好きな曲紹介する!!!

4 2022/04/20 20:08

音羽が好きな曲を紹介していくよ〜

知ってるのあったら話そう!!

《ラムのラブソング》

動画を見る

かわいいし、歌詞めっちゃ共感できる!

《リテラチュア》

動画を見る

そもそもアニメが最高

歌詞が綺麗

《ここから、ここから》

動画を見る

青春感じられるよ!

友達大切にしよってなる

《はじまりのセツナ》

動画を見る

入学式とかに聞いて欲しい!

頭の中で永遠に流れてるw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 曲紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 20:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
はじまりのせつな、すき


>>2
どうしてなの、もう君のことが好きはじまりのせつな〜


>>2
いいよね!!

これ好きな人で悪い人いない!w


>>4
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


>>6
みてた、明日ちゃんのセーラー服


>>7
明日ちゃんの妹が個人的に推し!


>>8
わかる、でも、みんな平和で好き


>>9
だよねー、今エンディング聴いてる


>>10
うん、うん、イ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙イ゙イ゙


>>12
全部聴いてみた!! w


>>13
どれが一番よかった?


>>14
個人的に好きなのは,ラムのラブソングかな~


>>16
知ってる曲でもあったし,聴いた中でも1番好きだったかな ~

音ちゃんは,この中でどれが1番好きなの?


>>17
リテラチュアかな〜

一応魔女だしw


>>18
あれも好きだな~

もう音ちゃんが紹介してくれた曲全部好き!! w


>>21
もっちゃん大好き!!


>>22
私も音ちゃん大好き‼


>>23
メンションさせて!


>>24
いいよ!!

私もする!!


>>26
いえいえ!!

これからもよろしくねっ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 曲紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する