絡み募集っ!

5 2023/03/18 12:10

当方のラップがお上手な3番さん推してます

こんな私にお友達ください

同担さん×

他担さん◎

メンバー申請待ってます

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 12:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ₺₺ @ya_mo2023/03/21 14:03:32 通報 非表示

ひょこ


>>1
あらお嬢さん

絡みます??(((((


3: ₺₺ @ya_mo2023/03/21 14:56:50 通報 非表示

>>2
絡みます((


>>3
あ、ぜひぜひ


5: ₺₺ @ya_mo2023/03/21 19:47:36 通報 非表示

>>4
あ、はじめまして~(


>>5
はじめまして~

あれ、プロフに私が載ってる((


7: ₺₺ @ya_mo2023/03/21 19:51:16 通報 非表示

>>6
あれしとさんの方にも僕がのってる…((


>>7
あれまっ、お誕生日おめでとうとか書いちゃってる((

お誕生日だったんですか((


9: ₺₺ @ya_mo2023/03/21 19:52:58 通報 非表示

>>8
そうなんですよ実は~w((


>>9
あ~そうなんですね~

あれ、その前の日にめっちゃ長文のお手紙書いた記憶が、((

いや、流石にね?(


11: ₺₺ @ya_mo2023/03/21 20:45:22 通報 非表示

>>10
流石にないですよ((

嬉しかった記憶があるけど(


>>11
ですよねですよね

あれ、もしかして、、(


13: ₺₺ @ya_mo2023/03/21 21:28:01 通報 非表示

>>12
僕たち前話してました、、?((記憶喪失か


>>13
かもしれないです、、(こっちもか


17: 少女めい ◡̈ @Me_i 2023/03/24 20:55:17 通報 非表示

>>16
アラコンニチハ


>>17
イイテンキデスワネ(?)


19: 少女めい ◡̈ @Me_i 2023/03/24 21:02:51 通報 非表示

>>18
もういい天気すぎて頭がハゲマスワ(?)

お主ノリがエエノォ


>>19
おひさまピカピカ私の頭もピカピカつってね(

よくいわれますぅ


21: 少女めい ◡̈ @Me_i 2023/03/24 21:09:18 通報 非表示

>>20
髪の毛邪魔でハゲにしたい気分ですわ((?

ですよねぇん()


>>21
その髪を寄付したらもう私たち女神よ(?)

そうですねぇん(嘘です言われたことありません


23: 少女めい ◡̈ @Me_i 2023/03/24 21:23:21 通報 非表示

>>22
それだったらみんな私達に見惚れるちゃうわぁ//((?

あらまぁ((あっれれ


>>23
ほんとねぇーあ、握手はちょっと事務所が許可出してくれてないの((

言われたことないのよ自分では思ってるけど(


25: 少女めい ◡̈ @Me_i 2023/03/25 11:19:20 通報 非表示

>>24
もう事務所ったら厳しいわねぇぇ((

絡みやすくていいわね(


>>25
厳しいのようちの事務所(

絡みやすいでしょでしょ


はじめましてっ✨


>>27
はじめまして~!!


>>28
メン申の承認ありがとうございますっ✨


>>29
いえいえー!!

嬉しいですよ(*'▽'*)


>>30
私も嬉しいですっ!前から気になっていたのでっ(*´ω`*)


>>31
まじですか!?ありがとうございます


>>32
いえいえ!話せて嬉しいですっ✨


>>33
私もですっ!!

よかったら仲良くしてくれませんか??


>>34
いいんですかぁぁぁ😭嬉しすぎますっ!


>>35
もうぜひぜひ!!

なんて呼べばいいですか??


>>36
やったぁぁぁぁ(*´ω`*)

なんでもいいですよっ!天音とかって呼ばれることが多いですっ!

私はなんとお呼びすればっ、、、


>>37
天音でなんて読むんですか?あまね、?

あ、私はしとって呼んでくれると嬉しいです

ありすちゃんとかでもいいですよ((


>>38
あまねであってますっ!

しとちゃんって呼んでもいいですかっ?


>>39
なるほどっ!じゃああまねちゃんで!!

もちろんもちろんしとちゃんです(


>>40
よろしくお願いしますっ!(*^▽^*)


>>41
よろしくです!!


>>41
あ、ちょっと限トピ呼びますね。


>>43
あ、はいっ!


はじめまして~申請承認感謝です!
トピ主様…しとさん(読み方間違ってたらごめんなさい)も名前からしていれりすだと思い申請させていただきました!

仲良くしていただけると光栄です_(._.)_


>>46
しとで合ってます!

いれりすですね~

ぜひぜひ仲良くしましょっ


>>47
良かった、しとであってた…
なんて呼べばいいですかね?

私はなんでもいいですよ!読み方「あゆう」です

あとタメ口で大丈夫ですけど…


>>48
あゆうちゃんでいいですか?

あ、タメOK?じゃあタメでいくね


>>49
いいよ~!

おけ、こっちもタメでいく〇


>>50
りょーかい!!


>>51
ん~‥じゃあしとちゃんって呼ぶね((迷惑やったらゴメン


>>52
いいよいいよ~

よろしくねん


54: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/03/29 17:43:08 通報 非表示

>>53
よろしくねん☆((殴


>>54
よろぴくみん☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する