日常組はおもしろい?つまらない?
>>233
でも自分視点まいぜんはあんま面白くないかな。つまり人それぞれってわけだ。なるほど!
>>163
ちなみに自分は「さあ、第2ゲームのはじまりだ!」「第3じゃね?」が好き
>>172
まずね、あまり暴言がない。笑いが多くて元気になる。しょうもないこと言うのがまた面白い。面白さが分からない人が多いかもしれない。でも、その面白が分かれた人はまじでラッキー
>>181
面白くないからって死ぬことないでしょ?君の理論だと君の言動が面白くないから自分は君に4ねと言わなくちゃならない
>>426
いや、自分で言ったでしょ。我々は読めないよと注意してあげたんだよ脳筋
>>206
まあアホと言ったらアホだけど君の方がアホだよ?それ言うとほかの実況者さんもそうなるよ?自分の言った意味わかってる?
>>212
じゃあ見なければい。そこまでして見てくれるってことは内心好きなんじゃない?
全体的にコメント見て思ったけど、俺は好き派やけどもそれぞれ人の意見があるから嫌い派の意見を煽ったり否定するんはちゃうやろ。嫌い派の意見むかついて反論したくなる気持ちもわかるけど誰が反論なんかしろって言った?日常組が望んだか?嫌い派でももしかしたら何回か見て好きになるかもしれんのに煽ったりしたら見る気にもならんやろ、、ここは好き派も嫌い派も集まるんやからお互いが意見言いやすい環境作らんとダメやろ。
>>188
まいぜんと日常組どっちがおもしろい?っていうトピックじゃないからwおもしろいかつまらないかだから
https://eaglercrafty-minminzemi-198.souitiroukatumi.repl.co/ このサイトでマイクラしよ。自分の名前はAOURIです。
>>11
OPみただけでシャットアウトは嘘だわww
目立ちたくてアンチしてるだけで草
愛してる💓♥️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💖💖💖💕💝💕💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💝💝💝💝💝💝💝💝💝
つまらないかったら見なければいい
日常組本人に言えんのかよ、アホらしい。
自分はもちろん好きだけど、頑張っている所を素直に応援できないのクソだせぇ
まずさ、嫌なら見なければいい話じゃん。
多分だけどさ、つまらない理由って全体的に「叫び声がうるさい」のと「マンネリ化」だろ?ならなおさら見なければ良い。
大好き。本当なんか茶番苦手なんだけど、日常組の茶番は茶番らしくないっていうか、面白いんです!であのお茶の間でもあははって言えるくらいの下ネタを挟んでくるのでみんな見れるんですよ!そしてね、ふざける方とふざけない方のバランスがちょうど良いですね。大好きです。一生推します。
ぺいんとのせいで面白さ半減してる。人のボケに安易に乗っかって台無しにするし、人の発言に対してオウム返しばっかで生産性が無いし、自分からする事と言えば雑フリばっかだし、頭悪いからか語彙力も無くて同じ言葉の繰り返しばかり。コイツが居なくなれば今の倍は面白くなる。
しにがみのせいで面白さ半減してる。人のボケに安易に乗っかって台無しにするし、人の発言に対してオウム返しばっかで生産性が無いし、自分からする事と言えば雑フリばっかだし、頭悪いからか語彙力も無くて同じ言葉の繰り返しばかり。コイツが居なくなれば今の倍は面白くなる。
トラゾーのせいで面白さ半減してる。人のボケに安易に乗っかって台無しにするし、人の発言に対してオウム返しばっかで生産性が無いし、自分からする事と言えば雑フリばっかだし、頭悪いからか語彙力も無くて同じ言葉の繰り返しばかり。コイツが居なくなれば今の倍は面白くなる。
クロノアのせいで面白さ半減してる。人のボケに安易に乗っかって台無しにするし、人の発言に対してオウム返しばっかで生産性が無いし、自分からする事と言えば雑フリばっかだし、頭悪いからか語彙力も無くて同じ言葉の繰り返しばかり。コイツが居なくなれば今の倍は面白くなる。
>>209
面白くないって思うのは人それぞれだから仕方ないけどさ、日常組さんは日常組さんなりに私たちに面白い動画を届けられるように努力してくれてるんだよ、編集だって何時間もかかるんだよそれでもYouTubeの仕事やめずに頑張ってるんだからアンチとかはやめなよ。そもそも日常組が好きな人の前で嫌いとか面白くないって言うのはおかしいやん
>>763
クロノアがリーダーって知ってて言ってる?
台無しにするとか言ってるけど全員がチンパンジーみたいに暴れ回っても怖いだけだしな、少なくともお前より面白いし結果出してるんだよ。
めちゃおもろいw
YouTubeで初めて見るの長続きしたわー
忘れること出来なくなったよ〜!
や、やばい
まいぜん信者がいる、
まいぜんとかいうヤラセYouTuberと一緒にしないで欲しい
>>486
例えが的確でとってもわかりやすいですねぇー
さぁ皆さんも見習ってくださいね
>>766
おい待て、759コメはメンバーの名前だけ変えておんなじ批判をしてるぞ。
こいつ、なんも見ないで批判してやがるッ!!
>>211
それ、その学校だけの意見だから。
世の中はもっともっと人間いるし、子供達よか理解力あっから。
>>754
面白いから視聴者が出てくるし、コラボとかほら色々できるのよね
まあ、その分アンチも出てくるのはわかるけど
考えもしないでただファンの意見に対して反対するのは違うよね
>>181
面白いでしょ?面白いの間違いでしょ?ね?
え、お前が死ぬ?日常組に文句言わないでください。ゴメンナサイ
>>206
マインくラフターの日常からきたんだよー???言わせてもらおうお前がアホぉwゴメンナサイ
>>188
まいぜんっておもろいの?つまんなくない?
(まいぜんさん、181こめさんいがいの視聴者さんゴメンナサイ)
>>346
私も!まいぜんみてておもろいって思ったこともない!見たことないもん、!見なくてもわかるから!日常組の方が上だってこと!
>>186
だまれぇぇぇ!怒ったからな💢許さんからぴちならまだしもまいぜんと比べる?あり得んのよ!そんなこと!日常組は、すべてのどうがにおいて、すべてがおもしろい!すべてが、尊いんだぁぁー!(まいぜんさんごめんなさいしちょう者さんも)
>>781
まいぜんのほうがこのクソYouTuber(日常組)よりおもろいだろー
日常組の企画自体は良いと思うし、定期的に気になる動画は見ている。だるまさんがころんだ、能力系、脱獄シリーズは全編通して見たくらいは好きだけど、最近は自分の感覚と合わないのか見ていても面白味を感じられなくなっていった。恐らく、真面目なプレイが少ないからそう思う事が増えたのかもしれない。言い方は悪いが…唐突に始まる仲間割れ、揚げ足取り、不正行為等…(それ自体は面白く見る事もできる人もいるだろうし、本当に個人差がある部分だと思っている。)特に最近顕著になってきているのは、その場で始まるデバッグだろう。バグを利用して優位に立とうとする行動もあり、それが理由で幾度か試聴を途中でやめている。私は最近の日常組をあまり好んで見る事ができない。
明晰夢が始まったので見てみた。相変わらず演出と作り込みが素晴らしい。沢山こだわったんだろうな。本人たちが慣れているせいなのか分からないけど、メタ発言や世界観を崩す話が出てきたのが残念。選択肢で時間がかかり過ぎている気もする。これからの展開には楽しみな気持ちがある。
いちいち企画以外やらなくていいからからぴちもそうだけど何でこういう二刀流が現れるのかな