アニメ『あっくんとカノジョ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『あっくんとカノジョ』 おもしろい
おもしろい

80(22%)
アニメ『あっくんとカノジョ』 つまらない
つまらない

276(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい80票 / 総得票数356

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あっくんとカノジョ 2018年春アニメ アニメ 鈴木達央 諏訪彩花 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/06 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/05/25 11:15:32 通報 非表示

のんたんマジ天使


2: 「つまらない」派2018/05/29 01:31:00 通報 非表示

モラハラを笑いにできる信者はすごいなあ


3: 2018/05/29 08:48:04 通報 非表示

モラハラってちょっと意味違くね?

(社会的に)人として駄目だ!って精神攻撃するならそうだろうけど

これ外見に対する罵倒だろ


4: 「つまらない」派 2018/06/29 03:06:05 通報 非表示

ストーカー男がいるんだから、女の子もっとかわいく描いてやれよ。


5: 「つまらない」派2018/07/14 04:41:25 通報 非表示

1クールで終わるかと思っていたけど、いつまでもダラダラと....あまり面白くない。個人的な意見ですね。


6: 2018/08/17 10:01:16 通報 非表示

最初は良かったけど飽きてきた


8: 「つまらない」派2018/11/12 13:13:57 通報 非表示

毎話同じことを繰り返すだけ


12: 「つまらない」派2018/12/20 16:04:49 通報 非表示

彼氏の方がストーカー並に気持ち悪い。口が悪い。pixiv漫画はアニメ化しなきゃいいのに(笑) どうせストーリーも内用も起承転結下手くそなんだからアニメ化も書籍化は、やめとけ!


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 19:03:02 通報 非表示

のんたんが可愛いから悪口ばっかのあっくん嫌い


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/12/03 09:03:43 通報 非表示

ただただクッソ気持ち悪かった


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/07/12 02:17:30 通報 非表示

男のツンデレってこんなキツイんだな


画像・吹き出し