ゆゆうたのピアノはバカうまいよな。それ以外は褒められたもんじゃないと思うが。
>>1はげ同
ピアニー
強弱の付け方等今のキーボードでもできると思うんだけど、技術が足りない様に思う。上手いとは思えない。
他のピアニストと比べるとピアノの技術が格別に上手いっていうわけじゃない。でも作曲センスや即興の技術はとても高い。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。