酔いどれ知らず【ボカロ100日リレー】【5日目】【シクフォニすち】

8 2024/02/24 19:34

なんか5日目の方が浮上しなかったので勝手にやりました

ちょこ@イラスト民 @choco_sikufamiです

背景はYouTubeの方でフリー配布している方がいたのでそちらの方をお借りしました!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 酔いどれ知らず ボカロ100日リレ.. 5日目 シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 19:34:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音賽星 @otosaisei 2024/02/24 19:35:19 通報 非表示

2連続同じ人なの草ァ( ᐛ )‪𐤔‪𐤔


>>1
だれ、、?w


コメントよろです!


なんかレべチwww


>>4
ウェイ✌('ω'✌ )


>>6
ろんどんさんです笑


>>7
でも、全然浮上しないし、、


>>9
準備はついさっきできたらしいで


>>10
あー、そゆことならおっけ


>>11
ちなみにもう他のサムネ描いてるって話していい?w


>>12
え!?まじ??早くね?


>>13
フロムトーキョーって曲をこさちゃんで描いてる( ・´ー・`)ドヤァ


>>14
おおー!!ええやん!!w


>>15
( ・´ー・`)ドヤァ


ごめんすちくんタバコ吸ってるの思いつかなかった


>>17
単純に歌ってるイメージしか無かった


画像・吹き出し