アニメ『邪神ちゃんドロップキック』はおもしろい?つまらない?

アニメ『邪神ちゃんドロップキック』 おもしろい
おもしろい

1288(64%)
アニメ『邪神ちゃんドロップキック』 つまらない
つまらない

702(35%)

64%
35%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = おもしろい1288票 / 総得票数1990

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 邪神ちゃんドロップ.. 2018年夏アニメ アニメ 鈴木愛奈 大森日雅 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/09 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/07/10 07:35:08 通報 非表示

可愛いキャラでのどつき漫才に色々アニメ的な工夫してる感じが心地良い


2: 2018/07/10 09:59:33 通報 非表示

鈴木目的で見てる奴は腐った食べ物を旨いと言うレベルの馬鹿 大森日雅さん、久保田未夢さん目的で見るのが至高


262: 2019/04/10 21:13:45 通報 非表示

>>2
バカはブーメランだよ人それぞれやからなw


4: 「つまらない」派 2018/07/10 19:34:20 通報 非表示

学校の先輩が邪神ちゃん好き


5: 「つまらない」派2018/07/10 22:27:34 通報 非表示

キャラ違うだけで、同じ様なアニメは腐るほどある。


286: 277コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 16:55:45 通報 非表示

>>5
それがどうした


6: 2018/07/11 03:33:12 通報 非表示

ノリがかなり古い気がする


7: 2018/07/11 15:28:46 通報 非表示

東映特撮のWebムービー見てる感覚だった


8: 「つまらない」派2018/07/11 23:56:52 通報 非表示

うーんって感じかなぁ

何か足りなさすぎる感じ


305: 305コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 13:43:32 通報 非表示

>>8
足りすぎてるからそう思うだけです。

もっと視野をひろげてみてください!!!!!!!!!


306: 306コメさん 2022/09/21 13:45:17 通報 非表示

>>305
確かに


9: 「おもしろい」派 2018/07/12 02:36:36 通報 非表示

同居物?だと凡人がどう足掻いてもお化けや猫型ロボットの足元にも及ばないのは当然としても、類似品の天使のやつにも全く敵わない程つまらないのは、毎度スプラッター落ちのワンパターンだからか、脇キャラ達のキャラ立てはこれからやるんだよね、24回同じもの見せるような原作とアニメ制作じゃ無いよね。


10: 2018/07/13 02:04:55 通報 非表示

一見皆かわいい子達なのに、観ているうちに「ジャージ着た干物女子(達)」に置換されてた。


11: 「つまらない」派2018/07/13 12:30:49 通報 非表示

人物の紹介や、出会いの説明なく始まったので何も分からない。その状態でギャグをやられても冷めてて全然面白くない。


12: 「つまらない」派2018/07/15 00:23:03 通報 非表示

性格悪い奴らが内輪で罵り合う

「ガヴリール・ドロップアウト」的なつまらなさ


13: 「つまらない」派 2018/07/15 00:58:33 通報 非表示

クソ ひたすら クソ


15: 「つまらない」派2018/07/15 23:41:02 通報 非表示

原作はかなり好きでずっと読んでる

1話目が あれ?これ1話目でいいの?っていうとこから始まってて驚いたわ


16: 「つまらない」派2018/07/16 11:31:00 通報 非表示

ギャグモノなのに笑えない


17: 2018/07/17 01:27:08 通報 非表示

いきなり過ぎる ガウリールドロップアウトは天界から人間界に降りる所からやってたのに


18: 「おもしろい」派 2018/07/17 01:34:55 通報 非表示

第2話見て、おもしろいに変えました。


19: 「つまらない」派2018/07/17 23:12:39 通報 非表示

色々ダメ。30分我慢できなかったのは久しぶりです。声優の演技が残念過ぎな上、設定が全く不明。初見で楽しめないので、もう見ません。もう少し考えて作品を制作してほしい。


20: 「おもしろい」派2018/07/17 23:38:24 通報 非表示

面白い>>19


304: 304コメさん 「おもしろい」派 2022/09/04 16:15:25 通報 非表示

>>19
あの娘にドロップキック聞けばだいたい分かるだろ


21: 2018/07/18 00:17:28 通報 非表示

鈴木愛奈出さなければもう少しはまともになったのに


22: 「つまらない」派 2018/07/18 08:27:30 通報 非表示

ギャグがつまらないので殺伐シーンとのバランスが非常に悪く気分の悪さだけが残る。ネットに転がってるグロ画像をあやまって踏んだ後のような不快な気持ちになる。


23: 「つまらない」派2018/07/21 05:38:51 通報 非表示

とりあえず微妙。


24: 「つまらない」派2018/07/21 23:21:55 通報 非表示

邪神の声と演技が酷すぎて聞くに堪えない。


25: 「つまらない」派2018/07/22 00:26:30 通報 非表示

ガヴリールドロップアウトをさらにつまらなくしたようなもの


26: 「つまらない」派2018/07/24 00:51:18 通報 非表示

この蛇ただただ胸糞悪い


27: 「つまらない」派2018/07/24 16:34:47 通報 非表示

正直つまらない、何でアニメ化したの?

原作は面白いの?

いまのところ邪神ちゃんはクズなだけだし。


287: 277コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 17:00:50 通報 非表示

>>27
邪神ちゃんは悪魔なので正統なヒロインを期待してはいけない。

邪神ちゃんは基本的にずっとクズだけどメデューサが可愛い。でも邪神ちゃんのクズなところ含めて好きなんだけど。


28: 「おもしろい」派2018/07/24 19:37:41 通報 非表示

おもしろい。ただし、あきらかに一部の人向けだ。大多数の人向けではない。


29: 「つまらない」派2018/07/25 12:49:32 通報 非表示

特筆して優れている部分がない上に、ギャグ作品としてテンポが悪くグロ描写も中途半端だから余計に見る側を疲れさせている

この作品なら5分枠の方がマシだったと思う


30: 「つまらない」派2018/07/25 14:17:44 通報 非表示

暴力とお笑いを勘違いしているところは正直見ていられない。まぁボコられることによって,主人公が屑でも「うまる」を見ているときのような怒髪天を衝くことはないんだけど,一時期有名になったうまる虐待みたいなことして笑えるかというとそんなことはないわけで。


31: 「つまらない」派2018/07/26 15:07:12 通報 非表示

1話目からミノス、ぺこら、メドゥーサを出したいのが前に前に出過ぎて意味不明な場面から始まる時点でおそまつ


40: 「おもしろい」派 2018/07/30 21:37:52 通報 非表示

そんなに面白いわけでもないんだけどもっとつまらないアニメが今期多すぎて相対的に見てマシになってしまうw

ゲロとかクソとか子供っぽいコメント増えたと思ったら夏休みか


44: 「つまらない」派2018/07/31 12:14:41 通報 非表示

逆だね。キチガイすぎるんじゃなくて、キチガイだろ?キチガイだろ?て感じに狙って作ってて、しかもそれがダダ滑りしてるだけ


288: 277コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 17:02:38 通報 非表示

>>44
ポプテピピックよりはマシ


45: 「つまらない」派2018/07/31 13:21:26 通報 非表示

日常系アニメの中で殊更中身がない。アニメ化の必要なし。ギャグも悪い意味のシュールと暴力表現にあふれ全く笑えない。ただ声優さんの熱演はすごく、邪神ちゃんへのヘイトがハンパなくなった(笑)


52: 2018/08/01 08:16:36 通報 非表示

比較大会になっとるやん


61: 「つまらない」派2018/08/01 22:46:37 通報 非表示

ギャグが寒すぎる


62: 「つまらない」派2018/08/02 03:40:25 通報 非表示

ギャグのレベルが低すぎる。つまらない人が粋がっている感が強く見てると辛くなる。

原作未読だが、ある程度知性がないと、面白い作品にはならないと思うが、これは薄っぺらすぎて見てて恥ずかしいレベル。


65: 「つまらない」派2018/08/02 10:05:48 通報 非表示

コミックの途中の巻からのアニメ化だと思うけど、これを見て最初が気になってコミック購入しようと思える人口がどれだけいるのだろうか。

視聴に耐えられないくらいにギャグ?が寒すぎる・・・


67: 「おもしろい」派2018/08/02 14:18:39 通報 非表示

今期ハイスコアガールと双璧おもしろすぎる

フランチェスカと似てるキャラもいい


101: 「つまらない」派2018/08/07 20:54:31 通報 非表示

>>67
割と本気で面白い部分を教えてくれないか?

感性の問題で君一人面白いならいいんだけどさー


68: 「おもしろい」派2018/08/02 14:39:45 通報 非表示

暇つぶしで見るには最適

何で自分に合ったのか説明できなくて申し訳ないが


84: 「おもしろい」派2018/08/03 22:12:36 通報 非表示

普通に面白い、他のアニメのがつまらない


85: 「おもしろい」派2018/08/03 22:17:19 通報 非表示

チャージマン研とかw 面白いと思える思考が凄い


86: 「おもしろい」派 2018/08/04 04:02:40 通報 非表示

同じやつがいろんな作品で荒らしまくってるけどここはそういうやつ容認してるの?


97: 「つまらない」派 2018/08/05 21:41:46 通報 非表示

>>86
じゃあ面白いって高評価してる掲示板行けば良いよとか思った私は嫌な奴ですわ


105: 「おもしろい」派 2018/08/08 20:41:27 通報 非表示

>>97
私はここでは面白いに入れてますがつまらないと評価されることは構いませんよ?

ただ同じ人物(と思われる)が別の作品タイトルを羅列して複数の投票を荒らしていることを問題視しているだけです。

わざわざこう書かないと意味が伝わりませんか?


94: 「つまらない」派2018/08/04 15:27:10 通報 非表示

頭おかしい奴が荒らしまくってて気持ち悪い


98: 「つまらない」派 2018/08/06 21:09:33 通報 非表示

>>94
自己紹介か


95: 「つまらない」派2018/08/05 17:20:38 通報 非表示

1,2話見たものの少し面白くも感じたがいまいち世界観に入れなかった。

原作(漫画?)という媒体に留まっていた方がいい作品なのかもしれない。


96: 「つまらない」派 2018/08/05 21:40:05 通報 非表示

なんでこれアニメ化したの?ってくらいつまらない


312: 312コメさん 2023/08/01 08:03:38 通報 非表示

>>96
語彙力ないね


99: 「つまらない」派2018/08/07 00:29:11 通報 非表示

コロコロコミックレベル


100: 「つまらない」派2018/08/07 20:52:17 通報 非表示

悪い意味で分かりやすい、見ていて次の展開に気になったりすることがない、女の子を愛でようにも描写不足で中途半端、本気で相手を殺す気が感じられない茶番を延々見せられる。

邪神ちゃんが人間爆弾になればいいんじゃない


102: 「おもしろい」派 2018/08/07 21:55:29 通報 非表示

つまらないが多くてびっくりしたけど、要は粘着荒らしが居るだけなんだな~と


103: 「つまらない」派 2018/08/08 03:27:55 通報 非表示

>>102
粘着荒らしがいなかったらもっと評価される作品なんですね?


107: 「つまらない」派2018/08/10 15:06:34 通報 非表示

>>103
特定の作品ってより、手当たり次第に荒らしてる、このサイト自体に粘着してる基地の事でしょ


104: 「つまらない」派2018/08/08 08:51:33 通報 非表示

パロネタ言っとけばいいみたいなやつ


106: 「つまらない」派 2018/08/09 20:00:44 通報 非表示

蛇みたいなやつきもい


118: 「おもしろい」派2018/08/12 16:10:50 通報 非表示

おもしろい!最高におもしろい!

今のところ毎回おもしろい


297: 297コメさん 2022/07/09 21:15:13 通報 非表示

>>118
どこが?


127: 「つまらない」派2018/08/13 23:38:58 通報 非表示

ただただ不快なだけ。見るに堪えない


131: 「つまらない」派2018/08/14 16:38:22 通報 非表示

邪神ちゃんの乳首見てぇんだよ!

ゆりねのパンティも見たくてタマランチ!


133: 「つまらない」派 2018/08/16 05:53:55 通報 非表示

ゴスロリキャラ抜いて、三人組でやった方が面白かったのかも。


134: 「つまらない」派 2018/08/16 10:55:36 通報 非表示

原作未読にはわけわからない話の展開な上にギャグが致命的に面白くない。


135: 「おもしろい」派2018/08/16 15:05:48 通報 非表示

ゆりねとフランチェスカ


137: 2018/08/17 20:25:44 通報 非表示

面白かったりつまらなかったり


139: 「つまらない」派2018/08/19 14:36:39 通報 非表示

撲殺ギャグとしてはドクロちゃんやアザゼルさんと共通点はあるけどくそつまらんわ


141: 「つまらない」派2018/08/21 01:05:27 通報 非表示

つまらないアザゼル、中身のない鬼灯、汚いガヴリール。漫画未読だがアニメだけで判断するとゴミ。


143: 「つまらない」派2018/08/21 01:55:21 通報 非表示

キャラもギャグも15年ほど前のアニメをみているような気分になる。

長く見ていれば中毒性があるのかもしれないが、得るものは少ないと思う。

暇を向て余して時間を消費にしたい人にはおすすめ、かもしれない。


145: 「おもしろい」派 2018/08/21 13:55:21 通報 非表示

アニメとしての質は正直良くないけど(作画とか)、ただ主人公クズ系作品としては結構面白いと思う。


146: 「おもしろい」派2018/08/21 16:24:18 通報 非表示

頭空っぽにして見れるのがいい


147: 「おもしろい」派2018/08/21 18:07:43 通報 非表示

邪神ちゃんが可愛い


148: 「おもしろい」派2018/08/21 18:09:50 通報 非表示

面白いんだけど邪神ちゃんがかわいそう

ゆりねはやり過ぎ


149: 2018/08/23 07:33:05 通報 非表示

OPから滑ってる


150: 「つまらない」派 2018/08/23 18:54:34 通報 非表示

原作に忠実かどうかは知らないが、とにかく不快な要素が多いと感じた

その最たるものが主人公で、何一つ行動に共感できる要素も笑える要素も無かった

展開についても、問題を起こす主人公が主に暴力で制裁を受けるばかりの単調なもの

これはとことん自分には合わない作品なんだな、と思わされた


151: 「つまらない」派 2018/08/24 01:41:24 通報 非表示

1話切り対象


155: 「つまらない」派2018/08/25 22:53:07 通報 非表示

邪神ちゃん不死身ならもっといろいろな56しかたあるだろうにワンパターン

設定等は面白いのになぜか見れない


156: 「おもしろい」派2018/08/26 16:05:44 通報 非表示

おもしろすぎる


157: 「つまらない」派2018/08/28 09:01:55 通報 非表示

見ていて不快になる要素が多かった

好きになれそうなキャラクターもいたけど上記の理由と

1回の放送分の中で同じ展開が何度も行われていたのを見て

内容の薄さも感じてしまった


159: 2018/08/29 22:08:56 通報 非表示

絵が可愛い


160: 2018/08/30 01:37:21 通報 非表示

とっとと出会いの話と水着回やれや


161: 2018/08/30 01:39:27 通報 非表示

邪神ちゃん元々久保田さんだったんだっけ 久保田さんのままでアニメ化すればよかったじゃん


162: 2018/08/30 01:40:05 通報 非表示

イベント鈴木居るから荒れそう


164: 「つまらない」派2018/08/30 06:59:24 通報 非表示

始まりから終わりまで笑える所が無かった 何が面白いのかわからない


166: 2018/08/30 13:35:13 通報 非表示

エロ求めてないんで普通にギャグで笑わせてくれないと男媚びきもいから


168: 「つまらない」派2018/09/01 17:26:15 通報 非表示

みててイライラしてなにも面白くない


169: 「おもしろい」派 2018/09/03 18:43:30 通報 非表示

キャラが可愛いから見てます。ノリが全体的に好みです。ドクロちゃんみたいなノリ。ギャグとして笑えるかと言われれば、笑えません。毎回真顔で見てますし。


170: 「おもしろい」派 2018/09/03 19:39:18 通報 非表示

>>169
そうだよ、それそれ、「撲殺天使ドクロちゃん」だよ。やっと思い出した。


240: 「おもしろい」派2018/11/16 08:59:41 通報 非表示

>>170
わかる


277: 277コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 23:54:50 通報 非表示

>>170
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜}(ΦωΦ)


171: 「おもしろい」派2018/09/03 20:08:06 通報 非表示

神保町~秋葉原が舞台だし。最高でしょ!


172: 「つまらない」派2018/09/03 21:33:35 通報 非表示

面白くはないと感じてる派です。

ただ昔の作品連呼の程度の低い荒らしはスルーが良いかと。

荒らしは構えば構う程喜ぶ精神異常者なので無視が一番です。


176: 「おもしろい」派 2018/09/04 18:37:32 通報 非表示

邪神ちゃんと結婚したい


178: 「おもしろい」派 2018/09/05 02:57:07 通報 非表示

邪神ちゃんの尻尾が美味しそう。


186: 「おもしろい」派 2018/09/06 11:39:07 通報 非表示

まあアザゼルさんだよねw


201: 「おもしろい」派2018/09/09 16:50:08 通報 非表示

毒があって面白いです、薄っぺらな偽物幸せ物語より数倍面白い。


203: 「つまらない」派2018/09/12 21:44:06 通報 非表示

うーん、続けて見てはいないので、何ですか...


205: 2018/09/13 19:56:14 通報 非表示

アニメ以上につまらないコメントが多すぎる。

お前らのくだらない内輪のノリよりこのアニメの方が100倍面白いから。

お前らのクソつまらないノリ見るくらいだったら24時間テレビ24時間ぶっ通しで見てた方がマシ。それほどつまらないからもう二度と投票トークにコメント書き込まないでくれ。


208: 「おもしろい」派2018/09/14 16:06:54 通報 非表示

九話からみた。ノリが馬鹿らしくてじぶn


209: 「おもしろい」派2018/09/14 16:09:27 通報 非表示

九話からみた。ノリが馬鹿らしくていいけどやっぱりちょっぴし古いかなぁ


210: 「おもしろい」派2018/09/14 16:11:28 通報 非表示

208   かぶった!ごめん


215: 「おもしろい」派2018/09/17 12:30:45 通報 非表示

普通に面白いと思うけどなー。


216: 「おもしろい」派2018/09/18 02:12:52 通報 非表示

テンポもノリも最高におもしろい

惜しむべきは初見置き去りの構成


217: 2018/09/19 03:13:57 通報 非表示

なんつーか暴力描写が割りとキツい、絵は一昔のアニメみたいで好感持てる。あとゆりねが可愛い……まぁおもろくは無いな。


221: 「つまらない」派2018/09/25 00:28:59 通報 非表示

一話から意味不明


222: 「つまらない」派2018/09/25 01:24:14 通報 非表示

いつ面白なるんだろうって思って観てたら最終回終わってた。下手したらスマホ太郎よりもつまらないかもしれない。


223: 「つまらない」派 2018/09/25 07:43:12 通報 非表示

ゆりねは可愛いけどなんで暴力行為をするのか意味がわからない


224: 「つまらない」派 2018/09/28 02:21:35 通報 非表示

つまらなかったけど最近見なくなった理不尽&暴力系ギャグアニメではあったのでそこだけ評価する

でも刃物で惨殺とかその肉を喰うとかちょっと無理だわ

全部見たけど


225: 「おもしろい」派2018/09/28 09:13:26 通報 非表示

OPの歌劇みたいな楽曲がとても良い。
演技凄くよかった、これだけで見続けられた。
各キャラ声だけ聞いても誰が誰かすぐわかるのは凄い。
キャラデザや作画もよかった けど…
中身に関してはそんなに…


228: 「つまらない」派 2018/10/03 22:50:14 通報 非表示

面白いと思えるところが皆無


229: 「おもしろい」派2018/10/05 09:38:46 通報 非表示

わかる人がわかれば良い、ちょっと懐かしさを感じる作品


230: 「つまらない」派2018/10/06 12:31:50 通報 非表示

何もかもクソ過ぎる。


231: 「おもしろい」派 2018/10/16 04:23:17 通報 非表示

たしかにこの手のアニメは数多くあるし、好き嫌いハッキリするよね。私はダントツで面白かった。ぺこら


235: 「おもしろい」派 2018/10/31 23:57:48 通報 非表示

邪神ちゃんねるVのほうが面白い。


236: 「おもしろい」派2018/11/06 17:44:55 通報 非表示

邪神ちゃんに感情移入しやすい


237: 「つまらない」派2018/11/15 19:40:23 通報 非表示

センスのない人が悪ふざけしただけって感じ


238: 「おもしろい」派2018/11/16 08:57:11 通報 非表示

ペルセポネちゃんかわいい


239: 「おもしろい」派2018/11/16 08:57:27 通報 非表示

ポポロンたん


241: 「おもしろい」派2018/11/16 09:00:45 通報 非表示

ポポロンポポロンポポロン

ポポロン以外興味なしだけど神アニメ


242: 「おもしろい」派2018/11/16 09:38:04 通報 非表示

ポポロン初登場回くそおもろかた


243: 「おもしろい」派2018/11/16 09:39:07 通報 非表示

声優は未熟者多いけど未来の切り札


244: 「つまらない」派 2018/12/13 15:03:08 通報 非表示

くそつまんねー


247: 「おもしろい」派 2018/12/29 13:29:23 通報 非表示

BSフジで一気放送あるからおまえら観ろよ。


248: 「おもしろい」派2019/01/10 10:10:57 通報 非表示

おもろかた面白かったああ>>247


249: 「おもしろい」派 2019/01/10 21:08:55 通報 非表示

>>248
それは良かったですのよ。


250: 2019/02/01 09:05:31 通報 非表示

無限に見続けてしまう中毒性がある


251: 「つまらない」派2019/02/06 23:42:22 通報 非表示

間が掴めてないから寒い。

シュールさが足りない。

グロデスク言われる割に甘い。

オチがつまらない。


252: 「おもしろい」派 2019/02/07 23:01:02 通報 非表示

2期おめでとう。このサイトの評価は全く参考にならんから面白いかどうかは自分で見て判断した方がいいぞ。


256: 「つまらない」派 2019/03/16 00:47:32 通報 非表示

使用だとしても手ー抜きすぎ


260: 「つまらない」派2019/03/24 00:36:12 通報 非表示

さっさと打ちきりにしろ


263: 「つまらない」派2019/04/21 21:19:41 通報 非表示

漫画のテンポがうまく出てない気がする


266: 「おもしろい」派2019/05/27 23:39:15 通報 非表示

最高の向精神薬


267: 「おもしろい」派2019/06/01 19:29:59 通報 非表示

すごく好き!


268: 「おもしろい」派 2019/06/09 09:19:33 通報 非表示

全巻持ってるし好き


269: 「おもしろい」派 2019/08/06 23:36:30 通報 非表示

サガテレビで見たけど橘氏の初登場回マジ受けた


271: 271コメさん 「つまらない」派 2019/12/29 14:29:43 通報 非表示

スプラッター過ぎて引く


272: 272コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 01:45:16 通報 非表示

二期おめでとう🎉


273: 273コメさん 「つまらない」派2020/02/02 18:31:32 通報 非表示

鈴木愛奈の出しゃばり感が酷い。つまらなさすぎる。

異世界はスマートフォンと共にレベル。


274: 274コメさん 2020/04/08 13:34:46 通報 非表示

'を見てつくづく思うのは

演出、声優が笑いについて観察・考察が足りていないということ

素のトーンと誇張したトーン、間、緩急。

これらのバランスで人は笑うのだけれど、アニメでは大抵声を張り上げるか面白そうと声優が思った喋り方で笑わせようとしていて、逆効果になってる

笑いは生き物。

勉強してほしい


275: 275コメさん 「おもしろい」派 2020/04/14 06:42:54 通報 非表示

ペコラがかわいい


276: 276コメさん 「おもしろい」派 2020/04/15 12:10:20 通報 非表示

イキリアクマ!ほんとすこ


278: 278コメさん 「つまらない」派2020/04/22 11:25:42 通報 非表示

1期もつまらなかったのに2期やるなんて正直驚いた。

なにか改善されてるのかなと思ったけどそんなことはなかった。

3話まで終始真顔の視聴だった。

あつ森やりながら何かやってるな~程度で流し見するのが丁度いい。


279: 279コメさん 「おもしろい」派 2020/04/24 03:50:02 通報 非表示

>>278
あーすごいすごい


280: 280コメさん 「おもしろい」派2020/05/16 21:56:20 通報 非表示

くだらないおもしろさ


281: 281コメさん 「おもしろい」派 2020/05/21 06:42:28 通報 非表示

このアニメは当たりだと思いました。ただ、気がかりなのは、1期のラストに、邪神ちゃんが歌った、神保町哀歌です。6章迄ありますが、本当にあの歌詞通りになってしまうのか、心配です。魔族の寿命は、長い。それに比べて人間は.....ラストは明るいラストが、個人的に希望です。まだ、残りもある。悲観しても仕方ないので明るくて面白いアニメになって欲しいですね。


282: 282コメさん 「つまらない」派2020/06/16 01:24:38 通報 非表示

これとかもそうだけど下手にネットネタやクドい小芝居要れるのやめろ。売りたきゃかわいいキャラ同士でキャッキャウフフしてれば勝手に売れるんだから不快な要素いれるな。


283: 283コメさん 「おもしろい」派2020/06/19 09:49:28 通報 非表示

2期はつまらない


284: 284コメさん 「つまらない」派2020/06/22 03:18:23 通報 非表示

見る拷問に近いレベルでつまらない、ギャグアニメだとは思えない。せめてつまらないならストーリーかキャラが良ければいいのだがそれすらもダメ


285: 285コメさん 2020/07/11 22:50:20 通報 非表示

コロナの影響だろうか?4話迄と5話以降でかなり出来に差がある気がする。


289: 289コメさん 「おもしろい」派2020/10/24 16:02:38 通報 非表示

邪神ちゃんのクズ発揮→ゆりねにお仕置きのループが良い


290: 290コメさん 「つまらない」派 2020/11/30 16:04:30 通報 非表示

ただのマウントの取り合いでボケにもツッコミにもなってない。可愛い声でバイオレンス描写さえあれば中身はどうでもいいんだなぁって評価しているたちの※をみるとしみじみと感じる


291: 291コメさん 「つまらない」派2021/04/02 21:57:12 通報 非表示

原作はクソ笑ったけどアニメは微妙…

1話から置いてけぼり感あるし…

2話はちょっと面白かったけど3話は微妙だったわ


293: 293コメさん 「つまらない」派2021/06/12 10:13:49 通報 非表示

普通につまらん。ありがたがる奴も結局は中身ではなくてコレをつまみにガヤガヤ騒ぎたいだけ


295: 295コメさん 2022/05/02 13:52:10 通報 非表示

原作の方が面白いけど、アニメも面白い。邪神ちゃんの声優もあってると思う。只、原作にいない悪魔Aの解説がしつこいしウザい。


296: 296コメさん 「つまらない」派 2022/05/04 12:05:30 通報 非表示

原作は面白いけどアニメはつまらん


298: 298コメさん 2022/07/29 14:40:09 通報 非表示

出来の悪いキッズアニメ


301: 301コメさん 2022/08/18 15:00:43 通報 非表示

アニメ何話か見たけどどれも同じような展開で全部見るほどじゃないかなって思ったなぁ


302: 301コメさん 2022/08/18 15:02:53 通報 非表示

邪神ちゃんの声優さん自体はめっちゃいいけど邪神ちゃんみたいな感じにがなりっぽい声は合わない気がする


303: 303コメさん 「つまらない」派 2022/09/04 12:26:24 通報 非表示

ギャグ要素やグロい表現が中途半端で、人物の紹介もなく急に始まって訳が分からない

ここぞといった面白さもあまりなく、視聴者に対して何を伝えたいのかも全く分からない

とにかく意味が分からないアニメだった


307: 305コメさん 「おもしろい」派2022/09/22 10:24:11 通報 非表示

ぺこらを落とし穴に入れたときの邪神ちゃんが、おもしろいです。(第3期)


308: 308コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 15:58:44 通報 非表示

最初は、オープニングとか面白くって見てたけど、

今は、ただ都道府県の説明をしてるだけじゃん・・・・

面白かったのに都道府県の説明なんてなかったら見てたのになぁ〜〜〜・・・・


309: 309コメさん 「つまらない」派2023/04/23 15:31:08 通報 非表示

現実の環境も含めて途中までは良かったが悪ノリが行き過ぎてつまらなくなった典型的な作品。

「こういうのもおもしろいのでは?」と一回アニメ化するだけなら良いです。
予想以上に円盤が売れたのか二回目のアニメ化もまだ良いです。
ですが自治体を抱き込んだ三回目のアニメ化はしてはいけなかったことです。
「推しは推せる時に推せ」という言葉が最近出てきましたが、これは格段に金を持っている存在を味方につけられたら極少数に支持されているだけの作品がいくらでも商品展開でき、まるで人気作品であるかのように振る舞えるということになってしまいます。
それとふなっしーの様に勝手に宣伝して後から認められるがあくまで非公式という存在なら良かったのですが、こういういかにもオタク臭い作品が公式に特定の地域を宣伝する作品になることは、こういう絵や内容やノリなどの雰囲気が嫌いという人達の漫画やアニメに対する嫌悪感をあおることにもなるので本来好ましくないことでもあります。
最近は少数派が声高に叫び優遇措置を得ようとする醜態が多く見られますが、この作品もそんな存在になりつつあるので今となってはあまり続いてほしくないと思ってしまっています。


310: 310コメさん 「おもしろい」派2023/05/06 14:59:08 通報 非表示

ちっぽけで惨めな粘着厨が連投してて草

そうだよな、面白くて売れてる作品は妬みたくなるんだろ。


311: 311コメさん 「おもしろい」派2023/07/09 21:18:43 通報 非表示

頭空っぽにしてみると真髄が分かる


313: 313コメさん 「つまらない」派2024/01/17 22:17:33 通報 非表示

何してるのかよーわからん。タイトルはいいと思ったけど、タイトル関係無いし、そもそもギャグになってないな。ノリだけの作品か。編集がミスったのか?


314: 314コメさん 「おもしろい」派2024/02/04 22:40:26 通報 非表示

>>313
タイトル関係ありますよ

ちゃんと学んでからコメントした方がいいかと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で