今日から前より高浮上なる

4 2024/02/22 17:09

ちょっと落ち着いてきたので(?)こーふなる

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 17:09:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: み い @miili 2024/02/22 18:08:59 通報 非表示

やった~!!

これからたくさん話せるのうれしっ


3: 鈴花 _ @suzuka3333 2024/02/23 18:19:43 通報 非表示

>>1
いえーいっ!!

うんうん(*-ω-)

部活がちょっと落ち着いてきたんだよね(・ωく)☆

私も嬉しいっ!!


4: み い @miili 2024/02/23 22:22:21 通報 非表示

>>3
そうなんだ!!よかったね~!!

まぁこれからも大変やと思うけど、がんばってね!!

無理だけはしないよーに👍


5: 鈴花 _ @suzuka3333 2024/02/24 17:28:18 通報 非表示

>>4
うん!!!

はぁ( ´Д`)=3

大変だった~w

うん!!!

さすがに無理はしないようにする!!(6月くらいに一回倒れた)


2: 鈴花 _ @suzuka3333 2024/02/23 16:38:40 通報 非表示

いえーいっ!!

うんうん(*-ω-)

部活がちょっと落ち着いてきたんだよね(・ωく)☆

私も嬉しいっ!!


画像・吹き出し
タグ: 今日 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する