女の子になりたいを歌ってみた!

5 2023/06/07 17:53

できるだけ可愛く歌いました!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/07 17:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ上手いやん\(^o^)/


>>1
ありがとう!


めっちゃ可愛い〜!高音出ていいなぁ!


>>2
高音得意だから(`・∀・´)エッヘン!!


>>7
でものちゃの声は超絶可愛いから私はいいなって思ってるww


>>10
ありがとう!嬉しい!


声激可愛〜!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


>>3
また歌ってみたあげるからよかったら聞いてね!


>>8
絶対聞く〜!


え。うまない?僕高音でなくなったからいいなぁ。


>>4
ありがと~~

ちなみにだけど修学旅行でバス乗った時にマイク持ってずっと歌ってたらみんなから学校でこれ歌って~って言われるようになってしまったww


>>9
wwそうなんだね!


可愛い!僕こんな可愛いお姉ちゃんの弟でいいのか


>>17
全然いいよ~

ずっと弟でいてほしいわ


画像・吹き出し
タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する