塗り塗り頑張ってます

6 2024/02/18 23:06

晩餐歌!!!

データ消えるかもだから投稿できない可能性アリ

背景どうしようかな、、、頑張ろうか、、、簡単に済ますか、、、

(リボン?の形MVと違ったので修正してあります、!!)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 塗り塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 23:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
輪廻様、!?!?😭

ありがとうございます嬉しいです()


>>2
さ、様??

塗りだるいけど楽しいよねまじ塗れてえらい


>>4
日々尊敬しております!!!(

分かりますわ、、、たまにめんどい工程あるんですよね


3: み い @miili 2024/02/18 23:28:24 通報 非表示

えぇうますぎません!?

ハイライトのつけかたがいつもと違っててもうそこから神絵すぎる✨

めちゃおしゃれやね~!!

無事完成しますように!!


>>3
ありがとう!!!

うわああそこ気づいてくれて嬉しい😭
塗り方も普段とはちょっと変えてみたよ😌

ありがとう!頑張って完成させる👊🏻


7: み い @miili 2024/02/19 20:29:43 通報 非表示

>>6
のりたまです!!🐣


画像・吹き出し
タグ: 塗り塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する