東方の魅魔は復活すると思う?復活すると思わない?

東方の魅魔 復活すると思う
復活すると思う

74(87%)
東方の魅魔 復活すると思わない
復活すると思わない

11(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復活すると思う 復活すると思わない 東方の魅魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/25 21:24:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/03/25 21:29:17 通報 非表示

ここのトピ主です。 魅魔様は、東方酔蝶華で、美宵が間違って封魔のつぼを酒だと間違って開けた瞬間に魅魔様は、復活する!!wwww(個人の意見)

東方酔蝶華

2: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/03/25 21:37:09 通報 非表示

剛欲異聞で、トウテツが出ると見せかけて魅魔様が復活したらゲキアツ展開なんだよなぁ

東方剛欲異聞

5: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/03/30 20:32:05 通報 非表示

二次創作で復活したらしたで嬉しいけれどやっぱ原作で復活してほしい


6: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/03/30 20:35:58 通報 非表示

魅魔様は、東方スペルバブルでラスボスになり東方のにわかファンを混沌へと引きずり込みスイッチに絶望を与えて復活する!!wwww


7: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/04/04 16:16:28 通報 非表示

>>6
魅魔様は、秘封望遠鏡で、真のラスボスになりスイッチ版で、DLC

最強キャラクターとなり敵に、絶望と憎悪を与えて、復活する!!!!wwwwww

魅魔

8: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/04/08 19:57:20 通報 非表示

>>7
旧約酒場の二日酔いの同床異夢でバリバリCompreteDarknessのサビが入っているんだよなぁ

ヤバくないですか!?!?!?wwww

よって魅魔様復活おめでとう!!!!(やけくそ)

旧約酒場魅魔

9: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/04/08 20:10:16 通報 非表示

旧約酒場の二日酔いの同床異夢でバリバリComprete Darknessのサビが入っているんだよなぁ

ヤバくないですか!?¡¿!?¡¿wwwww

よって魅魔様復活おめでとう!!!!(やけくそ)


10: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/04/14 22:46:24 通報 非表示

玄楽団の歴史4で魅魔様は、ジャケットで出たが完全復活は、していない!!!!wwww 魅魔様は、win版でゲームキャラクターになりセリフをいわなければ、復活したとは、言えないんだよなぁ... いつか魅魔様は、ラスボスになり天と地を制して幻想郷最大の異変をもたらして完全復活する!!!!wwww

玄楽団の歴史4魅魔

11: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/04/14 22:54:07 通報 非表示

東方公式漫画東方智霊奇伝で、魅魔様が最難関の問題を起こして復活するだろう。(冷静)

東方智霊奇伝

14: 1コメさん 「復活すると思う」派 2020/04/25 12:31:05 通報 非表示

魅魔様は、幻想麻雀で神主のアレンジコンプリートダークネス流れて復活したんだ...!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する