リクエストくださいリクエストくださいリクエストくださいリクエストください

2 2024/02/18 13:46

リクエストください!!!

リクエストの仕方は、

「〇〇ちゃんを描いて欲しくて表情は〇〇がいいです!」

などで、細かければ細かいほど嬉しいです。

また

「〇〇さんの〇〇の歌ってみたを描いてください」

などでもいいです🙃

私の絵はトピ画のやつです

リクエスト待ってます!!!!!

してくれ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 13:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクしてくれ!!!!!!!

リクエストはここのコメでしてね!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆらねろ。くんのなんか儚い感じで描いて欲しいです!


ダークソウルのソラールさん描いて欲しいです!
↓ソラール&太陽賛美のポーズ
https://hobby.dengeki.com/news/364860/
自キャラと一緒に太陽賛美をしてる感じでお願いします!
自キャラ↓
https://d.kuku.lu/w3bnbv7td
若干煽りのアングルで後ろ姿で太陽の光がなんかある感じ
↓参考
https://d.kuku.lu/mu2zepk6s

なんかすみませんww


画像・吹き出し
タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する