メンバーのアイコンver.音音 蒼空

4 2024/02/20 18:47

今日が最終日!

最終日の今日は、白色担当最年少リーダーの音音 蒼空だよ〜!

トピ画は俺のコテキャだよ〜!

メンバーのシアンっていう子に描いてもらったの!

ここには、俺の自己紹介とかではなくて、違う事をかきたいから自己紹介のURLと、俺とのルールのURL貼っておきます!

自己紹介→ https://writening.net/page?tAYRXF

ルール→ https://writening.net/page?NdTxJy

ここでは俺からみたメンバーの印象などを言っていくよ〜!

まず、シアンは、グループに入る前から結構仲良くさせてもらってるから、メンバーがシアンだっていう事を知った時は嬉しかった!

シアンは、最年長副リーダーで作詞作曲が出来て、絵も描ける凄い人だよ!

シアンの垢→@kousikia

シアンのアカウントもフォローよろしくお願いします!

次は、稲夢奈!

いむなは、活動歴がNo.1でグループのゆういつの女性メンバーでめっちゃ可愛い!

歌声も可愛いから是非歌ってみたも聴いてください!

いむなの垢→@noaosi

いむなの垢もフォローお願いします!

ちなみに、稲夢奈ってかいて、いむなって読むよ〜!

パープルクールについて!

パープルクールは略してパークルっていうから、パークルって呼んでほしい!

これからパークルは、歌ってみたなどを投稿していくので歌ってみたなどもきいてくれると嬉しいです!

また、パークルは今までもだけど、これからも精一杯一生懸命活動していくので応援よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 18:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めましての子は初めまして!

何回か俺の事をみた事ある子はまた会えたね!

パークル白色担当最年少リーダーこと音音 蒼空です!

今回は俺がネットを始める前の事などを話していきたいと思います。

※結構重い話でかもす※

ネットを始める前は、死にたいって正直思ってて自○の計画とかもたててたんですけど、やっぱり勇気がなくて○ねなかったりしててw、ネットを始める前は毎日死にたいって思いながらも生きて、辛い生活だったんですよ。

そんな時に俺は、ネットに出会って、ネットに救われたんですよ。

そこで、ネットをやっていくにつれて、ネットを通して俺の事とかを笑わせてくれたり、元気にしてくれる人に憧れてきて、俺はネットという場所を、俺が楽しむ場所ではなくて、俺も楽しむし俺が誰かを笑顔にしていく場所でありたいって思って俺は活動を始めました。

活動は大変で、大きい壁も沢山あったし、これからも大きい壁は沢山あると思うけど、俺は精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いします!


画像・吹き出し
タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する