関係ないと教えてあげただけですよ?(笑)


486: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:42:12 通報 非表示

>>431
それな?


487: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:43:03 通報 非表示

>>94
B1のフロア担当者のレイチェルのところ見てもどんでん返しないって言える?


488: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:44:18 通報 非表示

>>16
面白いからに決まっているでしょう?そんなこともわからないなんて残念な頭してますね!


489: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:45:54 通報 非表示

>>19
包帯巻いてるのは火傷傷を隠す為だし昔話のどこでそんな内容出てきたんですか〜?


490: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:46:10 通報 非表示

>>17
どこが?


491: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:47:03 通報 非表示

>>24
あっそ、で、なんでつまらないん?


492: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:47:31 通報 非表示

>>281
それな


493: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:48:22 通報 非表示

>>29
何が酷いんですか〜?すごく良いアニメだと思うんですが?


494: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:49:33 通報 非表示

>>33
ぜひ期待してみてください!面白いので!


495: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:50:22 通報 非表示

>>37
ザックも出れねぇと困るんだよバカか?


496: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:51:00 通報 非表示

>>41
ゴミな訳ねーだろ カスが


497: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:52:07 通報 非表示

>>48
何がバカクズだよ お前がクズだろ


498: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:52:21 通報 非表示

>>51
だよね〜!


499: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:52:47 通報 非表示

>>52
殺したよ?わざわざザック脱獄してまで


500: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:54:29 通報 非表示

>>73
私ザックに同情してないよ

ただ、殺人鬼になれた勇気に尊敬してるだけ


501: 478コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:56:27 通報 非表示

>>248
うん。それは人それぞれだよね?


502: 502コメさん 「おもしろい」派2021/11/30 14:14:42 通報 非表示

OPじん(自然の敵p)

ED DECO 27


503: 502コメさん 「おもしろい」派2021/11/30 14:18:25 通報 非表示

個人的には霧雨が降る森アニメ化して欲しかった


504: 504コメさん 「おもしろい」派2021/12/09 21:29:26 通報 非表示

俺はゲームもやってないし原作の方もちゃんと読んでない、全くの新規だけど、内容すごい好き、キャラクターの声をやってくださった声優の方々も好き。そんな声優さんたちは自分がやりたいからやっているんだと思う。だから、(内容的に)「ゴミ」とか「声優の無駄遣い」って言っている人は、マジで作者さんと声優の方々に謝って欲しい。


505: 505コメさん 2022/01/27 20:04:30 通報 非表示

殺戮、好きすぎて、ヤバぁいよぉ〜(*≧∀≦*)

嫌いな人アホォ〜!

もう一回、ちゃんとアニメとか見ろぉ!(*^ω^*)

ちゃんと見てねぇから、面白さが分からないんじゃねぇのぉ?(^O^)

殺戮神!神!

他の人のコメ見ると、面白い派の人のコメさ、マイナスが多いの何故?マイナスする奴、もう一回言うが、ちゃんとアニメもゲームも漫画も、全部もう一回見たり、やったりせぇよ(๑╹ω╹๑ )ゴミィ


506: 506コメさん 「つまらない」派2022/02/06 12:57:23 通報 非表示

>>482
可愛い、可愛くないはそれ個人の好みだから...。


507: 505コメさん 2022/02/16 19:45:08 通報 非表示

>>505

いやいやいや、おもろくないやん草w
グロいし、話しも意味わからんし、キャラクターも可愛いくない、草w
お前がゴミだよ?言っとくけどw
バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカw
アニメ、ゲームちゃんと見たし、やった。満足するまでやった。でも、分からない。面白さがわからない。
マイナスが多いのは、グロくて、ストーリーも意味不明だから、多いんだよ。わかる?w
殺戮ゴミ!ゴミ!w
アニメは、じっくり見たよ。それでも、面白さはわからないよ。
でも、好き嫌いは、人それぞれだから、アホとか関係ないよ。言っとくけど、好きな方がアホな気がする。

お前サイコw

喧嘩売るつもりではなかったんだけど…
これで、傷ついたらごめんねw


510: 505コメさん 2022/02/16 19:49:28 通報 非表示

505、507、
何があった?w

け、喧嘩?w


511: 511コメさん 「おもしろい」派2022/04/17 18:48:52 通報 非表示

アニメよりゲーム派

アニメはテンポが悪い


512: 511コメさん 「おもしろい」派2022/04/17 22:02:36 通報 非表示

ゲームはレイの正体が最後まで隠されてるからB1の時めちゃめちゃ驚いたけど、アニメだと最初から不気味度MAXだからつまらない


513: 513コメさん 「つまらない」派 2022/05/25 22:41:24 通報 非表示

見てて恥ずかしかったからゲーム実況途中で切ったわ

中学生が考えそうな内容


514: 505コメさん 「おもしろい」派2022/08/08 15:24:54 通報 非表示

>>513
中学生が考えそうな内容でもいいじゃん。

私は、別に小学生が考えそうな内容とか中学生が考えそうな内容とかどうでもいいけど。確かに、人それぞれ好き嫌い分かれるけどね。

でも、作者は大人だよ。人が傷つくような言い方やめな。


515: 515コメさん 「おもしろい」派2022/09/19 09:25:53 通報 非表示

>>507
仮面被ったただのいい人でした


516: 515コメさん 「おもしろい」派2022/09/19 09:26:02 通報 非表示

原作とアニメのストーリーが
何故か違う感じだけど、特にキャシー編の串刺し底は何故か無くなったいるが、まぁそれでも面白いけどね

ヒロインとザックの相性が最高すぎて二人の (規制)する漫画とか毎日見てたね〜


517: 517コメさん 「おもしろい」派2022/11/01 17:38:36 通報 非表示

みなさんは殺戮の天使で誰が1番好き?

おいどんは、ダニーとグレイ以外は好きよ。

殺戮の天使

518: 518コメさん 2023/02/22 23:13:34 通報 非表示

>>281
分かる


520: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:36:34 通報 非表示

は?面白いやろ!つまらない多くない⁉︎


521: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:37:09 通報 非表示

>>1
ひどい!!


522: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:38:34 通報 非表示

>>5
16話まで観ましたか???


523: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:39:53 通報 非表示

>>7
レイちゃん侮辱すんな


524: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:40:41 通報 非表示

>>9
長々と文章打ちやがって


525: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:42:03 通報 非表示

>>94
あと100プレイしろ


526: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:42:41 通報 非表示

>>15
糞ガキ


527: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:43:36 通報 非表示

>>17
真田様に謝れ


528: 520コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 17:45:39 通報 非表示

>>507
喧嘩売ってるよー


529: 529コメさん 2023/04/29 20:52:16 通報 非表示

原作のゲームは好きでした

プレイして自分で進めるからこその臨場感もあったと思います

アニメはゲーム以上にグロかったり、絵柄が怖かったりしてテンポも悪く感じたので苦手な人も多いと思います

キャラの性格や絵柄はとても好きです


530: 530コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 23:12:11 通報 非表示

君たち消す


531: 531コメさん 2023/06/15 23:24:41 通報 非表示

>>530
いいや君を消す。


532: 532コメさん 2023/07/20 21:43:43 通報 非表示

>>1
は?????


533: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:46:03 通報 非表示

>>6
最終話感動だあよ???


534: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:50:59 通報 非表示

>>440
うーん…殺戮の天使好きだけどあんま小学生向けではないとは思う。結構グロいし重いから…


535: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:52:05 通報 非表示

>>19
お前ザックの過去見てみろよ


536: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:53:41 通報 非表示

>>29
ゴミがよ


537: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:54:58 通報 非表示

>>33
よく分かってますね(^o^)


538: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:58:03 通報 非表示

>>48
あ?あのカッコよくてツンデレな殺人鬼の何がゴ○ク○だと?


539: 532コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 21:59:05 通報 非表示

>>52
ザックは嘘は嫌いだよ?何いってんの??


540: 540コメさん 「おもしろい」派2023/07/23 09:16:59 通報 非表示

>>3
作者さんが頑張って作ったのにひどいですね人の作品を馬鹿にしないでください


541: 540コメさん 「おもしろい」派2023/07/23 09:23:17 通報 非表示

殺戮の天使


542: 532コメさん 「つまらない」派2023/08/07 10:44:28 通報 非表示

ゴミwwwさっさと死ねや殺戮の天使作ったゴミ生きてる価値ないわwwwwwwwwww


543: 543コメさん 2023/08/15 19:30:54 通報 非表示

>>4
なんで見たの?


544: 543コメさん 2023/08/15 19:31:28 通報 非表示

>>6
おまえが消えろ


545: 543コメさん 2023/08/15 19:34:31 通報 非表示

>>94
おまえ消えろや


546: 543コメさん 2023/08/15 19:35:13 通報 非表示

>>15
まじでガキだな


547: 543コメさん 2023/08/15 19:41:21 通報 非表示

つまらない派の奴全員死ね


548: 505コメさん 「おもしろい」派2023/11/29 00:48:45 通報 非表示

好き嫌いどっちもいていいと思うけど、そのことにたいして、ボロクソに言ったりは良くないと私は思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で