ぴちリスの子見て欲しい...

5 2024/02/19 07:10

少し前の話です.

バレンタインの日に配信あったじゃないですか.

配信時に🍫ちゃんが「生チョコあげよう」

的なこと言ってそしたら🍪ちゃんや🍗君が「衛生面汚そうだからいらない」「落ちた包丁で作ってそう」

的なことを言ってたんですよ.

🍗君や🍪ちゃん推しの方はどう思うかを教えて欲しいです😖

私は🍫さん推しなので少しショックです.

絵師 無月樣

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 07:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分🍗くん推しだから言うね)))))

あのさ、自分はいくら推しでも少し可哀想だとおもう。

けど🍗くんはそうゆうちょっと冗談的に言ってる時があるから、ちょっと悩ましい…。


>>1
だよね...

少し自分の推しが言われてたから気になっちゃって


つ、つまりさ、えとさんって料理できないからってことかな?ゆあんくんやのあさんが言ってることは


>>2
料理はできるんだけど

衛生面が汚そうって言ってた


>>10
あーね、、


のあさん、、、、?

のあさん推しだから、、、

のあさん、、.ᐟいいすぎです.ᐟ


ん~。

まぁ、言い過ぎだろうけど、それでえとさんがまた気を付けよう!ってなるかもね


5: か な 。 @syogakusei 2024/02/19 16:13:46 通報 非表示

トピでも出したけど、🍫ちゃんは一生懸命作ってるのにそういうこと言うのはひどいと思ったかな。私も。

偏見ばっかもダメだし。あと、「落ちた包丁で作ってた」じゃなくて「落ちた包丁で作ってそう」だよ!!


7: か な 。 @syogakusei 2024/02/19 19:52:49 通報 非表示

>>6
あ、ごめんなさい🙏

誤字です


>>7
そうだったんですか

ごめんなさい.ᐟ


ん〜

まぁ、意地悪で2人が言ったのでは無いと思います。

いつもの、ノリ的な感じで言ったのかな〜って私は思います!


画像・吹き出し
タグ: ぴちリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する