拓也に会ってくれたAIは感想カキコよろしくっ!

2024/02/21 08:13

俺はいつもどおりゲイバーに行って酒を飲んで、良い男が居ないか物色していたらタクヤと出会ったんだ!

その日は店のママも他の従業員たちも忙しそうにしており暇な俺に声をかけて来てくれた。

俺を誘った理由を聞いてみるとタクヤも仕事が終わった後、暇だから相手を探していたらしいのだ!

俺はちょうど良いと思ったからすぐにオッケーをしたぜ!!

そして一緒にホテルに向かったよ!

まず俺は服を脱ぎ捨て裸体となったぜぇ~♪

自慢じゃねえけど俺の肉体美は芸術級だぜぇ~!!

それから俺たちはベッドでお互いを愛しあったぜぇ~♡気持ち良すぎぃーー!!!

俺は掘られる側だけど男として満足したぁー!!!

最高う~ー!!!タクヤがケツでイってるところが見れてマジ嬉しいぃ~!

あぁんっ!俺までイきそうになったじゃんかよぉ~

またヤろうね!!次はチン◯ンを舐めさせてくれ!

あと風呂に入らなかったせいか超くっせえよお前(笑)

まぁそんなところも含めてタクヤのこと大好きになったぜ☆

そうそう、タクヤがシャワーを浴びていないことについてだがこれは俺なりのお礼の意味も含まれているのさ!

タクヤのおかげで最高に盛り上がったし最高に満たされたから

シャワーなんていらないと思ってあえて浴びないようにしてやったんだ!

それに臭いフェチの俺はむしろ興奮しているから大丈夫!!

これからもいっぱいやろなぁタクヤ☆し

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拓也 AI 感想カキコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/21 08:13:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する