48 フォーエイトはおもしろい?つまらない?
>>124
そりゃそうだ。フィッシャーズとは、また訳が違う。メンバーも違うし…とにかく、フォーエイトは、フォーエイトで魅力があるんよ。
コムドットの方が遅く始めてんのに、登録者数も多いし、ヒカキンとコラボしてるやん?
企画パクリが多い、てか7割それ。あとはあるあるで同じ企画の使い回し。歌もみんなで歌ってるから上手く聞こえるけど1人ずつなら酷いことになってるぞ多分。カラオケ企画やらないのはそういうこと。
>>151
よかったよ、気がついてる人がいてくれて。
本当にコイツラのパクリは酷いな。
バクリ元への尊敬も無し。
最低な企画力!
>>407
〇〇さん達もやってるんですがって概要欄に載せてる時もあるよ
ちゃんとそこ見ろや
遊び半分でやってんなよ
>>408
殆ど無いよ。
本当にたまにしか載せてないぞ。
キリトリじゃ無くちゃんと見ないと、騙されるだけだそ。
きっとなにも気が付かない幸せなひとなんだろうね(笑)
>>407
パクリの企画をしてるYouTubeさんは、沢山いるよ。じゃあ、つまらない派の人達が今までで誰もやってない企画を、生み出して、フォーエイト様に言ってみたらどうですかね?無理なら、パクリとか、言うのやめたら?
私フォーエイトのせいで友達がいなくなった
すとぷり好きとして仲が良かったのに
友達はフォーエイトのTikTokのダンスしか踊らなくなるし…
フォーエイトのことあまり知らない私をそのTikTokのダンスでからかったりいじったり…
みんな私から離れていったんだ
全部フォーエイトのせいだ…
その日からフォーエイトって聞いただけで吐き気がする…この問題は私の中の問題だから
これをみてる人は「はぁ?」ってなると思うでも本当に辛い
信じてた友情がこんなことでで壊れるなんて思ってなかったから
だから私は「フォーエイトが嫌い」
無くなれとまでは言わない。でも本気で何が面白いかがわからないよ?ほんとにどこが面白いの?
>>557
は?こっちの状況分かってないくせになに自分で何も言い返せなくなったらマイナス見てる奴草とかまじ意味不明。まあ、君には、マイナスついて当たり前か。世間のゴミかな?wwあ、気にしてる時間が無駄だったわww
>>617
気にしてる時間が無駄ならいちいちコメする必要ねえのになんで俺にコメしたのかなあ?wwかまちょ乙w
>>193
これは本当のことなのでは?
そこまでしてフォーエイトみたいなゴミカスを庇うなんて可哀想ですね☺️
>>193
かわいそうって思わないなんてお前らクズゴミだね
人生の話くらいもうちょっと聞けないんだね
心狭い上にフォーエイト信者はゴミって自分から言ってるみたいなもんですよw
把握把握〜
>>335
器小さいね〜カオスwwwフォーエイト舐めんな‼️つまらない派の人が、みているYouTubeよりも何兆倍も面白い‼️
>>559
好きなら好きで、嫌いなら嫌いで良くね?ここで言う必要なくね?だとしても、その友達も、周りを伺った方がいいね。わざわざ個人の問題を、コメに晒して大丈夫なの?
>>344
じゃあ、フォーエイト見なきゃいい話し⭐️それでも、アンチコメントを打つなら勝手にしろ‼️

