大大大遅刻!![ありゅさんイラスト大会]

8 2024/02/22 00:41

夜中に失礼します!まりんです

ありゅさんのイラスト大会に参加!

…したのはいいのですが、

間に合いませんでした!!すいません🙇

しかも背景まで適当で…😭

ホントに申し訳ないです…

いつもどおり高画質です👇

https://d.kuku.lu/d8ey8vayh

あと平日は絵を描き始めると止まらないので

休日だけイラストを描くことになりました

なので依頼、リクエストなどの

投稿頻度が落ちます、すいません😢

こんなイラストでもいいね押してくれると嬉しいです😭

それでは夜中に失礼しました~

ばいちゃ!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 遅刻 ゅさんイラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 00:41:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@atyu

出来ました!!

改めて遅れてしまってすいません🙇

それと、服の文字

ARYUと描こうとしましたが

Uを忘れてしまいましたああああ😭

すいません!!!!!


メッチャイケメン!!カッコいいし超上手い!!髪色のグラデーションとか景色の色使いが凄く良い!!


>>2
ありがとぉおお!

髪の毛は頑張ったから気付いてくれて嬉しい😊

背景まで褒めてくれてありがと😭


>>5
いえいええぇ!!(*^^*)服装のセンスも好き


>>6
服もこだわったから嬉しい🥰

ありがと!!


>>7
いえいえ🥰


参加ありがとうございます!!!素敵なイラストありがとう🙏🙏


>>3
いえいえ!

遅れたのに参加させて頂き

こちらこそありがとうございます😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する