STPR推し語ろ‼︎(><)

4 2024/02/25 21:03

・だいぶ前のさぁ…?すとぷり✖️あんぷた✖️騎士Aのコラボあったじゃん…?

で全部見返してたら2日連続オールしてて死にそうになった(><)

このコラボめっちゃ良くないか…?私これ好きだゎ‼︎特に莉犬くんとぷりちゃんの絡み好きだな…‼︎

チーム的にいうと どまとは が一番好きかな…‼︎でもお世辞とか抜きでどのチーム構成も最高だった…‼︎

私すとぷり推してるんだけどこのコラボ動画見て騎士A,あんぷたアリだわ…‼︎って思い始めちゃった…‼︎

箱推しだめ!って言われたら誰推すかなみたいに考えてて…(差別などではありません!)個人的に好きな方を!

すとぷり…さとみくん

あんぷた…まぜ太くん・あっきぃくん・ぷりっつくん

騎士A …そうまくん・まひとくん

かなぁ…‼︎さとみくん以外くんつけ忘れてた( ; ; )書き直すのだりぃ…

ーーーーーーーーー書き直し中ーーーーーーーーー

・はいっと!書き直しました★なんで上の方好きなんですか?って聞かれるとぉ…(興味なかったら飛ばせ❤︎)

さとちゃんはね…‼︎推しだから!イケメンだしイケボだし全てが揃ってる!

あんぷたのはね…なんかぁ…全員面白いじゃん?あと声が好きだわ❤︎フォトナの動画好きかな!

まぜ太くんの動画だと【黒歴史聞いてみた】あっきぃ【24時間寝ないで…すぷら】ぷりっつ【ホラーゲームのお化け煽り散らかす奴(?)】

騎士Aはね!あのっ!そうまくんはなんだろう…?わからんけど好きだ!私の頭が言っている!

まひとくんはね!あのあつ森でしったかな〜

あんぷたと騎士Aの好きなメンバーは前から知ってたけどグループ入ってんの知らなかったww

みんなもグループ別で好きなメンバーとか!どこが好きとか!何チームが好きとか!

色々語ろ!

〜-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みんなへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・この投稿がみんなに見られるかはわかんないけど!

私の好きなメンバーとかほんっとうに!差別とかじゃ無いから!みんな好きだよ!でもその中でちょっと好きが多いみたいな!

◯◯強めの箱推しだから……もし沢山の人がこの投稿見てコメントたっくさんきたら…!

活動者さんを,活動者さんを推している,好きな人を悲しめるようなコメントは無しにしてね!

そもそも見られないよな!私の投稿いいね最大4だし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)では長文失礼!おつぷり!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: STPR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 21:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はああああああああいいいいいいい!

最高だったよねー!!!!


>>1
ほんと最高だったぁいあああああああああ!!


>>3
まじで莉犬くん推しだから発狂したああああああ

てかちぐちゃんとの会話もさいこううううううう


>>5
莉犬くん&ちぐちゃんの絡みよかったあぁいダァ!!!はぴあに子供っぽくて可愛かったなぁ❤︎莉犬くんカワヨッ‼︎


>>6
ほんとそれええええええええええ

尊すぎやろおおおおおおお


すとぷり、あんぷた、騎士Aのコラボ最高だよね!!!


>>2
最高最強だよねッッ‼︎もっかいやってほしい!!


7: s_cyn @s06292024/02/26 21:04:56 通報 非表示

やば

尊すぎる(T ^ T)


>>7
尊すぎてタヒにそうッッ…


画像・吹き出し
タグ: STPR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する