SMAPと櫻坂46はどっちが好き?

SMAP
SMAP

3(2%)
櫻坂46
櫻坂46

102(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SMAP 櫻坂46 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/23 00:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「櫻坂46」派2024/02/23 00:59:57 通報 非表示

皆さんはどっちが好きですか?

私は櫻坂派です。


2: 1コメさん 「櫻坂46」派2024/02/23 01:03:29 通報 非表示

櫻坂のパフォーマンスかっこいい。

SMAPの曲も好き。


3: 3コメさん 「櫻坂46」派2024/03/02 01:40:13 通報 非表示

私は今までSMAPと嵐を応援してたから、櫻坂のダンスパフォーマンスを見た時、パフォーマンスレベル高いなって感じた。

曲ごとに曲調や雰囲気が違うし、『BAN』や『Start over!』『承認欲求』等のかっこいい系の曲もあれば、『五月雨よ』や『桜月』と言った王道アイドルソングもあってとても明るく魅力的なグループだと思った。

また、歌やダンスだけでなく、バラエティでも頑張ってるし、本当に素敵だと思う。

あと、メンバーそれぞれに個性が出ていて、顔面偏差値も高いし、なんか素朴な可愛さというか。

そういう経緯で櫻坂のファンになりました。


4: 4コメさん 「SMAP」派2024/03/02 07:23:00 通報 非表示

女性は苦手


画像・吹き出し
タグ: SMAP 櫻坂46 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する