なんだろこれ¿

8 2024/02/24 16:03

何だろう¿

いい予告だといいな💭

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 16:03:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オフラインイベントかなー?


2: み い @miili 2024/02/24 16:33:20 通報 非表示

かもねぇ

55ってタイトル気になる

ゴールデンウィーク中のどこかって言ってからわんちゃん5月5日って意味かなとか思った


>>2
じゃっぴのXアカウントもアイコン55だからねー、なんかどうゆう意味!?ってなったw

あーそれあり得る!


4: み い @miili 2024/02/24 17:30:55 通報 非表示

>>3
じゃっぴのアイコンそうなの!??

なんだろね


>>4
幕府メッセ決まったね!!ヤヴァイヤヴァイ🙄🙄


9: み い @miili 2024/02/24 22:35:32 通報 非表示

>>5
ね!!それなそれな!!

うれしすぎるっ

いけるかどうかなぞやけど笑


まって、よく考えたらるなさん以外全員Xのアイコン55になってる!


>>6
マジかよじゃっぴだけかと思った…!

それにしても、ゲーム実況者で幕張メッセはまじ凄い


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する