絵師様を募集します!

6 2024/02/24 11:30

こんにちは!もしくは初めまして。js5、こまです。

私が今、歌い手グループのメンバー様を募集していることは御存知でしょうか?

そこで今回私は、絵師様も募集(オーディション)しようと思います。

応募期間は今月末までです。

応募方法


このトピックのコメント欄に

・年齢(書きたくなければ小学生、中学生、など)

・やりたいと思った理由

を書いてください。

主な活動内容活動内容


私達の歌い手グループでオリジナル楽曲を作成する予定がありますので、

サムネなどを書いていただきたいと思っています。

どのような絵がいいかはグループのメンバーと話し合って決めようと思っています。

そのために、専用部屋?も後日作成しようかと思っています。

結果発表


結果発表につきましては、選ばれた方に限定公開トピックで

3月1日までにお伝えしようかと思っています。 

みなさまへのメッセージ


このトピックを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様のご応募を心からお待ちしております。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵師様 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/24 11:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まぁ @mohumohumouhu2024/03/30 15:12:24 通報 非表示

まだ募集してたらやりたいなぁ~


>>1
ご、ごめんっ

もう募集してないんだ…。

だけど、また何か手伝って欲しいことができたら手伝ってくれるかな?


3: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 17:22:13 通報 非表示

>>2
あぁ大丈夫!ごめんね~

もちろん!


画像・吹き出し
タグ: 絵師様 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する