【カワボ部門】別に好きとかじゃないから…(音量注意)

13 2024/02/24 09:47

マッシュル見てたら立候補始まってました…www

もうすごい鼻つまってますwww

カワボ??かは分からないんですが、とりあえず立候補してみます…www

セリフは去年のお知らせにあったものです!!

というかこれ多分普通の地声で喋ってるってだけでは…??www

後でちゃんとしたカワボ(ちゃんとしたって何)でとってみようwww

あと何作品か立候補してみようかな…??

いいね、コメント、そして投票よろしくお願いします!!🙇

【イケボ(?)】

https://tohyotalk.com/question/630544

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カワボ部門 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 09:47:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名もなき友人よ…立候補の仕方教えてくれて有難う…!!泣

ついでにイラストも描いてくれて有難う…!!


>>2
セリフ的に多分ツンデレキャラなのかな…??www


かわいい!あと音量最大にしてるの忘れて流してましたw


>>4
有難うございます!!

最大は流石に爆弾ですよ…!?www


>>5
いえいえ!

一瞬ビビりましたww


うわああああああ!!!!!!

神すぎる!!!!!!!!

絶対に投票します!!


>>7
有難うございます!!

神なんかじゃないよ!?


>>8
いや、神です!!!!!!!!!!!!!!


お〜マッシュル見てたのか!!ワイも最近ハマってるぜ!!アニメ勢だがな!!

てか声かわええな!?


11: akayA/あかや @akayA16 2024/02/25 19:56:01 通報 非表示

>>10
アニメマッシュの声・・・かっこよかった・・・!!

やった〜!!有難う!!


>>11
そして関係ないがpixivで本棚にある本紹介したからぜひ見てくれ!!!!そしてウチも総選挙参加することにしたぜ!!


13: akayA/あかや @akayA16 2024/02/25 20:09:32 通報 非表示

>>12
おっけ見とく!!

なんと・・・!!投稿したら教えてね〜!!聞きに行く!!

新しいやつ僕も投稿したよ〜!!すっごい鼻声なんだけどもね・・・w w w


>>13
聞いてきたぜ…やっぱりあんた声優行けるって俺には分かる!!


15: akayA/あかや @akayA16 2024/02/25 20:15:59 通報 非表示

>>14
いけるかな!?よし行ってやろう!!


>>15
お〜!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する