島根県のイメージは?

ボタンを押して投票してください!
1新幹線が通っていない2票(40%)
1縁結び2票(40%)
3どこにあるかわからない1票(20%)
4日本で47番目に有名な県0票(0%)
4島根にパソコンなんてあるわけないじゃん0票(0%)
4砂丘があるところ0票(0%)
4終電を逃すと生死にかかわる0票(0%)
4世界遺産があると言っても信じてもらえない0票(0%)
4田舎0票(0%)
4カーナビが静か0票(0%)
4その他0票(0%)
新幹線が通っていない
40% (2票)
縁結び
 
どこにあるかわからない
 
日本で47番目に有名な県
 
島根にパソコンなんてあ..
 
砂丘があるところ
 
終電を逃すと生死にかか..
 
世界遺産があると言って..
 
田舎
 
カーナビが静か
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 島根県 イメージ 日本で47番目に有.. 島根にパソコンなん.. どこにあるかわから.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/25 21:17:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/25 21:21:53 通報 非表示

少女レイ


2: 1コメさん 2024/02/25 21:30:15 通報 非表示

出雲そば

しまね和牛

出雲大社

etc...

それに島根には全国で16基しかない登れる灯台があるから、灯台巡りが好きな自分として一度は行ってみたい

行き帰りサンライズで0泊3日の島根観光旅行に行きたいと思いながらもお金と時間がなくて行けない

by都内住み


3: 3コメさん 「新幹線が通っていない」派2024/02/26 08:44:58 通報 非表示

山形秋田新幹線みたいに

在来線と並行して走れる様に

すれば便利だと思う🚃&🚄


画像・吹き出し