オリヴァンの対処法について

5 2024/02/19 18:57

捏造する王(捏造王オリヴァン)の対処法です。

オリヴァンに事実のみを言う


オリヴァンが捏造してきたら情報誤っているとオリヴァンに言う。

オリヴァンが捏造(上書き)すれば数の暴力で対処。

顔芸で煽る


オリヴァンが反論をやめた時に顔芸の画像を使って「オリヴァンww」と言う

オリヴァンのトピを荒らす


オリヴァンに反論されたいのなら。

私はまだオリヴァンに反論されたことない。

ぜひお試しを


オリヴァンの対処法はこれしか思い浮かばない。

以上オリヴァンの対処法についてでした。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリヴァン 対処法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 18:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリヴァンを捏造から救いたい


>>1
オリヴァンはプリキュアアンチ。

ありもしない事書いてプリキュアを下げようとする。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する