メンバーのアイコンver.稲夢奈

3 2024/02/19 18:55

今日は稲夢奈のごしょーかい!!

*アイコンについて*

テーマはみんなを笑顔にする『princess』

ダイヤモンドはファンマークの一部です💭

ダイヤモンドに込められている意味

『綺麗に輝くダイヤモンドのような歌声を届けられますように』

という意味があります💫

衣装はprincess風に🙌

目のハイライト♡の意味は、私たちをきっかけに音楽をもっと好きになってほしい、私たちの歌声を好きになってほしいという意味が込められています!!

特徴は髪型と髪色ですね!!

ここまで読んでくれてありがとう!!

稲夢奈(いむな)のことこれからよろしくね!!🐾

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 18:55:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めましての方は初めまして!!

パープルクールに所属させて頂きました、いむなです!!

このような活動をするに当たって、叩く方がいらっしゃるのはご了承の上なので、もしそういうコメントを見つけても無視でお願いします💭

そして、私たちを応援してくれる人達を一人一人に笑顔になれるような歌を届けたいと思います!!

推してね?👊

💎🩵

いむなをよろしくお願いします!!


画像・吹き出し
タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する