どちらかというと「スバル」と聞いて思いつくのはナツキスバル?沖矢昴?

どちらかというと「スバル」と聞いて思いつくの ナツキスバル
ナツキスバル

35(45%)
どちらかというと「スバル」と聞いて思いつくの 沖矢昴
沖矢昴

42(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナツキスバル 沖矢昴 どちらかというと「..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/28 09:26:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



9: 9コメさん 2020/04/06 08:48:47 通報 非表示

車しか思わなかったorz


12: 12コメさん 2021/07/24 21:01:54 通報 非表示

元、富士重工業のほうのスバル

富士重工業

13: 13コメさん 「沖矢昴」派2021/11/13 08:10:21 通報 非表示

>>12
それもある。私社会の学習で自動車のことやってて、スバルさんにいろいろ教えてもらってて。


14: 12コメさん 2021/11/13 09:04:43 通報 非表示

>>13
それは羨ましい!

スバルの方に教えてもらえるなんて!

(スバル好きなんです)


15: 13コメさん 「沖矢昴」派2021/12/05 13:37:51 通報 非表示

>>14
そうなんですか!私も色々教えてもらってたらなんか興味でてきたんです!スバルのCMやるたびにみちゃってます!


16: 12コメさん 2022/02/11 11:45:37 通報 非表示

>>15
スバルのCM良いよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する