黒歴史公開!恋愛編

2 2024/02/25 12:55更新

こんにちは~!!今回は黒歴史を公開しようと思いますw恋愛編です((

多分初恋ですwかなりヤバい話だと自分でも思ってますw

まぁ、最初に言うと私が恋したのは年下男子(現在小4)だったんですよ。

隣の家に住んでいる幼馴染なんですよね。

で、恋愛感情に気づいたのが小1か小2で。

ちょっと自慢ぽいけど、考えてみたら恥ずかしい話なんで、一応黒歴史です。

小学校低学年まで

・よく私の家の庭で毒薬を作っていた

・語尾にゃんをしていた(本人曰く『にゃんにゃんごっこ』

・映画撮影ごっこをしていた。(←小3までしていた

小学3年生

・一緒にベッドで寝た

・めっちゃエロイ水着をきてプールで遊んだ((え

・だっこしてもらった

小学4年生~現在


・告白したとき同級生のA君とB君(同じ学童の仲悪い子)に覗き見?された

・なぜかB君に告白した、という噂が流れた

・浮気した、という噂が流れた

・A君が私の事が好きで、だけど私はA君のことが嫌いという噂が流れた

・私はB君が好きだけど、B君は私の事が嫌い、という噂が流れた

・先生に『Bの事、好きなの?』と聞かれた

黒歴史多すぎ


黒歴史多すぎて死にます。はい。

特に小3はきもすぎて草。

小4~現在はうわさが流れすぎてて死ぬ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/25 12:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 黒歴史公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する