しつもんコーナー!!!!

7 2024/02/23 15:46

もう好きな食べ物から下ネタ(一部を除く)とかでもなんでもいいから聞いていいよ!!!

まあ個人情報はよしてね()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もんコーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 15:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/23 15:49:20 通報 非表示

肝心の質問。

Q:アイコンが棒人間に至るきっかけと棒人間日記を作るまでハマったきっかけ。


>>1
アイコンは結構昔から棒人間描いてたからアイコンのネタ切れ時に使ってそのまま今に至るって感じ(?)

日記はとりあえず暇だったから(今は暇じゃない)


6: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/23 16:10:37 通報 非表示

>>2
ネタ切れ時って、とあるYouTuberと同じだなぁ


なぜそんな絵が上手い


>>3
キャラクター系とかは描けないからそんなに上手いとは言えない()


関係ないけど絵柄大好き…!


>>7
めちゃくちゃありがとーー!!!


>>8
かわいくて大好きです!!!


とーとを始めた理由は?


>>10
youtubeで見つけて始めたような気がする(多分)


12: 7X(dady) @dady 2024/02/25 11:44:40 通報 非表示

Q.とーと内にリア友はいる?


>>12
いないよ!!!!


14: 7X(dady) @dady 2024/02/25 11:51:05 通報 非表示

>>13
だよねっ!!!!


この白玉っぽい可愛いキャラクターに名前はありますか?


>>15
ない!!!

ただの棒人間!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する