日常組はおもしろい?つまらない?
>>344
うんそっかぁもう反論できないもんね?
何も言えないからそうやって最後にプライドを保つことしかできなんだよね?
>>207
もう,正論が言えないから暴言を吐くしかできないんでしょ??
ごめんなさい🙏これも犯罪ですよね。
でもまぁあなたもなんですけどw
>>16
ストーリーが深くて、脱獄1.2.3やっててその一つ一つに伏線とかあって。
まいぜんとかそういうのとは比べ物にならないよ
>>188
まいぜんと日常を比べないでくれますか? 日常組の方がストーリー上なんで。
>>220
どういうところが?
魅力は?
僕だったらしっかり語れます。
ストーリーの深さ
様々な伏線回収
盗賊編とも繋がってる大掛かりな伏線回収
沢山の登場人物
圧倒的な編集力
たったの1時間ぐらいで終わらない長い長いストーリー。
そのストーリーを作ったトラゾーさんはあのまいぜん二人とは比べ物にならないんですよ。
そのストーリーの面白さが評価されたからこそ、単行本が発売できたのだと思う。
そういう一つ一つのメリットがまいぜんには無いんですよ。
>>223
私だってまいぜんの良さ語れます。(ファンなら当たり前)
まいぜんは見本をみせてしっかりわかりやすく説明してくれて、いろんな個性のキャラが出て面白いし、映画とかもすごいいいお話で感動する話とか、面白い話があって好きなジャンルの映画や動画が見れるし、いろんな世界のワールドでサバイバルをしていてすごい。それと、クリエイティブでもすごい豪邸や可愛い家などを作った後にその家を紹介しているのがいいと思います。それと、マイッキーができないことがあったらぜんいちがフォローするっていうのがちゃんとできてていい友達だなって思いました。
>>232
まぁまいぜんさんたちを出したところで虎の尾を踏んだのでしょうね。
たしかに素晴らしいですよ。
でも比べるのはやめていただきたいですね。両者とも

