鬼滅の刃の好きな鬼は?
コメントしよう!
ファイターズ(病葉、零余子、累、釜鵺)は可愛いよなー。無惨嫌い!だって、ファイターズ虐めたりしたもんな!
「せっかく十二鬼月になれたのに」「俺はこれからもっと…もっと」みたいなセリフが純粋に十二鬼月として頑張ろうとしてる感あってかわいい
黒死牟って本当は人間だったし、日の呼吸の使い手だから黒死牟でしょ!
あとなんで禰豆子キモイっていう人居るん?
禰豆子は最強の鬼だぞ!
炭治郎の妹ですよ!
炭治郎日の呼吸使えるから最強だぞ!
禰豆子血鬼術使えるから最強!
この兄弟見ろ!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

