有馬かなと黒川あかねはどっちが演技上手?

有馬かな
有馬かな

19(43%)
黒川あかね
黒川あかね

25(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有馬かな 黒川あかね 演技上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 09:03:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「有馬かな」派2024/02/24 09:05:35 通報 非表示

十秒で泣ける天才子役、すごすぎる!

有馬かな 演技

2: 2コメさん 「有馬かな」派2024/02/24 09:07:24 通報 非表示

重曹だろ!


3: 2コメさん 「有馬かな」派2024/02/24 09:13:48 通報 非表示

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん


4: 4コメさん 「有馬かな」派2024/02/24 09:18:01 通報 非表示

2023年夏、

重曹ちゃんは?DyDoの自動販売機で、

広告の看板キャラになったから、

ある意味、重大な役者をした🍹

ダイドーかな

5: 5コメさん 2024/02/24 09:18:41 通報 非表示

あかさたなはまやらわいきしちにひみいりい

うくすつぬふむゆるう

えけせてねへめえれえ

おこそとのほもよろをん


6: 4コメさん 「有馬かな」派2024/02/24 09:26:40 通報 非表示

>>5
がざだばぱぎじぢびぴぐずづぶぷ

げぜでべぺごぞどぼぽ


7: 5コメさん 2024/02/24 15:29:26 通報 非表示

>>6
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん


8: 8コメさん 「黒川あかね」派2024/03/10 12:06:16 通報 非表示

演技うまいのは普通にあかねでしょ

かながアイ化できるなんて思えないし、女優に対する捉え方が違う

かなは早く売れますようにってお願いするけど、あかねはもっと演技が上手くなりますようにってお願いしてたシーンで、2人の明確な差が出てたと思う


9: 1コメさん 「有馬かな」派2024/03/10 12:36:48 通報 非表示

>>8
かなちゃんが「早く売れますように」と言ったのはもう完璧に演技が上手いから。あかねが「もっと演技がうまくなりますように」と言ったのはまだまだ演技が未熟だから。というかあかねは自○しようとしてたんだよね。それは弱いから。あかねは弱すぎる。


10: 1コメさん 「有馬かな」派2024/03/13 17:22:11 通報 非表示

>>8
何で「アイ化=演技上手」になるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する