好きな曲紹介します!トップ10✨

7 2023/07/14 18:16
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 曲紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/14 18:16:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


シル・ヴ・プレジデント好き!


3: みいり @miili 2023/07/14 18:21:16 通報 非表示

>>1
私もめっちゃ好き!!P丸様。良い👍


On-Party最高すぎるよね!✨


4: みいり @miili 2023/07/14 18:21:33 通報 非表示

>>2
最高すぎる~!!めちゃめちゃ好きだよ~!!


6: みいり @miili 2023/07/14 18:29:33 通報 非表示

>>5
うん✨ガチで好き!

この時にひろうおにハマったからね!

あの名言!「今日もキミに届けるよ」やっけ?

あれがちょー良かったんだよね!!


7: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/14 18:39:28 通報 非表示

群青いいよね~!


9: みいり @miili 2023/07/14 18:42:45 通報 非表示

>>7
いいよね~!!自分を元気づけてくれる最高の神曲!!


アイドルと群青いいね!オンパーティー最高


10: みいり @miili 2023/07/14 18:43:30 通報 非表示

>>8
いいよね!!たっくん、YOASOBI好きだもんね!私もめっちゃ好き!!

On-Partyも本当に好き!!


リクエストありがと~!!✨

かいしんのいちげき!めちゃいいよね~!私もよく聞いてる!

私は選べないんだけど...ボカロだと夜明けと蛍とか!mimiさんの「いっせーのーで」とかも好き!

推しの曲ならハルトレインとstars and playersとかかな~


15: みいり @miili 2023/07/15 16:37:17 通報 非表示

>>11
どういたしまして~!

お~✨かいしんのいちげき!は、本当に神曲!!

「いっせーのーで」聞いてみたんだけど、めっちゃいい曲だった!!めっちゃかわいいリズムから始まってて、印象にすごく残った!!

stars and playersは、メンバー(?)が曲が進むたびに増えていってた!歌詞が良き!


やっぱりOn-Party最高だよね!

水曜日の給食の時間にOn-Party流れてぴちりすの友達とはしゃいでた((

私は最近『気まぐれショコラティエール』にもハマってる!


16: みいり @miili 2023/07/15 16:38:06 通報 非表示

>>14
給食時間にOn-Partyだと!?めっちゃいいじゃん!!

気まぐれショコラティエールめっちゃいいよね!!私も好き!!


17: シウ @siusiu 2023/08/19 12:48:42 通報 非表示

on-partyのゆあんくんの歌ってるところ死んだ...

低音イケボやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああ(狂)


>>17
かっこよかったよね!!!!!

ゆあんくん、歌普通にうまいやん!!っておもった!!


ゆあんくんの歌い方が一番好きかも(?)


>>19
まじ!?それは推しだからめちゃうれしい!!


からぴち公式サイトでじゃっぴとシヴァさん歌苦手って書いてあったけどめっちゃ上手い!!!ww


>>21
ね!!

めっちゃ最高やった!!

じゃっぴのソロ神ってなかった!?


>>22
ウンウンw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 曲紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する